毎日、平和です。

おはようございます。

朝起きる時、暗いし、寒いし、
起きるのをやめようかと思うんですが、
ダメですよねえ。

午前中に散歩に行きました。

で、何度か渡ったんだけど、
面白いくらいビビる橋(?)があるので
その様子を撮影しようと思ったのに。
1204-01_20131204132851e72.jpg 
2匹ともサッサと渡ってしまった。
…チッ!

なので、家でちょっと意地悪してみた。
1204-02_20131204132852b26.jpg 

通れそうで通れない2匹。
1204-03_201312041328535be.jpg 

ふうちゃんが覗きに来たので、開けた。

ふうちゃんの番。
1204-04_20131204132855e65.jpg 
まったく気にしてませんね。

1204-05.jpg 

この日の朝もごはんを残したんだけど、
特に気になる様子はなし。
元気です。

午後、日向にたまる犬とネコ。
1204-06.jpg 

一番の寒がりは、ココ。
1204-07.jpg 


ふと、ブログも4年半か…と思って、
昔のブログ写真を見返したのね。

懐かしいわ~。
10キロあった時。
神山1 
毛の量もすごいけど、身もしっかりついてました。

なんちゃってロン毛だった頃。
もさもさ 
この頃は9キロ弱くらいかな。

今伸ばしても、ここまでフサフサにはならない気がする。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おは。おは。おは。 

昔のふうちゃんも超かわいいーーv-344
この頃、まだ姉さんの事知らなくて・・
損した気分ぢゃ。

うちにもいる。
運が付いていてもへっちゃらな方。
逆に運が付くと歩けない神経質な方。
わかるよね?(笑)
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年12月05日(木)07:50 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

平和な日々が一番です。

ふうちゃん 運つけてたの?
まるは ウンチの後 小さいのが付いてるから
拭こうと用意してる間に ブルブルしてどこかに飛ばす
一応探して取るんだけど・・・・たまに見つからない事が

もこもこふうちゃん かわいいよね~
今のまると同じだわ~
何か似てるって言ったら ふうちゃんに失礼かな?
なんちゃって ロン毛もいいわぁ~
  • 名無し
  • URL
  • 2013年12月05日(木)08:22 [編集]
おっは~ねえさ~ん 
10キロのふうちゃん、ふうさんって感じ。
こんなに大きかったんだぁ~v-405
すっごい迫力~v-364
  • riboni
  • URL
  • 2013年12月05日(木)08:34 [編集]
 
ひょえぇ~っe-2
ふうちゃん、そんなに大きかったんだぁ~っ
まさかの10kgっ
それってとぉちゃんんもうちのシーちゃんよりもでかいのきゃ?
ああ、ロン毛ふうちゃんは知ってるからなんか懐かしいかも・・・。
ふうちゃん、モコモコもロン毛も可愛いよねっ
もちろん、今のふうチャンも大好きさっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年12月05日(木)08:52 [編集]
昔は・・ 
ちょっと何かがついただけで気にする神経質な子だった・・今ウンがつこうが目の回りがガビガビだろうが雨あがりで地面が濡れていようが全くの平気になっちゃいました

ふうちゃん そのウン年末ジャンボで勝ち取ろう
  • nana 
  • URL
  • 2013年12月05日(木)09:58 [編集]
 
毎日”平和”。
当たり前の日常も本当は幸せな時間ですね。

昔のふうちゃんの写真・・・別ワンみたいですぅ。
こういう過去のお写真見るのって楽しい!
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年12月05日(木)10:03 [編集]
で、で、でかい!! 
相撲取り?

でかいぞー!!ふうちゃん
別犬だーー

あはは、3ワンまとめて遊ばれている
平和だわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年12月05日(木)10:13 [編集]
 
すごーくデカイね。
その頃を思えば今はちょうどいい感じ。
ちょんまげのふうちゃん懐かしいなぁ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年12月05日(木)10:58 [編集]
こんちー 
デ、デカ~(@_@;)
ふうちゃん4年前はこんなに大きかったの~
なんちゃってロン毛の頃のふうちゃんて女の子みたいだv-410

ここにもウンが付いてても平気な子がいるよ。
そんでも、落ち葉がオチリに付いてたら
気になって歩かなくなるんだよ。
ほんに、変わった子だわv-393
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年12月05日(木)16:20 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ご無沙汰~

帰ってきた色男です!!☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2013年12月06日(金)00:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: