ぎゅうぎゅう。

おはようございます。

寒いと言うか、冷たいです。
昨日はにこちゃんのマスクを買いに行ってました。
インフル対策のため、12日から着用なんですって。
ママは、10日から腰痛(おそらくギックリ)で
半分死んでたので代わりのにね。
子ども用のマスク、無地のは安いんだけど、
キティちゃんとかのはお高いのよ~。
100均のはちょっと安いけど、3枚しか入ってないし。
とりあえず、絵入りと無地の両方を購入。

とーちゃんの車には、フチ子さん。
0211-フチ子 
急カーブでも落ちないよ。

夕食風景。
0211-01_2014021121150888b.jpg 
ダックスの細長さを最大限に利用する2匹。
(夢夢は細くないけど)

0211-02_20140211211511f5f.jpg 
こぼすふうちゃんも悪いんだけどさー。

0211-03_201402112115122e1.jpg 
くっつきすぎやろっ。
ダックスたちの食に対する執念…すごすぎる。

0211-04_20140211211513263.jpg 
ふうちゃんが食べ終わったら、入念に仕上げ。

皿がピカピカになっても舐め続ける(ー_ー)!!

0211-05_20140211211514043.jpg 

うんうん、そうだよね。
わかるよ。
でもね。
その顔、どうにかならんのか?
0211-06.jpg 

前回のカットからちょうど一ヶ月。
あと一ヶ月もたせいたけど、無謀か?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうか。
ついににこちゃんも可愛いキャラものを欲しがるようになったのね。
アンパンマンとかもあるよね?
ああいうのはどうなのだろうか?
ふうちゃん、トリミング・・・。
うちの黒い坊ちゃんは今回、
最悪の下がりになってしまったので、
暫くトリミングにはいけないかも・・・涙
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年02月12日(水)07:12 [編集]
おはようーです 
ふうちゃん
ブブブッ
おひげお髭に成っちゃったね
でも美味しかったから、しょうがないよね

家の子達が幼い頃、可愛いマスクなんて無かったから
マスクに絵書いちゃいました
ケチですから傘も8面?6面だっけ?
兎も角全面に絵を描いてッ評判だったけど
ディズニーキャラ描いたら注意されちゃった
ディズニーは著作権うるさいからね
マスク、トラッチがバナーで時々使用しているのは
サインペンでまん中に一つ・周りに5つ・それだけで可愛いお花になるよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)08:42 [編集]
こんちー♪ 
ふうちゃんに負けてにゃいみっちょん。
昨年11月末から、のーかっと状態(≧▽≦)
明日、すっきりしてきま~す♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)11:16 [編集]
 
可愛いマスクは高いよね。使い捨てだしもったいないね。
ふうちゃん、もう1ヶ月もたせますか?
家でチョキチョキはさせてくれないよね~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月12日(水)11:25 [編集]
 
こんにちは♪
私が小さい頃は、マスクって、風邪引いた人がしてたけど
今は、予防のためにするんだもんね、使い方が変わったわ。
にこちゃん、やっぱ、かわいいのがいいのかぁ(o^-^o) ウフッ

この前、ちょっとおデブな(かなりかな)、二十歳くらいの女性が
ニャンコの鼻とヒゲと口がプリントされてるマスクしてたよ~!

マスク自体は、かわいいんだけどね、お体に合ってない(-。-;)

ふうちゃんのごはんに、ハイエナが群がってる~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ダックスの細長い顔って、こういうとき、すごく便利な気がする!
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)13:36 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

何とか復活しました__)m

マスクは毎日一日前の食品会社でしていたので
よほどのことが無い限りマスクはしません。

旦那は良くしています。

可愛いマスクってお高いですよね~

短足ちゃんたち 横並びに
・・・・で おこぼれ頂戴ですね^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月12日(水)15:40 [編集]
こんちー 
あっv-237フチ子さんだ~
これ、今メチャ~人気が有るんだよね。

シーズーって毛が伸びるのって早いよね。
ユニも1か月もたないわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年02月12日(水)16:51 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: