あっちもこっちもピンクよ。

おはようございます。

色々と悩んで、これでいってみようと
決めたわんこごはん。
ふうちゃんはというと、ごはんが見直されてた事には
まったく気付いてないみたいです。

大根とキャベツ。白いのはお豆腐です。
お肉は、馬肉のミンチが入ってます。
1227-01_20131227134549129.jpg 

スープが多いので、ちょっとだけ食べるのに
時間がかかるようになりました。

が、同じモノを食べている夢夢は
変わらない。
恐ろしい勢いで、ごはんがなくなります。

さて。
座椅子とふうちゃんのベッドの次は、
にゃんこのベッドと警備台をピンクにしましたよ。

1227-04_201312271345532eb.jpg 
筒に縫っただけのめちゃ手抜き。

ねこ用
1227-02_20131227134551d9d.jpg 
ザクザクと適当な大きさに切っただけ。

早速、つくしが寝てた。

ここは、テレビの上です。
1227-03_20131227134552d91.jpg 
いつもこの棚に乗って、裏の田んぼを見てます。
で、鳥が見えたら、うにゅうにゅ言います。

もう一か所敷きたいんだけど…。
どいてくれませんか?
1227-05_2013122713455537f.jpg 

無理やりどかすには、くろは重すぎるので
自分から降りてくるのを待ちました。

ふうちゃんはピンクの上で
オトコの身だしなみを…。
1227-06.jpg 
めっちゃ念入りです。

10キロの時は、お股のお手入れができませんでした。
8.5キロくらいからかな。
できるようになったのは。

犬でもおなかの肉がつかえるのね…(ー_ー)!!

お手入れが終わったら、こたつに入ってお昼寝だそうです。
一度入ると数時間出て来ないことも…。

立派なこたつ犬になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピンクいいじゃないですか~
寒色だと見てるだけでも寒いので
ここはあったか系のお色がいいです~

ふうちゃん。こたつから出たらお水のむんだぞ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)11:33 [編集]
やっと 
掃除終わりましたぁ 

鳥さんが来てうにゃうにゃ言うのまた聞きたいなぁ
カカカカとも言わない?!

温かい警備台で益々警備頑張れるね

  • nana 
  • URL
  • 2013年12月28日(土)15:03 [編集]
 
あったかそうでいいですね。
ワンもニャンも喜んで乗ってるってことは気に入ってるんだよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年12月28日(土)16:53 [編集]
こんばんは 
ピンク温かそうでいいわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)21:14 [編集]
こんばんわん。 
ごめん~~v-393
ポチ逃げ~~
本当にごめんねv-421
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年12月28日(土)21:29 [編集]
 
絶好調です!

ヘイ. お待ち 旦(ー ̄ ) ロコモコ、

ソウルから配達完了~!!

(=`o´=)んっ~ロコモコって何?・・・(爆)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2013年12月28日(土)23:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: