おやつの人改め、マッサージの人?

おはようございます。

昨日は午後から花トラさんが来てくれましたよ。
わんこたち、またまた大はしゃぎです。

来てすぐおやつもらってた…。
ほんの少し前にお昼のおやつ食べただろーがっ。

おやつの後は順番にマッサージ。
1118-01.jpg 
これは、耳の毛を梳かされてます。

いつもいろいろな櫛を持参して、
梳き梳きしてくれます。
長毛の夢夢は梳き甲斐があるらしい。

1118-02.jpg 
EVAは尻尾が…(^ω^)

怒りっぽいふうちゃんも気持ちいいのか、この通り。
1118-03.jpg 
このお気に入りのボールは、花トラさんにもらったものです。
もう4年くらい前になるかも。
経年劣化はあるものの、中の笛も生きてます。

お土産とおねだりでいただいたもの。
1118-a.jpg 

ハーネスはなんか、お楽しみ袋みたいなのに
入ってたんだって…Mサイズが。
うちなら、誰かに合うでしょう?って。
(よく似たセリフ、ちょっと前に見たような)

EVAと夢夢にぴったり。
写真は夢夢。
1118-05.jpg 
なんでか、つけたら布団にもぐって
出てこなくなった(ー_ー)!!
そこへにこちゃん登場。

おねだりしたと言うか、花トラ家のわんこは
スイッチを入れただけで逃げたらしい…電動爪やすり。

夢夢は、使えたのでちょっと早い
クリスマスプレゼントになりました。
1118-04.jpg 

使用中の写真は、こっちでアップされる…かもしれない。
ワンズ様達と楽しい田舎暮らし

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おは~ん。 

欠席続きですみません。。
しつこい風邪と闘っておりますi-183

みんな楽しそうだなi-194
うふふ。
見て来たぞ~
姉さんお手製ケーキ。
うまそうだぁv-344
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年11月19日(火)07:19 [編集]
 
おはようっ
あ、風邪っぴき野郎がいるぞぉ~
風邪菌ばらまかれるぞぉ~
気をつけろぉ~っv-407

花トラさんはマッサージの人になっちゃったのね。
でもさ、この時期に来たらサンタさんかもよ。
花トラさんの優しさって本当に温かいよねっ
あってみたいなぁ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年11月19日(火)07:53 [編集]
マッサージ士 
「士」か?「師」か?
朝から悩みました、おはようございます。

チェスター母さんも最近は
マッサージをご所望になります(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2013年11月19日(火)08:12 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

みんな順番待ちで ふうちゃんが 最後なんだね~

夢夢ちゃんもしかして お服と思ったのかな?
お服苦手だもんね^^;

電動爪ヤスリ ここで 活躍ですね~
まるは 散歩で3本は爪すり減って 1本だけ切ってもらってます。
  • まる921
  • URL
  • 2013年11月19日(火)08:46 [編集]
おはよ 
今日も風が強いよ~

いいなぁ ふうちゃん達花とらさんにうまうまもらったうえにマッサージまでしてもらってぇv-411
まだねふくらはぎが痛いの~

にこちゃんのお顔がまた少しおねぇさんになったね~v-344
  • nana 
  • URL
  • 2013年11月19日(火)08:50 [編集]
アハハ 
今、先に花トラ家に行って来た
そこで梅うさぎさん、あなたに挨拶してきちゃったよ

夢夢ちゃん、大物だからね

いろいろな性格の動物(人間も含め)が仲良く楽しく同居している梅うさぎさん家は
困った物達の駆け込み寺だわ

でもダウンとかは申し込みが無くって、残念過ぎだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)09:37 [編集]
ばんみー♪ 
花トラさんのところにおじゃましてきまちたー♪
夢夢ちゃん、モデルわんだわv-352(お美しい)
ひと足早いクリスマスプレゼント、うれしいですね。
ふうちゃんのかわいいおちりもv-344
梅うさちゃんチームと花トラさん
ほっこり仲良しさんですねv-410
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)18:49 [編集]
こんばんは。 
昨日はお邪魔しました。

夢夢ちゃん、やっぱり女の子ね♪ピンクが良く似合ってるv-10
なのに、なんで隠れちゃうの?(^_^.)

電動爪やすり、使ってくれる子がいて良かったです^m^


心配してた通り、会社に行くと締切目前の仕事が山積みになってた~v-393
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年11月19日(火)22:53 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: