ふうちゃんVSにこぱんまん

おはようございます。

これを書いているのは、日本シリーズ第7戦の真っ最中です。
試合そのものに興味はないので、みてません。

昨日の手抜きおかず。
市販の肉団子を…
1103-晩ご飯 
あ、ケチャップソースには白ねぎのみじん切りも入ってます。

これと、塩焼きそばでした。

そして食後。
1103-01_20131103201143639.jpg 

アンパンマンの偽者?

ああ、これね。
1103-02_201311032011457c4.jpg 

アンパンマンは正義の味方で
おなかがへった人に自分の顔をあげるけれど、
にこぱんまんは、絶対にくれません。

りんごを食べながら、正義のポーズを決めるにこぱんまん。
1103-03_2013110320114657a.jpg 
とーちゃん、日本シリーズ観戦中。

ふうちゃんもしつこい。
1103-04_20131103201147b4b.jpg 
にこぱんまんの後ろをついて回ります。

やっと、にこぱんまんのママにもらえました。
1103-05_20131103201149020.jpg 

なかなかしゃべらなかったにこぱんまんですが、
一気に言葉が増えて来ました。
1103-06_20131103201207022.jpg 
口の中は、りんごでいっぱい。

1103-07_201311032012135c0.jpg 
お気に入りのぬいぐるみ。
ダイソー商品です…3つも持ってます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよーございます(^-^)
相変わらず、読み逃げゴメンナサイ。
にこちゃんまた可愛くなりましたね♪
そのにこちゃんまんのお洋服、買おうか迷ってました。
買おうかなぁ♪
言葉も増えたんだね(^-^)いいなぁ♪
うちの、坊っちゃんも元気ですよ(*^^*)
部屋中、オモチャだらけで大変です。
でも、ひまあんにおやつをあげるのは好きでたくさんあげてるよ。
ふうちゃんも貰えるといいねー!
  • きーまー
  • URL
  • 2013年11月04日(月)07:30 [編集]
おは~ 

観戦疲れ・・・
力が入ったぜぇ。
阪神ファンなのに、アンチ巨人+東北応援の気持ちで
燃えたわーーv-41
で・・・セールは、どんな感じかしら?
すでに始まってる?
聞いてる時点で出遅れてる?
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年11月04日(月)08:28 [編集]
雨です 


今日は雨だよ~

にこちゃんすっかりおねぃちゃんのお顔になったきたね~v-411

ふうちゃんりんごもらえて良かったね

夢夢ちゃん達は欲しがらないの?

全然手抜きに見えないよ~
これいただきました
作ってみようっと
  • nana
  • URL
  • 2013年11月04日(月)08:40 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

楽天優勝しましたね 東北のみなさん大喜びで
巨人優勝では こうはいかないからね~

まるは 落ちていた カリカリ1粒 テーブルの上に置いていても
クルクル回って 何とか ・・・・不憫な子ですww

ふうちゃん にこママさんにりんごもらえて良かったね^^
貰うまで 諦めない 根性ふうちゃん バンザイ!!オイオイ
  • まる921
  • URL
  • 2013年11月04日(月)08:47 [編集]
おはよーワン 
正義の味方ニコパンマン
僕にニコニコ印のパン下さいなワン
僕、パン好きなんだワン
りんごは要らないからワン

肉団子、タレがいいね(ママ)
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年11月04日(月)09:33 [編集]
 
おぉぉぉぉ・・・・
にこぱんまん!強そうだぞっ。

ふうちゃ~ん。うちにリンゴいっぱいあるぞ~
食べにおいで~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年11月04日(月)10:47 [編集]
こんちー♪ 
何か買った?
って、いきなりねぇ(笑)
にこぱんまん
めっちゃかわゆいじゃんi-80
ふうちゃんも赤着てるし
クリスマスもこれで!
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年11月04日(月)11:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: