こたつを極める?

おはようございます。

暖かかったですねー。
けど、湿度のせいか洗濯物が乾いてなかった。
なんか、もったいない。

朔太郎親分、追い詰められる。
0125-01_20140125205049144.jpg 

戸を開けて脱走を試みてたんだけど、失敗。

警備員に取り押さえれました。
0125-02_20140125205052cdb.jpg 

朔太郎も、もうちょっと逃げる場所を考えればいいのに。

ふうちゃん、朝ごはんなう。
0125-03_20140125205054569.jpg 
お野菜をやめられないので、
スープたっぷりのごはんです。

0125-04_20140125205055573.jpg 

「ごはんー」って呼んだら、起きたんだけど、
こたつから出て来ないのよ。
で、こたつの中でごはんになっちゃいました。

だって、食べてもらわないと、片付かないんだもん。

夜はとーちゃんにぴったんこ。
0125-05_20140125205057faf.jpg 

こうして、何かくれるのを待ってるんだけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよう 
昨日はさぁ桜の咲く陽気って言ってたのよ
確かに言ってた・・で期待していた訳よ
ところが全く暖かくなかったよぉ
寒いし曇ってくるわで散々だったよ
その代り今朝は暖かい朝だわね
外でても寒くないしエアコンが暑い感じするから

ふうちゃんのまんま 今のナナにはやれない だって
お口の回りがどんな風になっても拭かせてくれないからv-406

  • nana 
  • URL
  • 2014年01月26日(日)05:56 [編集]
おはようございます 
ふうちゃん
それってこの時期最高の贅沢よ
羨まし過ぎる
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月26日(日)09:08 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

朔太郎親分 夢夢警備隊長に確保されたね~
残念でした^^;

ふうちゃん 凄いねルームサービス?みたいだね~
ココなら ハイエナ達に狙われないかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月26日(日)09:28 [編集]
 
おやぁ~ん。
親まめもこたつを極めたいっ!
仲間に入れておくれ~
親まめもこたつに入ってオヤツ食べてゴロゴロしたぁ~い
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年01月26日(日)10:15 [編集]
 
ふうちゃん贅沢~。
コタツの中までご飯持って来てもらえるのね~。
うちなんか食べなかったらほったらかしだよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2014年01月26日(日)11:02 [編集]
 
あははっ
ふうちゃん、セレブだねぇ~
ご飯、ついに炬燵の中までデリバリーしてもらうようになったのね。
確かに片付かないと困るし、
ふうちゃんの場合、
ご飯食べてもらわないと心配だものね。
家みたいにお腹空いて生肉食べても困るし・・・涙
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年01月26日(日)11:28 [編集]
 
こんにちは♪
朔太郎親分、猫らしいとこに逃げたはいいけど
鼻の長い警備員2名に、見つかってるじゃ~ん!

ダックスズ、猫パンチもらわなかったかしら・・・。

ふうちゃんは、おこたの中でごはん、贅沢だね♪

とーちゃんに乗っかってるEVAちゃんは、甘えてるだけ、
でも、ふうちゃんは、プラス、何かを期待してる(゚m゚*)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2014年01月26日(日)17:18 [編集]
こんばんわん。 
ありゃまぁ~~(@_@;)
ふうちゃんコタツの中でお食事~
なるほど、それで「コタツを極める」か~v-411
納得したですよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月26日(日)21:29 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

朔太郎親分、おもしろい、

まるで脱走を試みる、ブタネコだよ、・・・(爆)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月26日(日)22:10 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: