間違ってますから!

おはようございます。

一気に『冬』です。
寒いです。
人間も冬眠できたらいいのにね。
冬は寝て過ごして、暖かくなってから活動を始める。
なんて、素敵(´∀`*)

ちょっくら、買い物して来ましてね。
袋から出したんですよ。
そしたら、これですよ。
1112-01_201311121603481fa.jpg 

何かを期待してますね。

でも、大間違いですから。
買ってきたのはこれです。
1112-02_2013111216035018d.jpg 

急に冷えてきて、肩が痛くてねえ。
右はなんともないのに、左だけ冷たく感じるのですよ。

もちろん、食べられませんし、
おもちゃでもありません。

が、やる気満々なのが、一匹。
1112-03_20131112160355b8c.jpg 
食らいつきます。

こんな顔してます。
1112-04_20131112160356479.jpg

ハンター夢夢です。



袋を破ったらいけないので、早々に没収。

1112-05_20131112160358e8c.jpg 

んだね。
見境ないんだよね。

1112-06.jpg 

よく言うよ。
最初、ふうちゃんも列に並んでたでしょうがッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

まるは レジ袋の音にはまったく反応しません。
フクロの中に ウマウマがなんて想像すらできない子です^^

宅配便の箱には異常反応します!!
何かいい思い出でもあるのかな? 解らんww
開けるまでそば離れないし 中覗いてみてるけど・・・・

ふうちゃんも もしかしたらって思ったんだよね^^
おばちゃんも おっちゃんが帰って バック漁ってたら
一寸期待するもんね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年11月13日(水)08:30 [編集]
おはよう 
今朝も寒い・・あー暑かった頃が懐かしぃ(笑

またまた風太を思いだしました 何でもかんでも食らいついてきたv-405

今はさストッキングなんか履くことないけどほら何かあると履くでしょう・・それの袋にくらいついて何枚伝線させたことか・・それに履いてる途中でもv-406

  • nana
  • URL
  • 2013年11月13日(水)08:45 [編集]
こんにちは 
うん、袋破る音に弱いのはトラッチも同じだよ
ねぇ、プレゼント企画何か要らない
スパッツ(トレンカタイプ)とか、おもちゃとか
人気なくて申し込み者が殆ど居ないの
つまんないよ(泣く)
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年11月13日(水)12:36 [編集]
 
袋のカサカサって音に俊敏に反応するよね~
うちも同じ(≧ω≦。)プププ
しかし、親まめもカサカサ音には反応しちゃうかも~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年11月13日(水)12:47 [編集]
こんにちは。 
そうそう、ガサガサしてると気になっちゃうんだよね~^m^

急に寒くなったから、私もあちこちに不具合出てます(-_-;)
無理しないようにしてくださいね。

来週月曜のお昼って空いてますか?
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年11月13日(水)16:31 [編集]
 
ポチッ
ごめんよぉ~
ホッカイロ、食べちゃだめよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年11月13日(水)18:06 [編集]
こんばんみー♪ 
急に寒くなったねぇ~><
灯油買ったわん。
葉っぱ色のふうちゃん
よく似合ってるじょー♪
ニットかにゃ?
みっちょんに買ったつなぎ、まだ届かにゃいぞー
混雑してるのね。。
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年11月13日(水)19:37 [編集]
 
カサカサって音がしたら飛んできます。
何か食べるんじゃないかって。
寒くなるとあちこち痛くなりますね。
私もそこらじゅう痛いです。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年11月13日(水)19:54 [編集]
こんばんは♪ 
こんばんは♪
寒いねぇ、今日の札幌、最高気温5℃だよ(ノ_-。)
散歩に行ったらね、しんが、雪に初スリスリ~♪

夢夢ちゃんは、中身が何であろうが、関係ないのね。
ウチにもそういう子、いたなぁ、しかも、茶色い・・・。

ふうちゃ~ん、真剣な顔で並んでたの、見たよ(゚m゚*)プッ

こういうとき、EVAちゃんは、いつも後ろで控えめだね。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年11月13日(水)20:14 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: