この週末の、にこちゃん。

  • 2014年02月16日(日)
  • 日記
おはようございます。

昨日は、ママがお仕事の研修で高松へ。
なので、にこちゃんは、じーちゃんばーちゃんと一緒に
お買い物へ。
で、高松で落ちあってママを拾って帰るという
段取りでした。
(行きはお仕事のお仲間の車に便乗)

懇親会が終わるのが3時頃だと言うので、
買い物の後、 イオンのマックでお昼ごはん。
(関西はマクドと言うらしいけど、こちらではマック)

そして、時間を潰すためにキッズプラザでうろうろ。

0215-01_20140215211503171.jpg 

結構『ただ』で遊べます(^ω^)
0215-02_201402152115054d9.jpg 
一回だけ100円入れてやりました。

まだ道に合わせてのハンドル操作は無理です。

3時過ぎにママと感激の対面をし、無事に子守終了。

あ~、疲れた。

ただいま。
0215-03_201402152115074cc.jpg 
ないよ。
そんなの買う余裕あるもんか。

今日の日曜は、保育園のスプリングコンサートです。
場所取り、どーすんべ。
発表会の時は一番早い人は午前1時から並んだんだって。
で、6時には続々と…らしい。
すげーなー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いやー 
読んでいただけで疲れる
孫は可愛いけど大変そうだな
今頃はにこちゃんの出演楽しみにカメラ片手に会場入りかな?
すてきな写真待ってますよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年02月16日(日)09:11 [編集]
 
いや~、子守りってめっちゃ疲れそう。
場所取りうまくいったかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月16日(日)11:21 [編集]
お疲れ様 
うちのはる君はお嫁ちゃんのご両親にはたいへん懐いていて
一人でもお泊りができるらしい
けどこっちのじぃじ ばぁばはたまにしか会わないせいか・・時々可愛くないときもあるv-393(こんなこと自分のブログでは書けないから梅うさちゃんとこで書いてみた)

場所取りって最近は深夜に行くんか?
で・・梅うさちゃんは行ったんか?
  • nana 
  • URL
  • 2014年02月16日(日)15:20 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

子守さんお疲れ様でした。

明日は にこちゃんのコンサートの写真が
楽しみです~

・・・・で 場所取りならんだのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月16日(日)16:35 [編集]
 
絶好調です!

?(`□´;)なぬっ???

午前1時から?

凄い気合だね・・・

絶好太子の初詣みたい、・・・(爆)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年02月16日(日)22:21 [編集]
 
こんばんは♪
ふうちゃん、こんなときに、お土産を期待しちゃいかんよ。
かーちゃんは、子守りで、いっぱいいっぱいじゃ( ̄∀ ̄)

コンサートの場所取り、もしかして、今、並んでるとか?
ケンカにならないように、抽選にすればいいのにね(^_^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月17日(月)01:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: