今年もありがとうございました。

2013年もあと1日になりました。

年の瀬でもわんこにゃんこは、特に変わりなし(*^。^*)

ヒーターに群がる4にゃんこ。
1230-02_201312302030460a4.jpg 

ヒーター前から動かず、寝たままごはんを食べるふうちゃん。
1230-01_201312302030433d9.jpg 

やりたい放題のにこちゃん。
1230-03_20131230203048244.jpg 

夢夢が反撃しないので、調子に乗ってます。

その夢夢の鬱憤晴らし(?)
1230-04_20131230203049570.jpg 

ベッドはお亡くなりになりました(-人-)

2013年を振り返る

1月ユニたんに会う 2月こたつむり
2013-01.jpg 
3月入園直前のにこちゃんとお散歩 4月お花見

5月10歳になる 6月ツルリンコ
2013-02.jpg 
7月おメメの下にデキモノ 8月手術してエリカラ生活

9月残暑厳しすぎ 10月めちゃ元気
2013-03.jpg 
11月膀胱炎で血尿 12月ストラバイトだけど元気

1月には前年の皮膚炎が治らずにおハゲを作りました。
手術の他にも、ステロイドやら血尿やら、
一体、何回病院へ行った事やら。

来年は、少しでいいので病院の回数が減ればいいな。

1年間、読んで下さってありがとうございました。
確認してないけど、毎日更新できたと思います。
(欠席届って更新もあったけど)
返信しないのに、コメントを書いてくれて
ありがとうございます。
とても、とても、励みになってます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
飲み過ぎずに21時30分には家に帰ってましたよ

1年間楽しませてもらいました、ありがとうございます
ふうちゃん来年は病院に行く事が減って元気に過せると良いですね
それでは来年も宜しくお願いいたします
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年12月31日(火)05:40 [編集]
おっはーよん 
家はドタバタの下半期
今も母親が居るしね
どうも数日寝起きを共にしてみて
やはりケアマネが言う様に認知症が始まっているみたい
早速年が明けたら病院で見てもらわなきゃ

今年も仲良くして頂いてありがとう!!
来年もヨロシクです

ご家族皆様でステキなお年をお迎え下さい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年12月31日(火)07:09 [編集]
良いお年をお迎えください 
梅うさちゃ~ん一年間こちらも仲良くして頂いてありがとう~v-415
来年もよろしくね。

梅うさちゃんブログ楽しませていただきました
  • nana 
  • URL
  • 2013年12月31日(火)08:40 [編集]
 
今年も楽しく過ごさせてもらいました。
また仲良くしてくれてありがとう。
来年は病院行き減るといいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*^◯^*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年12月31日(火)13:16 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

ふうちゃん 今年を振り返る写真見ながら
まるのことを振り返っていましたが・・・・
思い出せない事が いっぱい 大丈夫かな?

来年も まる共々宜しくお願いします。

よい お年をお迎えください。
  • まる921
  • URL
  • 2013年12月31日(火)15:58 [編集]
 
梅うさちゃ~ん
ふうちゃ~ん
来年もよろしくね☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年12月31日(火)17:31 [編集]
 
姉様、
一年、本当にありがとうでしたっ
姉様のコメントはいつも楽しくて温かくて、
そんでもっていつも芯のあるコメントで、
本当に嬉しかったよぉ~
ふうちゃんも今年は色んな事があったけど、
その分、来年はきっといい歳になるよねっ
一年、お世話になりました。
来年もよろしくでっす♪
良いお年をっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年12月31日(火)19:20 [編集]
 
今年も1年ありがとうございました。
来年もまたお邪魔するのでよろしくお願いしますv-266

にこちゃん、成長してるv-363v-405
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年12月31日(火)19:51 [編集]
 
絶好調です!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!
1月が誕生日なんだ、
ニャンコも意外と多いね、
わからなかった、
ふうちゃんが目立ってたから、
あっと言う間に、あと数時間・・・
来年もヨロシクね~!!よい年を、^^
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2013年12月31日(火)20:18 [編集]
 

梅姉さん、今年もありがとう!!
姉さんのコメはパンチが効いていて
ユーモアがあって
そして、愛がある!!

来年もどうぞよろしくi-80
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年12月31日(火)21:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: