こたつの中。

おはようございます。

やっと、まったりと一日が過ごせました。
今週は、なんだかんだと毎日のように出掛けてました。

こたつむっている私の
膝と言うか、おなかの上。
0207-01_20140207135115771.jpg 
こやつは、無理やり乗ってくる。
でも、本格的に寝たい時は布団に行きます。

ふうちゃんみたいに膝の上で爆睡とか、ないです。

こたつの中。
0207-02_2014020713511654f.jpg 
相変わらず混雑しています。
うっかり足を伸ばすと、猫を蹴ってしまいます。
まー、蹴ったとしても反撃はされないです。
出ても行かないけど。。。

ぴくちゃん地方産の靴下、めちゃ暖かいです。
毛玉だらけだけど、毎日これです。
(色違いの2足組だった)

ゴソゴソ写真撮ってたら、EVAが出て行った。
ちょっとすっきりしたかなと思ったのに…。
0207-03_201402071351175fb.jpg 

点呼。
0207-04_201402071351184e7.jpg 

私の足、どこへやればいいの?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
雪です 
混んでますね、こたつ。
我が家のも貸してあげたいような(^_^;)

10センチ積もってます。
これから仕事ですが
車は動くんでしょうか(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年02月08日(土)08:13 [編集]
思ったより・・ 
今日の雪はなんと20ぶりの大雪だっていうけど
余り降ってきてはいないのよ
これから美容院へ行ってきます
余りに白髪が目立ってきたので

こたつ大人気ですね~

お腹やら膝に乗ってきてくれるってもう幸せもの~
どうしてナナは乗ってこないんだろうか
  • nana 
  • URL
  • 2014年02月08日(土)08:22 [編集]
 
おは。
こちた、ずんずん降ってるよ。
今日はワクチン接種に行こうと思っていたんだけど、
この雪では帰って来られなくなるので止めました。
炬燵の中って暖かいものね。
皆様のお気持ち、お察ししますわ。

さぶ姐さんの靴下本当に温かいのよね。
去年頂いたのが未だに現役だよ。
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年02月08日(土)10:24 [編集]
こんちー♪ 
めちゃ混み混みですね(≧▽≦)
でも、ぬくそうi-186
割り込んでいいかにゃ?
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)11:12 [編集]
 
こりゃ、ワン・ニャン専用のこたつが入りそうですな。
こたつって温いもんね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月08日(土)11:40 [編集]
 
こたつラッシュだ~
ここはパラダイスだね。
親まめも無理矢理ねじこませてもらいたい★
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)12:08 [編集]
物凄い雪よ 
一面の銀世界
でもスンバ行っちゃった
行かずにはいられないわ
そのこたつ、みんなの体温で温かそう
節電のお見本ね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)13:36 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

おこたつの中は 満員御礼ですね~

夢夢ちゃんどアップだね~

こっちは 雪で 外に出れまっせんw
今は上がったけど 夕方散歩もお休みです。
ふうちゃん おチッコは大丈夫だったかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月08日(土)14:09 [編集]
ごぶさたです 
こんにちは!コメントもせず失礼しました。
この度正式にシーズー女の子の里親になりました。
アイラの事が少しずつ薄れて、家族も迎える準備が出来たんです。
今度の子はまた肝臓が悪くおまけに片目が失明!ハンディありありですが、、、楽しく行きたいと思います。どうかまた宜しくお願いします。
  • michiko
  • URL
  • 2014年02月08日(土)16:53 [編集]
 
こんばんは♪
コタツの中、にぎやか~、仲間入りしたいわ~!
EVAちゃんが出たら、ニャンコ全員集合( ̄∇ ̄)

ウチの女子チームも、蹴飛ばしちゃっても平気・・・。
毎晩、私の布団が占領されてて、寒いよ(/□≦、)エーン!!

端の方で寝てくれる・・・なんて、ありえないのです!
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)22:14 [編集]
こんばんわん。 
キャハハ~~v-411
梅さんチのコタツ超満員じゃね~
家のコタツはがら~んとしてるから
誰でもいいから入りに来ても良いよv-290

  • モモユニ
  • URL
  • 2014年02月08日(土)22:25 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: