喜んで!!

おはようございます。

とうとう、お布団から出たくない季節になってしまいました。
もう、どうしましょう。
(どうもできません)

わんこも布団から離れたくないみたいで、
どきゃーしない。
1113-01_20131113153657ffc.jpg 
EVAなんて、出てきませんから!

夢夢は元気に警備してます。
1113-02_201311131536583c6.jpg 
外壁の塗装をするらしく、足場を組んでました。

そんなわんこたちが、全員集合。
1113-03_20131113153700a6d.jpg 

今日は、間違いじゃありません。
うまうまだよー。
1113-04_2013111315370126a.jpg 

トラッチママさんが送って下さいました。
1113-a1.jpg 
かーちゃん用(?)チョコレート わんこ用ふがし
なんか見た事ある作品(・∀・)

こんなお手紙とともに…。
1113-a2.jpg 

ふふふ、卑しんぼが3匹いますから~(^ω^)

1113-a3.jpg 
はいはいはい。
喜んで!!

というわけで、感謝して食べなさい。
1113-05_20131113153703bdd.jpg 
夢夢は素早すぎて、まともに撮れず…。

ふうちゃん、代表でお礼を言うように。
1113-06.jpg 

ふがしなんて、初めてだったよねー。

1113-07.jpg 

ん?

1113-08.jpg 

まだ何か言いたい事あるのかな。

1113-09.jpg 

一度にひと袋食う気か?

このひと袋で3日分だよ。

トラッチママさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぉは~~ん。。 

風邪ひき中。。

また、ゆっくり来ます。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年11月14日(木)07:47 [編集]
おはようです 
貰って頂いてありがとうです
チョコ食べた?
まずいのよ(差し上げておいて何だけど…)
表紙とねカードが入っているから三男と10個ぐらい買ったのよ
で、シーズーのカードは当たらないし
三男がせめて2枚は食えって言うから
1枚食べたら不味かったv-393
ごめんね
でも貰って頂いてありがとうです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年11月14日(木)08:45 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝も寒かったので ストーブ点けました。
ストーブ点けだしたら 焼き芋の季節です。
又 ネットでさがさねば

ふうちゃん もこもこ服だね まるもだよ~
お江戸から うまうま 良かったね~

人間も麩菓子ってあるよね~
食べた事無いけど ふうちゃん 良かったね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年11月14日(木)08:46 [編集]
 
やったね★
嬉しいおくりもの~

確かに・・・毎朝起きるのが命がけです(おおげさっ?)
そして、屋上での洗濯干しも命がけ・・・・
春まで生きてられるかしらん
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年11月14日(木)10:22 [編集]
こんちー 
一気に冬になったって感じだね~
マジ、布団から出るのが辛くなるよねv-393

ありゃ~ふうちゃん達、良いの貰ったねv-410
美味しそう~
って、美味しい顔で食べてるか
美味しかったに決まってるやんね。

アハハ~トラッチママさんのお手紙
面白いv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年11月14日(木)12:29 [編集]
こんち~ 
ふうちゃん美味しいうまうま良かったね~
ふがし?ワン用の初めてみた

シーズーのチョコ? へーこういうのあるの これも初めてみたぁ

↑トラちゃんママのコメント正直すぎ
  • nana
  • URL
  • 2013年11月14日(木)13:48 [編集]
こんちー♪ 
ふうちゃんが着てる水色のもこもこのって、
去年も着てた?
違ってたらごめんちゃいですー。
ちゃんとボタンがとまってるし、
今年のかにゃ?
ぬくそうね☆
おやつの時間はみんな集合ねっ♪
まずいチョコに大笑いだじょ☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年11月14日(木)14:07 [編集]
 
朝起きるのが嫌になる季節になりましたね。
ふうちゃん、ウマウマよかったね~。
3日分もあるんだって(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年11月14日(木)15:26 [編集]
 
こんばんは♪
ぼぉ~っとする、ふうちゃんの奥に、小さく見えてるのが
もしかして、潜って寝てるEVAちゃんかしら(゚m゚*)プッ

このシーズーのパッケージのチョコ、知ってるよ~!
でも、シーズーが出るかわかんないから、買ってない。

トラッチママ、シーズーのカード欲しかったんだねぇ。

チョコは、ワンコ食べれないから、3ワンは、ふがしだ♪
そして、その作品、ふふ、私もどこかで見たことあるわ。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年11月14日(木)20:23 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: