なめこさん、哀れ…。

  • 2014年02月10日(月)
  • 日記
おはようございます。

土曜日の雪は、ほとんど消えたようです。
もっとも、ふうちゃんちには元々なかったけどね。

なめこさんて、知ってます?
正式名称は「おさわり探偵なめこ栽培キット」らしいです。

なんじゃ、そりゃ?ですわ。

しかし、にこちゃん…いや、ママか?
が、割りと好きみたいで、うちには何個かあります。

あるんですが、このザマですよ。
0209-なめこ 
ほんと、ひどい。

犯犬は、こいつだ。
0209-01_20140209220230a0f.jpg 

コレのせいで、ちょっとキズがあったりすると
にこちゃんに「EVA噛んだ」と
全部EVAのせいにされてます。

0209-02_20140209220231b56.jpg 
夕食後、とーちゃんにべったりのふうちゃん。

0209-03_201402092202320f4.jpg 
寒くなると、こたつにIN。

頭隠して尻尾隠さず…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きゃーー 
我が家に
何人いらっしゃるか・・・
わからないなめこさん。
デッカいスポーツバッグ(もちろん息子の)にも
ぶら下がっているなめこさん。
抱きまくらもあるなめこさん。
被害に遭ってるなめこはいないな。
うちのポメ達、興味がないらしいi-235
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年02月10日(月)07:39 [編集]
おはようございます。 
家からトンネルに行くにしたがってたくさん積ってましたよ(^_^.)

今日も雪マーク…v-390
今から打ち合わせに行ってきますv-422v-411

  • 花トラ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)08:15 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

こちらは まだあちこちに雪の塊が・・・
日の当たらないところは残っています。

今日はどんよりしたお天気で寒いです^^
なめこさん なんかお菓子のパッケージで見た事が

ふうちゃん今日も寒いからコタツムリですね^^おばちゃんも
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月10日(月)09:10 [編集]
雪はまだ 
昨日結構暖かったので融けてる場所も多いけどそれでも
一部の日の射さない場所はまだ残ってるよぉ
そりゃそうだな あんなに積もったんだもんなぁ

うちは残念ながらなめこさんは一人もいないんだよね

ナナはなんで潜るのって好きじゃないんだろうか
  • nana 
  • URL
  • 2014年02月10日(月)09:57 [編集]
 
なめこというと、
ワタクシの頭の中には、
どうしてもさぶ姐さんのお家のさぶおちゃんが浮かんでくる。
ああ、Evaちゃん、やっちまったねぇ~
そりゃ、さすがに無残だわ・・・v-12

雪、片田舎はおそらく埼玉じゃないと思う位降りましたわよ。
かるくスキーが出来そうです。
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年02月10日(月)09:58 [編集]
おはみ~♪ 
あちゃ~
なめこさん・・・痛そうね(;´Д`)
ウチのりんは
「うるさい」=「うーくん」
のようです(苦笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)10:00 [編集]
こんにちワン 
EVAちゃん、なめこさんって美味しいのかな?ワン
でも女の子の破壊活動て可愛いねワン
僕や師匠だったら、食べちゃう気がするワン


ママです
午前中にグループホームの面接とそこから移動して母の家に職員を案内
母に会って頂きました
今日、母を残雪の影響で連れて行けなかったので、明日もう一度連れて行きます
午後は認定の変更調査員が来ます
何か急に空きが出て、地元優先で連絡が来た様です
  • トラッチ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)12:00 [編集]
さむい 
今日は気温が上がってないですね。
なんか寒いです(^_^;)

外犬って平和だな~と思っていたら
ポンのブツの中から毛布の一軍を発見!
あまりの寒さに食ったらしい・・・・
  • mie
  • URL
  • 2014年02月10日(月)12:04 [編集]
こんちー 
あはは~EVAちゃんそんなもんよv-411
まっ、ユニもだけど普段の行いつーのがね~
疑われても仕方にゃいな(笑)

ふうちゃん~オチリは寒くないのか~v-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)16:21 [編集]
 
なめこさんってゲームじゃなかったあなぁ。
確かアプリにあったような。
なんでも傷があったらEVAちゃんのせいになっちゃうのね。
かわいそうに・・・。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月10日(月)20:30 [編集]
 
こんばんは♪
雪?・・・え~っと、ものすごいあります(* ̄m ̄)プッ

なめこさ~ん、アチコチに、痛々しい傷跡が~!!
犯人は、EVAちゃんなんだ、夢夢ちゃんかと・・・。

ふうちゃん、しっぽだけ出して、存在をアピール?
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)21:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: