不機嫌な男たち。

おはようございます。

昨日は朝から自治会館まわりの掃除をしました。
おまつりの時にしているのでそんなに草も生えてないんだけど、
石がゴロゴロしてて、やりにくい(ー_ー)!!
朝の7時から行って、どうしても8時半までに帰るって
とーちゃんが言うんだよね。
韓流ドラマ観るために。
つられて私も観てるんだけど、なかなかおもしろいです。
「トンイ」

夜は日本シリーズ。
1102-01_2013110219351160b.jpg 
2回が終わったところです。

私は楽天だな。
セールがあるだろうしねー。
それと、私は巨人が嫌いなのだ。

何故かふうちゃんも怒ってる。
1102-02_20131102193513d03.jpg 

怒ってガウガウ言ったと思ったら、
甘えてくる。
1102-03_201311021935154f0.jpg 

気がすんだ?
1102-04_20131102193516ace.jpg 

よしよし。


もうひとりは…どうなるかな。
(現在まだ試合中…)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 喜んだでしょうね~
興業的には 大儲けですよね~
6戦と7戦では 大違いだしね^^

子供の時から 巨人大鵬卵焼きでした
それに 九州では 対巨人戦ばかり放送で
野球シーズンは 父にチャンネル取られて 
雨が降るのが楽しみだったww

楽天 優勝したら 何買おうかな~オイオイ
もうすぐ 誕生日だしねぇ~ 

ふうちゃん かまって欲しかったのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年11月03日(日)08:14 [編集]
おはん。 

西宮生まれのわたくし、子供の頃から
阪神ファンでございます=アンチ巨人。
従って、日本シリーズは楽天を応援!
ナナミンと嶋くんを応援してるしねi-236

あー
マーくん、負けちまった。。
クソーーi-231
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年11月03日(日)08:43 [編集]
 
おはっ
負けちゃったねぇ~
もちろんワタクシも楽天を応援してるわよっ
全国の主婦の大半は、
おそらく楽天の応援に回ってるんだろうね。
あ、私も巨人、嫌い・・・っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年11月03日(日)10:23 [編集]
 
わたくしアンチ巨人です。(中日もちょっと嫌い)
もちろん楽天応援してました。セールもあるしね。
ふうちゃん、ワンワンは甘えさせて欲しかったんだよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年11月03日(日)10:36 [編集]
こんちはー 
野球のことは詳しくないけど上原が好き(*^▽^)/★*☆♪

まー君も好き(なんのこっちゃ)

韓流はわけわからん( ゜д゜)、;'.・
  • nana
  • URL
  • 2013年11月03日(日)11:05 [編集]
 
親まめ的にも楽天!
セールに期待してますっ。
何買おうかな~なんて今から考えてるもん

あれれ?男グループは不機嫌かい?
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年11月03日(日)11:44 [編集]
こんばん。 
梅さんごめん~v-393
日本シリーズが気になって…(^_^;)
またゆっくり来ますね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年11月03日(日)21:46 [編集]
こんばんは 
ごめんなさい
また、ゆっくり来ます
今日はポチだけです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年11月03日(日)22:21 [編集]
おはようございます。 
楽天日本一セールに夢中で夜更かししてます♪
うちも、みんなで楽天を応援してましたv-238

ふうちゃんは何で不機嫌だったのかな?(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年11月04日(月)03:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: