かーちゃんのせいです。

おはようございます。

昨日のお昼過ぎのこと。
チーム短足の散歩の準備をしていたら、
ふうちゃがこたつから出てきた。
「ふうちゃん、おいで」って誘ったけど、
動かなかったので、置いて行った。
帰ってきたら、お漏らししてた。

結構派手に…(ー_ー)!!

こたつから出てきたのは、トイレに行きたかったから
だったんだよね。
しぃだけじゃなくて、運も転がってたし…。

『用』が終わったふうちゃんは、こたつに戻っていた。

短足散歩なんて、後回しにすればよかった。
ごめんね。

その短足散歩での事。

わかりにくいけど、高々と足上げちっこの
EVAさん6歳。一応女子。
0119-01_20140119203020719.jpg 

そして、夢夢が警戒しているのは。
0119-03_201401192030222e7.jpg 

チャリンコおっちゃんとノーリード犬。
0119-02_2014011920302155a.jpg 
ついでに、ブツ放置。

おっちゃん、運捨てたね。

そしてこの2匹は、運なし。
0119-04_20140119203024b00.jpg 
まー、夢夢は散歩ではトイレをしない子だし、
EVAも放出率は7割ってところかな。

夕食準備中
0119-05.jpg 
この位置でじーっと待つ。

0119-06.jpg 

まだまだ待つ。
0119-07.jpg 

待っている時は可愛いのに、
食べてる顔は、怖い。
0119-08.jpg 

豆製品はなんでも好きです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~ 

姉さん、お洗濯いっぱいしたの?
うちはさ~
家の中でちっこ出来るくせに
わざと!
トイレ以外でやる輩がいますのよi-232

おっさんに向かって運が逆噴射すればいいのに!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年01月20日(月)07:48 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

近所の若い奥さんが 赤ちゃんだっこして
2匹のチワワ散歩してるのを 時々見るけど・・

最近 放置ウンチ 大きさからみても極小犬のって
解る 結構 散歩コースで見るわ!!

ふうちゃん 催してこたつから出てきてたんだね^^

EVAちゃん 足上げチッコ たまに女の子もって
聞くけどね^^;
夢夢ちゃんは 完全お家派なんですね^^
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月20日(月)09:14 [編集]
 
きなこもさぁ・・・足をあげてチッコします。
夫はね、性同一性障害だって言うのよ。
確かに・・・その可能性は高いね。

ふうちゃ~~~ん。
ちゃんと意思表示してたんだね。
それじゃぁお漏らしも仕方あるめぇ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)10:29 [編集]
おはー♪ 
ふうちゃん的には
「ちっこいきたいです」だったのね。。
EVAちゃん
男前ですなぁ(*^▽^*)
うーさんよりカッコいいじゃん☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)10:43 [編集]
こんにちは 
チュッコも足あげてチーよ
先輩ポッチが教えたみたい

ふうちゃん、ちゃんとトイレ教えてえらいぞー!!

自転車おじさん、嫌だなー
落とし物ですよ~って叫びたいよね
今日、トラッチが時々トイレに使っている所に
先客の落とし物が…
今日は手前で済ましていたから良かったけど
トラッチが疑われる
拾ってよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)12:19 [編集]
ナナも~ 
懐かしぃ足上げチッチナナもうんと高くしていたよぉ~
今はね女の子チッチ・・まぁこれはこれで可愛いよぉv-344

ふうちゃんチッチちゃんと教えてえらかったね

ナナも夜中にもそもそ起きるよ必ずチッチかお水・・毎日アタシも起きるからちと寝不足気味ですわ
  • nana 
  • URL
  • 2014年01月20日(月)14:47 [編集]
こんちー 
そっか~そっか~
ふうちゃんお漏らししちゃったか~
んでも、かーちゃんが悪いなv-391
ふうちゃんはちゃんとかーちゃんに伝えたもんね。

げーーーEVAちゃんアンヨを上げてチッチするん(@_@;)
なんとまぁ~器用だね~
知らない人が見たら男の子に間違えられるでしょにゃv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)15:34 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

女の子なのに、足を上げて?・・・(笑)

ふうちゃんは、

待っている顔が、一番可愛いね、

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月20日(月)22:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: