【モラタメ】明治ボーノチーズとクリームチーズスライス【当選】

おはようございます。

めちゃ久し振りのモラタメさんです。
夏にわさびが当たってたんだけど、
私、ニガテなんですの。
家族はそれなりに、なんだけど私はひと口も…。
タメすものもなくて、モラタメさんも
もう当たらないかもと思ってましたが、
そうでもなかったみたい。
 
ボーノチーズとクリームチーズのスライス。

チーズは火を通した暖かいのは好きだけど、
そのままはちょっとニガテな私。
ボーノチーズを試食。
1022-04_20131022151755d88.jpg 

んーとー…塩がきいてるのかな。
だから、わんこはダメですよ。
苦味も少し…やっぱり、ニガテだ。

さいころに切ってサラダに入れようかな。

次、スライスチーズ。
売っているのは見た事あったけど、買った事はなかったな。
ふつうのクラフトチーズとチェダーチーズは
いつも買ってるんたけどね。
クリームチーズなので、バナナと合わせてみたよ。
1022-a1.jpg 

もっと何か挟みたかったけど、何もなかった。
1022-a2.jpg 
ので、Wチーズで。

酸味がきいてるので、甘い物とあわせて正解。
朝ごはんにしたけど、おやつの方がいいかも。

1022-01_2013102215143288e.jpg 
何ですか?
なんだか不満がありそうなお顔ですね。

1022-02_20131022151434b9c.jpg 

最近「モラう」自体が少ないんよ。
「タメす」もそれほどお得感なくなってきたんだよね。

撫で撫でしてあげるから、おいでー。
1022-03_20131022151435e7b.jpg 
耳が痒いようなので、ついでに耳掃除したら
ガウられた(;O;)

モラタメさん。
前はたまったポイントは、楽天銀行へしか
換金できませんでしたが、
waonポイントにも換えられるようになってます。
ただし、waonカードを登録してないとダメです。
先日たまってたのを、waonに換えました。
2000円分あったよ~。
らっきー☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そうなんですよね 
モラタメさん、最近元気がないです(^_^;)
だんだん当たらなくなるのは仕方ないのかな。

もっぱら楽天ポイントにかえている私です♪

  • mie
  • URL
  • 2013年10月23日(水)07:07 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

私もチーズは暖かい分だけで 後は全くダメです!!
乳製品は ほぼ全滅です。乳臭さがどうも・・・・

モラタメさん 飲み物を 全部旦那が飲みましたが・・
キッチリ送料は戴きましたけどね^^v


あははっは~ふうちゃん ナデナデで デレデレだね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月23日(水)07:38 [編集]
おっは~ 

え~waonポイントに2000円!?
そりゃいいなぁ。
そーゆーの苦手だ・・・・・・
A型のハズだけど、アバウト過ぎる性格が災いしてる。

2度目のえーーーー。
姉さん!
着画はぁ?
見たいなぁ。
もし・・・いつか会えたら、おソロで写真、撮ろうねっ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年10月23日(水)07:47 [編集]
おはよ 
チーズやっぱりそのままは苦手なんだけどこのボーノチーズは食べれますv-405

今日って曇りのはずだったんだよね で洗濯大物は止めたのに今晴れ間でてきてるよ~

ふうちゃんナデナデしに行きた~い

ぴくちゃんと梅うさちゃんのおそろ実現出来たらくっついて行っていいきゃ
  • nana
  • URL
  • 2013年10月23日(水)08:35 [編集]
 
モラタメさん、最近では鍋キューブ試しました。
この頃あんまりお得感ないですよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月23日(水)10:12 [編集]
 
おは~っ
私はタメす専門。
この間はワンコのカリカリをお願いしたよ。
なかなかいい感じでしたわっ
私もチーズだめなんだよね。
火が通ってれば大丈夫なんだけど、
生は絶対に無理です。
サラダにチーズ?
訳わかんないよ、姉様っ
チーズにバナナ?
何故そういう結果に行きついたのかも私には・・・・e-350
でもね、クリームチーズは嫌いじゃないよぉ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月23日(水)10:13 [編集]
おはおは♪ 
チーズ
なんでもかんでも好きじゃー♪
ちょっこしクサクサなのでも好きー♪
バナナとクリームチーズ
おいしそう☆食べたいわん
着画
あたひも見たいーーーーーi-68
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月23日(水)11:17 [編集]
 
えーーーーこんな商品あるんだね?
クリームチーズのスライス???
超便利!
今度探してみよっと
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月23日(水)11:34 [編集]
こんちー 
梅さんてそのまんまのチーズ苦手なん。
アタシと逆だわ。

へーーチーズにバナナを挟んでサンドイッチにして
食べたら美味しいの。
一度やってみよっと(*^_^*)

さぶちゃんウメさんとご対面するな
アタシも行くでね(笑)
てー梅さんチまで案内するよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月23日(水)11:37 [編集]
 
チーズ大好き人間
今はカマンベールに嵌って毎日食べています
モラタメはまたまた最近開いても居ません
勿論、申し込んで無いから当たりません

落ち着いたらまたやるかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年10月23日(水)12:23 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: