私もコクッてみようかな。

  • 2013年12月08日(日)
  • 日記
おはようございます。

土曜日の朝、
起きた時になんか歯が痛いかも~と
思っていたんだけど、夜にはしっかり痛くなった。
腫れてるし(ノД`)シクシク
詰め物が取れたのを放置していたのが原因です。
歯医者は苦痛ではないけど、
出掛けるのがめんどうでねー。
ついつい、放置してしまいました。
が、週明けには予約入れます。

買い物してても歯が痛いと購買意欲が沸かないのね。
食べたい物がなくなるし。
くら~い気分で帰ってきたら、

一気に浮上するものがっ!!
1207-ぴくちゃん 

「てくてく」のぴくちゃんからでしたー。
左のリンクからすてきブログに飛べますよー。

奈良って靴下生産日本一なんだって。
知らなかったよー。

んじゃ、知ってるかな。
ふうちゃんの住んでいる市は
手袋生産日本一だよ。
9割の手袋が作られてますよ。

なんか、ゆるキャラもいるらしい…。

1207-01_20131207210732b82.jpg 
何、バカな事を言ってんだ?

ぴくちゃん、ありがとー。
私もぴくちゃんが、好きだよー。

食後のデザート。
1207-02_20131207210734513.jpg 
柿とりんご。

1207-03_2013120721073569e.jpg 

夢夢の写真が撮れてなかった。

3ショットはあった。
1207-04_2013120721073639a.jpg 

鎮痛剤やっと効いた。
今日は3匹時間差でサロンです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
あっ!靴下お揃いだ
履いて大根の品評会しようよ(*⌒▽⌒*)

ヘェー、私の持っている手袋もふうちゃん市で作られたのかな?
何か嬉しい

3ワンまとめて、明日は美ワン▽・w・▽なのね~
楽しみ

歯、お大事に
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年12月08日(日)07:45 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

靴下 奈良が生産量日本一なんだ
ココの市も 靴下祭りとかあるよ~

市の自慢 刑務所があるw オイオイ

歯が痛いのは 辛いですよね。
傍で 旦那が 言う一言一言にイラつくw

そっか今日は 3わんちゃん トリミング お正月用だね~

   ☆まる921☆
  • 名無し
  • URL
  • 2013年12月08日(日)09:05 [編集]
 
おはようっ
歯が痛いのは最悪だよね。
私、腰が痛いのと歯が痛いの、
どっちが辛い?って聞かれたら、
即答で歯って答えるよ。
姉様、薬効いてきてよかったね。
我が家にも靴下ちゃん、届いたよぉ~
嬉しいよねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年12月08日(日)09:58 [編集]
おは~ 

姉さんi-80
わたくしも・・
お慕いしておりますよ(//∇//)
一言で言うと
姉さんの「ブレない」ところが好きっ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年12月08日(日)10:16 [編集]
おっは~で~す 
あ~~~めっちゃ告ってる~v-405

はい、逮捕~~~~e-474
  • riboni
  • URL
  • 2013年12月08日(日)11:06 [編集]
 
歯痛・・・つらいねぇ・・・
親まめも奥歯のつめモノがとれて放置したままです。
いい加減やばい!
でも、年末は忙しすぎて行く気になれないので
来年歯医者に通おう!と決めました。

素敵なクリプレ~★
サンタさんっているのね!
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年12月08日(日)12:53 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

歯痛は辛い・・・

早く治るといいけど・・・

☆P
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2013年12月08日(日)13:47 [編集]
こんち~ 
梅うさちゃん歯大丈夫?
歯痛はつらいよね アタシも歯医者行かなくちゃいけないんだけど・・中々行く気になれんのよ(へへ未だにお医者様って怖いんだわ)

あっ我が家にも届いたよ~ぬくぬくあったか靴下
今日はねこっち超寒くてドナルド履いてます
  • nana 
  • URL
  • 2013年12月08日(日)15:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: