モモユニスペシャルが来たー!!

おはようございます。

土曜の朝はいつものように「トンイ」を観てからお買い物へ。
お昼は、しっぽくうどんにしました。

1214-a2.jpg 
大根でうどんが見えない(・∀・)
これで、280円だったかな。
あたたまったわぁ~。

で、帰ると郵便受けに素敵なものがっ。
今年もカレンダー、いただいちゃいました。
1214-a1.jpg 

「いつまでも一緒だよ」のモモユニさんからです。

ピグでお会いしてお礼言ったけど、
ふうちゃんからも、言いなさい。

1214-01_201312142053347c6.jpg 
ひと言多いんだよ。

1214-02_20131214205335691.jpg 

仕事かいっ!

仕事(?)で疲れたのか、
つくしがもたれているのにも気付かず寝てました。
1214-03_20131214205337f27.jpg 

今日(15日)は、にこちゃんの学習発表会です。
楽しみなやら、心配なやら。

これは、どこから見ても幼稚園の学芸会な
ピグワールドのふう子さん
1213シンデレラ 
シンデレラ姫だよー。
久し振りにワールドのイベント、クリアしました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

しっぽくうどん 初めて聞きました。
上のだけでお腹いっぱいになるみたい。

ふうちゃん 気が付いてないんですね~
でもすごく いい感じで くっつき虫で癒されます~

にこちゃんの学習発表会たのしみですね~
明日の 記事が楽しみですww

       ☆まる921☆
  • 名無し
  • URL
  • 2013年12月15日(日)09:37 [編集]
 
素敵!!
カレンダーが愛犬でいっぱいじゃない!!
なんていっても心がこもっている贈り物だね。

ふうちゃん。ちゃ~んと御礼言えて偉いぞ。
こりゃぁもうギャラをもらわねば。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年12月15日(日)11:02 [編集]
こんにちは 
ふうちゃんちのモモユニスペシャルは賑やかだね
ちゃんとニャングループも居るんだね
そのうちにこちゃんも登場するかしら?

アハハ、つくしちゃんがふうちゃんのお背中枕にしているぞー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年12月15日(日)11:27 [編集]
こんにちは♪ 
『しっぽくうどん』って、なんだ~?うまそうだなぁ♪
どんどん大根を食べないと、麺にたどりつかないねぇ。

ふうちゃんたちのカレンダーだぁ、すごい豪華(*^-゚)vィェィ♪
これ、お店に並んでたら、私、間違いなく、お買い上げよ!

つくしちゃん、ふうちゃんが暖かくて、気持ち良さそうね♪
ホントは、ふうちゃんも気付いてたりして・・・それは、ない?
  • ななママ
  • URL
  • 2013年12月15日(日)14:06 [編集]
 
京都のしっぽくうどんとは全然違うな。
地方によっていろいろですよね。
カレンダーいいですね。
毎月ふうちゃんだね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年12月15日(日)20:02 [編集]
こんばんわん。 
こめん、梅さんポチ逃げv-393
本当にごめんね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年12月15日(日)22:05 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ワンコとニャンコ・・・

とても微笑ましい・・・

いい光景だね・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2013年12月15日(日)22:52 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: