わんこと赤い羽根。

おはようございます。

15日午後2時現在、生き返ってます。
午前中はほぼ死んでました。
なのに、娘と買い物してきたり…。
だってさー。
冬物のシングルの敷きパッドがなかったんだもん。
(去年はダブルだった)

980 1280 1480 1900 2900
とあって、色々触りまくって、1900円のにしました。
早速寝ようと(私が)広げたら…。
1015-01_201310151451148be.jpg 
当たり前のように一番に寝る坊ちゃん。

あ、そうだ。
赤い羽根が来てたんだと、見せました。
「わんこ日和」のりょうたろう君は、嫌がってたんだよね。

うちの坊ちゃんは…食いついた(ー_ー)!!
あまりの事にシャッターチャンスを逃してしまった。

1015-03_20131015145117171.jpg 

当たり前です。

1015-04_201310151451183c3.jpg 

やっぱり?

んじゃ、チーム短足…やっぱり、食いついた。
1015-05_20131015145120412.jpg 
うちのわんこたちって…(ー_ー)!!

正しい使い方は、こうです(違います)。
1015-06_201310151451487ee.jpg 

だって、ふうちゃんにしたら噛まれるでしょ。
1015-07.jpg 
悩んでます。

1015-08.jpg 
足が短いって、悲しいね(・∀・)

次、EVAさん。
1015-09.jpg 
この子は、派手に暴れた。

頑張った甲斐あって、とれた。
1015-10.jpg 

あ~、面白かった(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いる? 
役員をしているので
赤い羽根がたくさんあります(余ってる・・・)
ふうちゃん、いる?

  • mie
  • URL
  • 2013年10月16日(水)06:57 [編集]
 
あらあら遊ばれちゃったね

こちらは暴風雨おかげで訪問出来ます
でもお大事にね

遊んでないで寝てろ!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年10月16日(水)07:24 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~♪ パクって 流石に食えないから
ふうちゃん興味なしだね~

まるは ペロペロで終わったわ^^;

夢夢ちゃん そんなに気に成る?
EVAちゃんは 凄いね大暴れしてる^^

多分 帽子は無理だね^^
まるもだけどね~

治りかけが肝心です 無理しないで下さい。
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月16日(水)07:37 [編集]
おはようございます。 
ふうちゃん可愛いv-10ちゃんと食べられないのが分かってるのね。
しんごちゃんは、赤い羽根には反応しなかったけど、散歩中に落ちてた鳩の羽に激しく反応して頑張って食べようとしてたおバカさんだよ(^_^.)

無理せず、しっかり治してくださいね。
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年10月16日(水)08:28 [編集]
なるほど 
今雨は止んだけど風が~~~~
今日もパパさん仕事お休みですよ(来月が怖い)

赤い羽根そうかそうやって写真撮れば良かったよv-392
ナナはきっとふうちゃんみたく感心示さないと思うが・・・

シーツ買ったばかりはフカフカで気持ちいいよね~
ぐっすり寝て早く風邪菌追い出すんだよ
  • nana
  • URL
  • 2013年10月16日(水)08:41 [編集]
 
羽一枚でこれだけ遊べるなんて楽し過ぎるっ。
そっか~手足が短いととれないのか!
(≧ω≦。)プププ
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月16日(水)09:54 [編集]
 
あははっ
赤い羽根があったらもれなくやっちゃうよね。
そうそう、手足が短いのは悲しいこともある・・・笑
でも、器用に体をくねらせて、
とるものは必ずとるんだよねぇ~
ふうちゃん、食べられないものには興味無いの?
おっとなぁ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月16日(水)10:35 [編集]
 
赤い羽根頭に乗せるの忘れてた。
夢夢ちゃん手足が短いと大変ね(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月16日(水)10:47 [編集]
おぱにょー♪ 
赤い羽根だー☆
よっし!まねっこしよう♪

冬用のフカフカシーツ、触ったり掛けたりは気持ちよくて
好きにゃのに
敷くとなぜか眠れんのよー><
年中タオル地の敷きパットでふ。
寒さ対策は、うーたんぽでふ(^^)v
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月16日(水)11:05 [編集]
おこんばん。 
きゃはは~~
梅さんもたいがいEVAちゃん達を
いじってるね~v-411

そうそう、画像届いてました。
ありがとうね。
で、まだ風邪すっきりしないのv-292
それにしてもしつこい風邪だね~
って、言うかたちが悪い!
冷え込んで来てるから暖かくしてお休みくださいませ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月16日(水)21:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: