七福神ちゃんから七福神が来たよ。

おはようございます。

昨日の朝、ふうちゃんのトイレで外に出たら
すンごい霧でした。
すぐそこの桜並木が真っ白で見えん。
お昼になってちょっとマシになったけど、
霧は一日出てた…珍しい。

そんな霧の中、クロネコさんが来ましたよ。
まずは、入念なチェック。
0203-01_20140203195329022.jpg 

なな・ふく・しん日記 のななママさんからでした。

買ってた犬用オムツがダックス用だったので、
ビビリションをしちゃうEVAに、って。
覚えててくれたのねー。
嬉しいわ~。
まだ買ってなかったのよね。

いただいた物を撮ろうとしたんだけど、
これですよ。
0203-02_2014020319533140f.jpg 
シッチャカメッチャカですわ。

おむつの他にわんこおやつ、にゃんこ缶詰、
おもちゃ等あったのですが、
その中に。
0203-a.jpg 
七福神、いただきましたー。
ちょうど、節分だったしねー。

ふうちゃんがチェックに来るのは、珍しい。
0203-03_201402031953329bf.jpg 
すでにブツ撮りは断念。

0203-04_20140203195333a17.jpg 

見つかったか…。

仕方ないから、馬ステーキせんべいをあげる事に
したんだけど、ものすごい食いつきでして、
この騒ぎですよ。
0203-05.jpg 

ものすごく、美味しいらしい。
0203-06.jpg 

一心不乱。
0203-07.jpg 

そして、お約束の。
0203-08.jpg 

ダメです。

これには、ウケた。
0203-09.jpg 

100万円のふりかけが、3つ入ってました(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
家にも七福神が来てくれたの
100万円のお品
家は2つだけど有ったよ
楽しいね
お豆、おいしいよね
普通のを食べる気がしなくなっちゃた
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)06:44 [編集]
おは~ 
昨日は節分だったねー
豆・・・なかった。
買ってないのよi-232
子供の頃、節分豆を食べ過ぎてお腹壊してから
食べられなくなったi-282
ザンネンな私。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年02月04日(火)07:43 [編集]
おはようございます。 
つくしちゃんが非難するほどの迫力って…。

そういえば、うちの親が姪っ子を連れてお寿司を食べに行ったから、恵方巻きも豆まきもしてないな~(;一_一)
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)08:35 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

北海道から 七福神様が
こりゃぁ~春から 縁起がいいわぁ~!!

にこちゃん 保育園で豆まきしたのかな?
小さい子供が まめ気管に詰まらせるからって
中止した保育園もあるって言ってたけど・・・

EVAちゃんのおむつ姿 楽しみだわ~オイオイ
そう言えば 最近 まる おむつレッスンしてないな~
  • まる921
  • URL
  • 2014年02月04日(火)10:02 [編集]
 
七福神さんがおうちに来たんですねぇ。
今年の厄除けは間違いなしですね。
ステーキですかぁ。
美味しいに違いないね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年02月04日(火)10:23 [編集]
昨日とうってかわって・・ 
今日は寒いよ~
さっき散歩にでようとしたら雨降ってきたんで止めたら今は降ってないし地面も濡れてなさそうなのでどうしようか迷ってるv-405

七福神が~ いいなぁ
梅うさちゃん今年はいいことあるね

ひゃ 百万円が三つも?
すげ~
  • nana 
  • URL
  • 2014年02月04日(火)10:47 [編集]
すごい! 
昨日は1日中ガスってて
なんか変な天気でしたよね。
今日はすっかり冬に戻ってますが(^_^;)

節分だったか~!
まめ、食べてないな。
  • mie
  • URL
  • 2014年02月04日(火)11:11 [編集]
 
こんちく~
我が家も豆まきしなかった。
恵方巻きもナッシング。
だって車が無かったんですもの。
イワシくらい食べたかったかもしれないなぁ~
姉様のお家には七福神が来たんだね。
これで今年はもうばっちりきゃ?
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年02月04日(火)14:27 [編集]
こんちー 
沢山ウマウマが届いて良かったね~
梅さん、これで当分おやつは買わなくて済んだねv-392

七福神まめって縁起が良いね。
なんか良い事あるかもよv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)17:00 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

七福神じゃなくて、八福神、

忘れてるよ、絶好太子を、・・・(爆)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年02月04日(火)22:07 [編集]
 
こんばんは♪
シッチャカメッチャカになってる~、うれしいわ!
そんなに喜んでもらえるとは、こっちまで笑顔よ♪

ラムのふりかけ、ホントは100円もしないんだ。
しっぽの会で、セールで買ったから、安いのよ~♪
で、マジックで消しても、裏から透けちゃうから
え~いって、ふざけた勢いで「万円」つけてみた。

まさか、そこを拾われるとは、ちょいハズイ(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)23:41 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: