オンステージ♪

  • 2014年01月19日(日)
  • 日記
おはようございます。

土曜日は、いつもの「トンイ」を観て
その後ズルズルと「ごちそうさん」まで観てしまった。
で、買い物に出かけるのが遅くなって、
帰ったのが4時半。

帰ったら、ふうちゃんの運が転がってたけど、
いつもの事なので(!)ネタにならん。

ネタを探していたら、目の前にあった。

一味の瓶をマイクに歌い踊る二歳児が、いた。
0118-01_20140118212902690.jpg 

テレビで「関ジャニ∞の仕分け」をやってて、
カラオケやってたんですよね。
その真似らしい。

0118-02_20140118212904a71.jpg 

トレーナーにスカートがくっついたような
おかしなモノを着てますが、
一番のお気に入りの服なのです。
下にはいてるのは、ひぃばーちゃんが買ってくれた
アンパンマンのスパッツ的なもの。
これもお気に入り。

あまりのテンションの高さに呆然とするふうちゃん。
0118-03_20140118212905950.jpg 

「やかましい」と吠えた。
0118-04.jpg 

耐えろ。
あと3年もすれば、少しは静かになる。



かもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよん〜 
ふうちゃん、永遠にがまんよー
18歳のトラッチママ
未だににこちゃんを卒業してないわよ

もう今度お国入りしたら
にこちゃんとコラボしたーーーーい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月19日(日)07:45 [編集]
可愛いのぅ 
夜雪が舞ったみたいだ 朝新聞とりに下降りたら車の屋根にうっすら積もっていた

にこちゃん可愛すぎる~

将来は歌手かぁ 梅うさちゃんステージばばになるきゃ(笑
  • nana 
  • URL
  • 2014年01月19日(日)08:33 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん オンステージ生ライブ 見てみたいわ~
そろそろ芸能界入り準備しないとね~
ファンクラブ 年齢制限無いなら入れてね~

ふうちゃんも 一緒に 歌って踊るしかないね~

ふうちゃん&にこちゃんのコラボ これ売れるかも
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月19日(日)09:46 [編集]
こんちー♪ 
歌って踊って~i-194
絶好調にこちゃん☆かわゆす
一味のビン、サイズぴったしで赤いマイクに見えるじょーi-185
ウチには歌って踊るやかましい24歳がおります。
あと3年?・・・
ふうちゃん
ザンネンながら・・・ずっとやかましいでしょうi-282
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年01月19日(日)11:19 [編集]
 
いぇ~い♪
にこちゃんの写真に親まめまで楽しくなってきちゃったぞ。(仕事中なのに)
一味がマイクだなんて可愛い!
女の子っていいな~。
  • 親まめ
  • URL
  • 2014年01月19日(日)12:43 [編集]
こんばんわん。 
あはは~~v-411
にこちゃん、可愛いね~
将来が楽しみだね~~~
今からサイン貰っておこかなv-290

後3年…
にこちゃん5歳だから~
ムリだろうな~v-391
ふうちゃん後10年辛抱じゃ~~i-236
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月19日(日)21:06 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

人を引き付ける、見事な踊り、

将来が楽しみかと、・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月19日(日)22:53 [編集]
 
こんばんは♪
一味の入れ物が、またピッタリサイズだこと~!
にこちゃん、歌うのが好きなんだね、かわいい♪
今も、ギターで、弾き語りしてるのかな(゚m゚*)プッ

ふうちゃん、もしかして、一緒に歌ったんじゃ・・・?
  • ななママ
  • URL
  • 2014年01月20日(月)00:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: