エチケット袋、どう開ける?

おはようございます。

我が家のわんにゃん、
テレビを観ることはほとんどないのですが、
ごくたまに、こんな事します。

 0112-01_20140112211743cc3.jpg
テレビに出てる犬猫には興味なくて、
虫が飛んでるのを追いかけてました。

あ。
虫も写ってた虫ね。

さて、短足散歩です。
0112-02_201401122117447a1.jpg 

寒いので海には行かず、農道コース。
けど、こっちも風を遮る物がなくて、寒いっ。

0112-03_20140112211745bff.jpg 

たそがれているEVAさん。
(元々こんな顔だけど)

ちょっとね。
EVAの鼻を借りたんですよ。

エチケット袋(通称:う○ち袋)は、コレを使ってます。

 

が!
袋の口が貼り付い開けられないってこと、
ありませんか?

で、借りたんです、EVAの湿った鼻先を(^ω^)

0112-04_20140112211747dc6.jpg 

使える物は、使います。
わはははは。

帰ったら、坊ちゃんが怒ってた。
0112-05_20140112211748b82.jpg 

玄関の方を見るので、抱っこして連れて行った。

が、下ろしたとたん、引き返した。
0112-06_20140112211804ac4.jpg 

約3分。

30メートルほどの散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~ 

EVAちゃんのお鼻、ビニール袋を開けるくらいの
湿り気あるんやねぇ。
うちは・・・・モノが小さいから
みんな合わせたらビニール開くかな?
EVAちゃん、2007年生まれや~
黒坊ちゃん、パフィと同じや~i-185
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年01月13日(月)08:47 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

家は前まで 箱入り200枚 名前忘れたw
何とかポイだったかな?

今は中の紙が 余分で 違うの使ってる。
まるは ウンチを袋の中にするので
前もって クチュクチュってして
散歩袋に入れておきます。

前の何とかポイは開けにくかったから
その時からクチュクチュしていたw

ふうちゃん 30メートル立派な散歩です^^v
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月13日(月)10:07 [編集]
度ケチですから 
無料の物を使っています

すなわちスーパーで買ったお肉やお魚を入れていたビニール袋です
だからちゃんと開いています
でも使う時に点検しないと破れている事も

時々100均で買ったものをマレに使います

見かねたのかポロ君のお母さんは私が撮った写真をあげると
お礼にエチケット袋を下さいます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月13日(月)10:19 [編集]
こんばんわん。 
あるある~
そんな時はおばちゃんになって…
って、言ってもおばちゃんだけどね(^_^;)
舌で指をペロン~てして開けてるよ。
年だね~v-394
若い頃はペロンてしなくても袋なんてへっちゃらだったのにな(涙)

アハハ~ふうちゃん3分の散歩てか~v-411
まっ、それも一応は~散歩かv-392
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月13日(月)22:07 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノよっ

ふうちゃん、

行きたそうな顔して、

すぐ引き返すなんて、役者だね、・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月13日(月)23:10 [編集]
 
こんばんは♪
EVAちゃんの何を利用するのかと思ったら(゚m゚*)プッ

エチケット袋って、今まで一度も買ったことないわ~!
独身のKちゃんが、よくコンビニ行くから、その袋を
どっさり持って来てくれるから、タダよ~(*^m^*) ムフッ

ちょっと遠くに引っ越したけど、遊びに来るとき持って来るの。
たまに、穴が開いてて、ギャ~ってなるけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • ななママ
  • URL
  • 2014年01月14日(火)18:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: