スプリングコンサート2014

  • 2014年02月17日(月)
  • 日記
おはようございます。

行って来ましたよ、スプリングコンサート。
発表会ほどではないだろうと、
席取りの先発隊(とーちゃんひとり)が家を出たのは、
7時半…いや、8時前か?
にこちゃんの並びは左側と聞いてたので、
左側の結構前の方が取れてました。
まん前はダメなんですよ。
子どもがママを見つけると、泣いちゃったりするから。

では、いきます。

いぬのおまわりさん
0216-にこ1 
一番の時はぼんやり気味だっだけど、
二番から乗って来ました。

リトミック(音楽に合わせて体を動かす)
0216-にこ2 
のりのりですよ~。
歌より体を動かす方が好きみたいです。

合奏…といえるのか?
0216-にこ3 
タンタンタン休み…覚えてた。
『休み』が覚えられなかったんよね。

フィナーレ
恋するフォーチュンクッキー
0216-にこ4 
↓手でハートを作ってます↑
0216-にこ5 

桃組さん、最前列だったんだけど、
踊ってたの、うちの孫だけ…。

立ち上がっちゃダメと言われているらしく、
膝立ちでのりのりよ。
膝で回転までしてたわ。

どんだけ踊りが好きなの!!

トラッチママさん、弟子にどうかしら(^ω^)

おまけ
0216-01_201402162125283e3.jpg 
ねこさん、うちに来てもう5年になるよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
来て来て来て〜 
おーーーい
特大笑顔のにこちゃーーーん
是非おばちゃんとコラボしようーーーよ
なんかさ性格まで似ているよー
おばちゃん、真ん真ん中で目立つのが大好き
人が踊ってなくても踊れるよ
ターンも大好きよ
うんでもさ、その衣装は勘弁ね
18歳には目立ち過ぎだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)07:32 [編集]
おは~ 

あらーーーv-344
かわいいーーーーe-257
うんうん、トラちゃんママさんとのコラボ、見たいわ~
で、どちらで開催?
ノリノリダンス拝見してパワーをいただきたいっ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年02月17日(月)07:59 [編集]
かっわいい~~ 
にこちゃんなんて可愛いんでしょうv-344
自分の孫をみる感覚で見てしまう もうほとんど自分の孫だわ

目立つの好きなのね
うちの長男に似てるわ にぃちゃん(次男)は恥ずかしがり屋だったけど長男はとにかく前列で目立っていたよ

トラちゃんママとコラボ?
絶対に見にいくわ~
  • nana 
  • URL
  • 2014年02月17日(月)10:44 [編集]
 
可愛いね~
我が息子の幼稚園時代を思い出します。
あぁ・・・あの頃は可愛かったなぁ~(遠い目)
にこちゃんもノリノリ♪
素敵なコンサートでしたね!
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)11:22 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん センターで 踊ってますね~
可愛いなぁ~ ♪

トラッチママちゃんのコラボも楽しみだわ~
にこちゃん リズム感がいいのね^^

ふうちゃん ねこちゃんも良いけど
タンバリンも面白いよ~
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月17日(月)11:29 [編集]
 
こんにちは♪
と~ちゃ~ん、場所取り、おつかれ~!
いいとこ確保できたね、ナイスですよ!

にこちゃん、黄色い衣装で、わかりやすいわ♪
ノリノリで、やってくれるなんて、嬉しいね。

自分のお手手で作ったハートを確認してる~!
このお顔、たまらなく、かわいい(>▽<)きゃー♪

だんだん、トラッチママさんに見えてきたわ・・・。

ふうちゃん、タンバリンってダサイ?時代はネコさん?
『噛む、噛む、噛む、休む』できるのかな(* ̄m ̄)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)14:52 [編集]
 
踊りが好きなんですかぁ。
ダンサーになる?
一番前ってダメなのよね。
ママたち見つけると泣いちゃうのね。
バレない程度によく見えるところでないといけないのね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月17日(月)14:53 [編集]
こんちわー 
うふふ♪可愛いね~~v-410
梅さんのニンマリ~な、顔が浮かぶわ。

ふうちゃん、物持ちが良いねv-290
その猫ちゃん5年でしゅか。
その分だとあと5年はもつねv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)15:12 [編集]
こんにちは。 
にこちゃん、上手に踊れてるね。
楽しそうなのが一番v-238
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)16:52 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

にこちゃん、可愛い!!

踊りなら、トラッチママに負けないよ、

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ステップはこんな感じ!!!・・・(爆)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年02月17日(月)22:56 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: