光合成の季節がやってきた。

おはようございます。

急に寒くなってびっくりです。
台風の後っていいお天気になるのが普通なのに、
冷たい風がビュービュー吹いてた。
ヒーターを出そうかと、本気で考えたよ。
思いとどまったけど。
でも、一週間以内にこたつは出しそうです。

坊ちゃんも寒いらしくて、
私が「相棒」を観ていたら、
膝に乗ってきてガタガタブルブル。
ものすごく震えていたので、毛布でくるみました。
しばくらくしたら、震えが止まってすーすー寝始めた。

どんだけ寒がりなん?

翌朝、少し気温が上がってからトイレ。

1017-01_20131017134222d8d.jpg 

「用」がすんでも、ぼぉっとして動きません。
かーちゃん、そろそろ中に入りたいんだけどなぁ。

1017-02_20131017134224978.jpg 

お日様は気持ちいいものね。

午後は部屋の中で。
1017-03_20131017134225b89.jpg 

ふうちゃんが日向で寝てたら、
EVAもやって来ました。

ちょっといやそうにしてたけど、
追い出したりせず、一緒に寝てたよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよーです
寒いです
朝の散歩にGジャン着ました
でもトラッチは丁度良いみたい
メチャ元気です
あら、仲が良い事!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年10月18日(金)07:38 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

寒くなりました!!
おこたつが 活躍しています。

まるもう一度 6㎜ ボディーバリしようと思ったけど
私が見ていて寒いので 止めようかと・・・・

ふうちゃん 寒かったんだね~

お日様いっぱい取り込まないとね~
今朝は 散歩 ダウン着ようかと悩んだわ^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月18日(金)07:49 [編集]
 
おはっ
ほんと、昨日は一段と寒かったわぁ~
今日は冬に向けて模様替えよっ
ストーブもそろそろ出しちゃおうかしら?
ふうちゃん、お外が気持良かったんだね。
わかるわぁ~
この時期、ワンコもデッキにいることが多いもの。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月18日(金)08:34 [編集]
こっちも寒いよ~ 
朝の散歩いつも通り7時過ぎに行ったら寒かったよ~
ナナブルブル震えていたから明日からはお日様が出てから行くことにしま~す

まだ我が家は夏のまんまです ラグ片づけてホットカーペを出さないとなぁ

お日様当たった窓際にはもういかないナナです
温かいのになぁ
  • nana
  • URL
  • 2013年10月18日(金)10:08 [編集]
 
朝は冷えます。
でも空気が澄んでて親まめ的には気分がいいですよ~

相棒見てるんですね。
親まめはみてないけど
水谷豊って親まめの行ってた高校の出なんですよ。
(≧ω≦。)プププ
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月18日(金)11:05 [編集]
 
EVAさんとぴったりくっついて寝たら
もっとあったかいよふうちゃん。

そういえば夜トム子が
ワタシに乗っかってる時間が長くなったよ。
暖とられてる?
寝返り打てないんだよね・・・
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年10月18日(金)11:44 [編集]
 
寒いもんね。
ホットカーペット昨日から、今日ストーブ出しました。
りょうは出した途端ついてもいないのにストーブの前に座ってました。
あったかい物とわかってるようです。
ずっと前で寝てます。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月18日(金)15:54 [編集]
 
ばんみー
ふうちゃん 服がブカこさんだねぇ。。
散髪したらひとまわりちっこくなるもんねぇ。。
ちょっこしやせたんかな。。
日向で気持ちよさそうだー♪
ウチのみぃさんも、ついてないヒーター前に座ってるー(笑
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月18日(金)20:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: