IQステップボールで、噛まれた。

おはようございます。

昨日の朝はとてもいいお天気でした。
なので、前日の分の洗濯物を干したら、
昼前から雨になりました。

こんにゃろめ~っ!!

と、ドタバタしていたら、荷物が届きました。
注文していたわんこのカリカリと
送料を無料にするために注文した、これ。
0109-IQ.jpg 
さて、誰の鼻でしょうか?

ではなく。

中にうまうまを入れて転がすと出て来る
知育玩具です。

以前、ゴムのを買ったんだけど、
レビューに噛み切れないとあったのに、
2日で破壊されました。

これは、カミカミするタイプじゃないので、
長持ちすると思いたい。

とりあえず、長男の前に。
0109-01_2014010915453609c.jpg 

お坊ちゃまなので、自分で取り出す気、ゼロ。
夢夢が転がして出たのを横取り。

その後は、夢夢の独壇場でした。
0109-02_20140109154537380.jpg 
EVAが欲しそうに見てるけど、無視。
足で抑えて、臭いの元を探してます。

器用にくわえて、警備台に持って行きました。
0109-03_201401091545386e8.jpg 

ちょっ!!

遊び方が違うからぁーーーっ!!

危うく、これも瞬殺されるところでした。

夢夢がボールに夢中なので、
ふたりでお昼のおやつ。
花トラさんにもらったミルク。
0109-04_20140109155229673.jpg 
ふつうの牛乳より濃厚?

夢夢が飽きて、やっとEVA。
0109-05_20140109155230cc7.jpg 

すっごく嬉しそうに転がしてた…んだけどね。
こたつの中に持って入って、しばらくしたらギャン鳴き。
何事かと中を覗いたら、
ボールが転がって中にいたくろのすぐ横に。
夢夢なら、何も気にせず取りに行くんだけど、
EVAはビビリだからねー。
くろは、わんこに対して容赦ないし。
で、取れなくて鳴いて(泣いて)ました。

EVAが遊ぶ少し前。
中身を補充して、ふうちゃんにもう一回見せてみました。
横へ転がったので、取ってやろうとしたんですよ。

0109-06_201401091552322ce.jpg 

ええ。
事件ですとも。

痛いよっ。
0109-WAO.jpg 

血は出なかったけど、皮が剥けて腫れた。

0109-07_20140109155233d57.jpg 

ハナミズ飛ばして、開き直るなっ。

0109-08_20140109155234195.jpg 

う~~~。
言い返せない(ノД`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
夢夢ちゃん、空と同じぃ~
空はそうやって瞬殺しちゃいました。
この仔にブラスチックもダメなのねって思った瞬間でしたよ。
今はひたすらペットボトルで遊んでくれているから、
しばらくエコ活動に頑張ってもらおうとおもってるよ。
Evaちゃん、可愛いなぁ~
同じダックスなのにEVAちゃんは優しすぎるのかな?
ふうちゃん、噛んじまったのね。
私は毎回、
こっちゃんにうまうまをあげる時に思いきり指を食われます。
  • 空天まま
  • URL
  • 2014年01月10日(金)07:39 [編集]
おっはぁ~ん。 

お鼻は夢夢ちゃん!
EVAちゃんのそーゆーところ、おばちゃん、
好きなのよぉーーーv-344
EVAちゃんの頭、ブレーズの間に黒い模様がある~
かわいいなぁv-344

ふうちゃん、おぬし、ワルの顔してますな。
かーちゃんを噛んだんか。
うちの黒坊ちゃんもたまにガウりますのよ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2014年01月10日(金)07:54 [編集]
おはようございます。 
夢夢ちゃん器用だね~。
だけど、夢中になりすぎて、おやつのミルク飲めなかったんじゃないの?
うちも同じフードを箱買いしました^m^
これの6キロのカリカリより、120粒のサプリの方がお値段高くてびっくりですよ。
  • 花トラ
  • URL
  • 2014年01月10日(金)08:37 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そのボール まるの愛用品です。
私が 昼夕ご飯食べる時に
カリカリ入れて 遊ばせています。

時々分解して 転がしてカリカリの粉?味?が
付いてるので ナメナメしています。
まだ壊したことはないです。

そっかふうちゃんは 出してくれるの待ってるんですね~
あらららぁ~ 噛んじゃったの?
それは事件だね!!ふうちゃんの言い分に分があるかな?
  • まる921
  • URL
  • 2014年01月10日(金)10:30 [編集]
ぶはは 
下から2枚目の
しらっとしたふうちゃんの目が最高!
目は口ほどにものを言うのですね(^_^;)

夢夢ちゃんは知恵者ですね・・・
足で押さえて、挙げ句にばらすか!
あなどれん。
  • mie
  • URL
  • 2014年01月10日(金)11:38 [編集]
こんにちは 
破壊大好きトラッチがカジカジしても
絶対に知育ボールは木っ端微塵にはしないのよ
でも手が出ないの
おバカなのかしら
鼻で転がして出すの
でも出なくなっても必死に転がすから時間稼げるのよね
夢夢ちゃん、頭いいな~

うふふ、
お宅のお坊ちゃま
食べ物を前にすると動きが俊足になるみたいね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2014年01月10日(金)12:26 [編集]
疲れた 
今日はさ母の年金の件で年金事務所へ行ってきたんだわ けど書類がひとつ足りないって事でその足で市役所へ・・
もう疲れちゃったので年金事務所へはまた後日行く

ナナも持ってるゴムのやつ けど全く遊びはしなかった
まだきれいなままおもちゃ箱に入ってるよ

ふうちゃんに噛まれたんきゃ?
ナナはご飯の中に指いれても決して噛んだりしないのになんで目の回りの手入れでガウる??
  • nana 
  • URL
  • 2014年01月10日(金)15:52 [編集]
こんちー 
あれだけ良いお天気だったのにね~
散歩はセーフだったよ。

家にもゴム(トング)が有るけど
アハi-229夢夢ちゃんと同じく
何か勘違いされてる子が居るよ。

ふうちゃん食べ物に対しては…怖いんだね~
それを知ってて手を出したかーちゃんが悪いよねi-235
  • モモユニ
  • URL
  • 2014年01月10日(金)16:21 [編集]
ありがとです♪ 
梅うさちゃ~ん
びっくらこいたですよー♪
りんとゆずに「お年玉」ありがとうございました。
大好物のくすんだお色のは~
ナナミ~ヌのでよろしおまでっか?
ぬくぬくしま~す^m^

開き直りなお顔のふうちゃん
さいこー☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2014年01月10日(金)20:21 [編集]
 
絶好調です!

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

ふうちゃん、

薄々感じてたけど、

食べ物には容赦がないね・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2014年01月10日(金)22:48 [編集]
久しぶりに拝見 
久しぶりにみました!…というか見れました!…ふうちゃんと〜〜ってもかわい〜シーズー最高です!他のこたちもかわいくて癒されてます。シーズーを飼っていましたが、7歳で亡くし、なかなか見れませんでした。応援しています

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: