海よりそこがいいか?

おはようございます。

何もしないで、三連休が終わりました。
ま、いつもの事ですけどー。

寒いけど、海に連れて行った。
寒いせいか、誰もいなかった。

というわけで、走れー。

夢夢は楽しそうに走る。
0113-01_2014011322045789f.jpg 

EVAは必死に走る。
0113-02_20140113220459253.jpg 

ダックスは短足なので、走る姿が面白いです。
短い足が、チョコチョコと動きます。

ふうちゃんを置いて行ったので、
また怒ってるかなと思ったら…。

0113-03_20140113220500bf8.jpg 

うん…そうだね。
でも、ズリ落ちそうだよ。
0113-04_20140113220501591.jpg 
膝に乗ってると言うより、しがみついてる?

0113-05.jpg 

落とされないだけだよ。

よかったね、
ふうちゃん激LOVEなとーちゃんで(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようワン 
トラッチ地方も激寒な朝だったワン
おかげでお散歩中のクンクン禁止令が発生して
グイグイ引っ張られたワン

おまけにパパに呼ばれる回数が増えたワン
パソコンで相場見る時の膝掛け役
寝る時の湯たんぽ役だワン
忙しいワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2014年01月14日(火)08:46 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝がたの冷え込み半端無いww

朝散歩は 8時出発です。
8時前だと登校時間にぶっつかると五月蠅いしね。

こんな寒い時は 海より とーちゃんの膝で
オネムが一番だよね~

おばちゃんもコタツムリが一番です^^)ゝ
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月14日(火)09:48 [編集]
 
おはようっ
寒いなんてもんじゃないっすよ、姉様、
窓が凍りついて開かないもの。
掃除出来ないんですけど・・・涙
散歩、朝はあまりの寒さに無理なので、
やっぱ午後になっちゃうかな?
でも寒いんだよね。
ふうちゃんみたいにぬくぬくしてるのが一番幸せだよね。
ストーブ命っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年01月14日(火)10:03 [編集]
こんちー♪ 
さぶいぞー
警備に余念がない燃えるおとこうーさんにも
ウチの中で服着せてる。
ばばちゃんも
海よりホットカーペットの上がいい。
ホットカーペット激LOVE(笑)
ふうちゃんはおうちでとーちゃんのLOVEをいっぱい感じてぬくぬくねi-186
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年01月14日(火)12:01 [編集]
つまり・・・ 
ふうちゃんは一人取り残されるのが嫌なのね。
そりゃ誰でもそうだ。

寒い3連休だったですね。
うちは外に洗濯機があるので
寒いと朝洗濯ができないです(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2014年01月14日(火)12:53 [編集]
マウスが・・・ 
調子悪くて・・今日にぃちゃん休みだったから電気屋連れていってもらって新しいの買ってきたよ
前の方が使い易い・・これ余り動きが良くないわぁv-393

今日はナナ今年初めての病院だったから朝可愛そうだったけど寒い中散歩行ってきた・・マジ寒かったよぉ

今?ホットカーペにエアコンでぬくぬくしてるぅ

ふうちゃんとぉちゃんとぬくぬくいっぱいしてね
  • nana 
  • URL
  • 2014年01月14日(火)14:26 [編集]
こんばんわん。 
お腹が痛くでもピグってるへんな奴です~(^_^;)

ふうちゃん、暖かそうな洋服着てるねv-410
この頃のふうちゃんお顔お子ちゃまぽく見えるのは
アタシだけかな~??

タダのドッグランが有って良いなv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月14日(火)21:37 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

ふうちゃんは、一人残されても、

たくさん、愛を受けてるね、

☆P

  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月14日(火)22:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: