今日のおやつは何かな~。

おはようございます。

3連休でダレダレです。
人がダレていると、わんこもダレダレ。

しかし。
この時だけは、別。
1222-01_201312221532372f2.jpg 

ミルクというと美味しそうだけど、牛乳です。
ペット用ではなく、人間のです。
うちの3わんは、人間用でも大丈夫な
飼い主のお財布をわかってるわんこです。

1222-02_20131222153238414.jpg 

夢夢はごはんもミルクも早い!!

ふうちゃんとEVAがまだ半分の頃、終わってます。

3匹終わってからが、ややこしい。
1222-03_20131222153240047.jpg 

一旦は引き上げたかと思った
ふうちゃんと夢夢も戻ってきます。

全部のお皿を厳しくチェック、そして、なめなめ。

1222-04_20131222153241042.jpg 

この日、しつこかったのはEVAでした。
1222-05_20131222153242497.jpg 

ピカピカ…というより、ぬめぬめ(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよう 
牛乳懐かしいなぁ
桃がね牛乳好きでねどこにいてもママやにぃちゃんが冷蔵庫開けて牛乳注ぐでしょう そうするとすっ飛んできて欲しがってましたよぉv-415
風太はね全く飲まなかったのよ ナナも飲まないなぁ

お皿ヌメヌメも懐かしぃ~

我が家の車バッテリー上がりで動かんから家に閉じこもってます 折角のお休みなのに・・
  • nana 
  • URL
  • 2013年12月23日(月)09:28 [編集]
おはよーです 
EVAちゃん、食器洗い係?
家もドケチだからトラッチは普通の牛乳ですよ
今、ごはんに酵素サプリ入れていて、勿体無いから
最後に牛乳で全てお腹に入れてもらってます

我ながらドケチだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年12月23日(月)09:38 [編集]
 
人間用の牛乳でもお腹大丈夫なんだね~★
昔はワン用なんてなかったけど
今は何でもあるよね!

ゴクゴク美味しかったかい?
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年12月23日(月)10:27 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

人間の飲む牛乳大丈夫なんですね^^

40数年前 マルチーズがパピーの頃
何も解らなくて 母が牛乳やったら ピーピーだったw
人間でも牛乳は合う合わないがあるから ワンコかな?

因みに私は 牛乳飲めません 乳臭いのがだめで牛肉も

まるも自分のおちゃんわん 2度位空っぽかチェックします。
卑シーズーです^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年12月23日(月)14:38 [編集]
こんばんわん。 
今朝はどうも~v-410
忙しいのに引き留めちゃったね(^_^;)

あら~おやつにミルクだなんて
ふうちゃん達、毎回おやつが変わって良いね:v-410]
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年12月23日(月)17:14 [編集]
 
絶好調です!

(`□´;)なぬっ???

そうだね、

人の気持ちが移るよね・・・

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2013年12月23日(月)22:28 [編集]
 
こんばんは♪
人間用の牛乳でもピーピーにならないなんてね、
3ワンとも、ホントに、丈夫なお腹してるわ~!

ウチは、その時によって、ピーピーなる子が・・・。

お皿は、ピカピカじゃなくて、ヌメヌメだよね。
洗剤つけて洗っても、取れてないときあるもん。
なるべく、熱いお湯で流してから洗ってるけど。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年12月23日(月)23:40 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: