黄色いシールの誕生日。

  • 2014年01月29日(水)
  • 日記
おはようございます。

昨日は18歳の誕生日でした。
誰のって?
私のに決まってます。

誕生日は一日子守。
借りてきてた「クレヨンしんちゃん」のDVD、2回も観た。
0128-03_2014012820183661b.jpg 
とっくに熱は下がってるのに、
冷えぴたはがさせてくれない。

誕生日に買ってきてくれた物たち。
娘から。
0128-b1.jpg 

とーちゃんから。
0128-b2.jpg 

黄色いシールだらけ…父娘だわぁ~。

さぬきひめいちご。
甘くてとても美味しいいちごです。

が。
私が食べたのは、1個だけ。
娘も1個。
残りは全部、にこちゃんが食べちゃいました。

食べ物気配を感じたのか、やって来た。
0128-01_20140128201834a94.jpg 
「くれくれ」言ってます。

0128-02_20140128201835127.jpg 
目ヂカラ、すごすぎです。

レアチーズタルトのクッキー生地を
ちょっとだけおすそ分けしました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけ…こんな事してもされるがまま。
0128-04_20140128201838bff.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉様、18歳のお誕生日おめでとうっ
ぐふふ・・・・
私の大好物の黄色いシール・・・
親子で同じものを選ぶところが笑えるなぁ~
美味しいものを買って来てもらっても、
結局分けて皆にあげちゃうところが主婦魂だよね。
素敵な一年になります様に・・・っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年01月29日(水)07:08 [編集]
おは~ 
姉さん、去年も多分、言ったんかな。
誕生日ちかっ。
梅とーちゃんも1月生まれだったよね?
梅とーちゃんは、やぎ座。
我らは、みずがめ座i-194
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年01月29日(水)07:41 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨日何方が 20歳のお誕生日おめでとうって

18歳の間違いですね^^;
おめでとう ございます^^v

いちご美味しそう~

にこちゃん いっぱい食べて元気になったかな?

ふうちゃん達もおすそわけもらって
一緒にお祝いですね~
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月29日(水)09:22 [編集]
 
んぷぷぷぷっ。
18歳のお誕生日おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
親まめより2歳も年下ね♪
親まめも先日永遠の二十歳+αを迎えました。

黄色いシールが貼ってあろうが
嬉しいですね~♪
家族っていいわ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年01月29日(水)11:02 [編集]
おめでとー♪ 
梅うさちゃん
お誕生日おめでとうです☆
娘さんも旦那様も、
お母さんが普段ちょっと高いーって思ってるものたちを
よくご存じで(*^▽^*)
おいしいがいっぱいのプレゼント♪
あたたかい梅うさファミリーだぁ(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年01月29日(水)11:04 [編集]
 
誕生日おめでとうございます。
ププッ。親子だね~。黄色いシール。
いちごが一番高級かもしれない(笑)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年01月29日(水)11:05 [編集]
お誕生日おめでとうございます 
永遠の18歳
なかなか歳をとりませんね
ステキな18歳で有りますように

あはは
黄色のシールだらけだ
でもプレゼントには違いない
にこちゃんが居るとにこちゃんの好物は大人の口に入らないのね
それだけは嫌だな~
私、食いしん坊だから

夢夢ちゃん、本当によい子ね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月29日(水)12:27 [編集]
お誕生日おめでとう 
梅うさちゃん永遠の18歳おめでとうございます

にこちゃんも苺好きなんだね~
実ははるくんも大好きでこの前のケーキ苺ばかりほじくって食べてましたよ じぃじやにぃちゃんは優しいから自分のケーキの苺あげてましたが・・ばぁばはあげません(笑

ぴくちゃ~ん われら夫婦も水瓶座よ~仲間に入れて~
  • nana 
  • URL
  • 2014年01月29日(水)13:50 [編集]
こんちわー 
あら~梅さん18歳の?お誕生日だったの~
それはそれは~お誕生日おめでとう♪

とーちゃんも娘ちゃんも優しいね~v-410
お誕生日を覚えてくれたし、プレゼントも買ってくれるなんて
梅さんて幸せ者だわi-185
で、ふうちゃん達からのプレゼントは?(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月29日(水)16:54 [編集]
 
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

18歳?誕生日、おめでとう!!

市場の写真、

あれは、蒲鉾に似てるかも・・・

☆P

  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月29日(水)22:11 [編集]
おめでとう! 
18歳のお誕生日、おめでとう!
黄色いハンカチもあるくらいだから
黄色いシールも幸せな証拠ですよ♪

  • mie
  • URL
  • 2014年01月30日(木)00:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: