冬はここです。

おはようございます。

寒いです。
が、私より寒がっているのがいます。

1129-01_20131129140916626.jpg 
つくし こうめ ふうちゃん

いえいえ、まだいます。
1129-02_201311291409182ab.jpg 
くろ つくし こうめ ふうちゃん

服を着た犬が一番近くにいますね。

雪が降ったら犬が庭を駆け回るのは、
うそ…もしくは、まぼろし。

お昼近くになってヒーターを消したら、
ベッドに移動。
1129-03_201311291409194ea.jpg 

よく寝ていますが、寒そうなので
ブランケットをかけました。
1129-04_201311291409209f1.jpg 
これくらいでは起きなくなりましたねー。
(以前はちょっとした事でも起きてた)

ぬくぬくしている方がよく寝てくれます。

神経、よくないから冷えは大敵です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ちょっと、奥さん!!
11月も終わりですって。
ほんの少し前に「あけおめ~」って
やってた気がするんだけどっ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~で~す 
ホントにさむ~いv-406
今からシャワーを浴びなくちゃいけないんですけど、ムリ~v-431
寒すぎる~v-356

ねえさ~ん、ナナ見んのブログ、様子がおかしいよぉ~。
なんなんだろう~v-406
  • riboni
  • URL
  • 2013年11月30日(土)06:38 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

犬は喜び庭駆けまわるは 死語ですね^^;
でも 猫はこたつで丸くなるは 立派に生語だけど

さむくて冷えると人間でも古傷が痛むから
ふうちゃんは 暖かくしてると良いですよね。

明日から師走 早いですね。
  • 名無し
  • URL
  • 2013年11月30日(土)08:49 [編集]
 
そうなんだよっ
ナナミン、おかしいんだよぉ~
どうしちゃったんだろう?
メールしてもお返事ないの・・・涙
どうしたんだろう?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年11月30日(土)10:46 [編集]
 
犬は喜び庭駆け回るは絶対嘘ですね。
りょうは外にも出たがりません。
今も一番ぬくいところで寝てますよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年11月30日(土)11:11 [編集]
 
今日は東京も寒いです。
風も冷たくて・・・ブルッっとします。

温かいゾーンを知ってるな★
親まめも混じりたいです。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年11月30日(土)12:38 [編集]
こんち~ 
そうなんだよ・・ナナミちゃんブログ様子がおかしいんだよ
どうしちゃったんだろうか・・・

うちもね雪降ってベランダにでて喜んでいたのは桃だったよ
ナナ? 外連れていっても絶対に降りないってしがみついてたよ
  • nana 
  • URL
  • 2013年11月30日(土)12:51 [編集]
こんばんは 
今から出掛けます
そうそう流石のトラッチも雪は嫌い
ほらきなちゃんも歩けなかったじゃない

北海道の3ワンは違うけどね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年11月30日(土)17:34 [編集]
 
こんばんは♪
↑その3ワンのウチの、しんは、今日も雪にスリスリ~!
その話を、お届けできるのは、いつになるかな(゚m゚*)プッ

寒いから、外に出たくないっていうワンコが、いいなぁ♪
どんどん気温が下がってきて、散歩に行きたくないのよ。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年11月30日(土)23:19 [編集]
こんばんは。 
今年は、しんごちゃんも積極的に服を着てます♪
やっぱり外ワンコも寒いらしい^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年12月01日(日)01:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: