散歩できなくても。

おはようございます。

にこちゃんは、元気に保育園に行きました。 
保育園、今はスプリングコンサートの練習ですって。
また、楽しみが(^ω^)
発表会はね。
早い人は深夜1時から席取りに並んだんだって。
うちは、ちょっと遅れたのでどうにか最後列に滑り込み。
さー、コンサートはどうすんべ。

一昨日は、にこちゃんがいて散歩に行けなかったので、
昨日はちょっと長めにお散歩…なんてこと、しませんよ。
いつもと同じ。
0117-01_201401171436484ef.jpg 

EVAは散歩中、何度も振り向く。
夢夢は散歩を120%満喫。

尻尾を上げてズンズン進む夢夢と
少し遅れてついて行くEVA。
0117-02_20140117143650d4b.jpg 
散歩中、EVAの尻尾が上がることは、まずない(・∀・)

ふうちゃんは、何も知らずにこたつむり。
0117-03_2014011714402575a.jpg

多分、かーちゃんが散歩に出かけた事にも
気付いてません。

0117-05_2014011714365391b.jpg 

よーく見ると。

0117-04_20140117143651c6e.jpg 
ふうちゃんの背中に朔太郎がくっついてました。

こたつのスイッチ入ってないんだけど、
ほんわか暖かいよ~。

散歩に行ったチーム短足と
こたつで寝てただけのふうちゃん。

写真の枚数は、同じ。
わははは(゚∀゚)

目の下、後頭部に続いて、左脇腹
0117-いぼ 
結構大きいんだよね。

頭のみたいに、自然に潰れて
なくなってくれたらいいんだけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようーです 
朝は寒かったけど今はお日様がニコニコ
執事と散歩中のトラッチもルンルンしてるだろうな
こたつ良いよね
家、無いんだもん
こたつでヌクヌクふうちゃんと一緒に寝ていたい
(トラッチはそう言う所には怖くて潜れません)
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月18日(土)08:51 [編集]
おはよう 
トラッチママちゃんとこ日が射してる?こっちはまだ寒いまんまv-393

うちもこたつないからわからないけど・・多分ナナも潜ってこないと思う 

ナナもね首のところにふうちゃんみたいの出来てる いつもの脂肪のかたまりだと思うんだけど少し大きいんだわ 来週点滴のときに先生にみせてくるわ

懐かしいな席取り 幼稚園小学校の時にパパさん軍団がとりに行ってたわぁ うちも張り切っていったっけ
  • nana 
  • URL
  • 2014年01月18日(土)09:24 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

朝からどんより天気なのに
旦那が クソほど洗濯物もって帰ってきたw
一寸は考えろよって言ったけど そうやので終わり。

乾燥器付洗濯機買ってと言ったら また一言
買えば~ 

まるも トラッチ君と一緒 コタツの中には
入れません ^^;

EVAちゃん 散歩嫌いなのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月18日(土)09:41 [編集]
 
片田舎も今日はいつもよりは温かいかな?
夢夢ちゃん、空といい勝負かも・・・汗
空、ここんとこ急激に太っちゃって、
只今ダイエット強化中なの。
きっと空のがでかいだろうな・・っ
ふうちゃん、そのおでき、
自然と消えるものならいいね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年01月18日(土)10:35 [編集]
 
こんばんは♪
にこちゃん、元気に保育園に行けたんだ、よかった!
発表会の席取りに、深夜1時から並ぶって、すごい。
ケンカが怒らないうちに、抽選制にすれば良いのに。

夢夢ちゃんは、いつでも、100%散歩を満喫だね♪
EVAちゃんは、どうして、しっぽ上がらないんだ?
散歩が嫌いなわけじゃないのに、なんだろうね(・_・?)

ふうちゃんの寝方~、お手手伸ばして、かわいいのぉ♪
脇腹に新しいできもの発見かぁ、ななも、しっぽに・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2014年01月18日(土)21:33 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

散歩に行かなくても、

やっぱり目立つのは、ふうちゃんだね、・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月18日(土)21:53 [編集]
こんばんわん。 
アハハ~何か分からないけど
ふうちゃんのコタツムリを見て笑ってしまったよv-411
何でだろうね~
もしかしてこの、寝てる姿なのかな?(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月18日(土)22:12 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: