秋だわぁ(´∀`*)ウフフ

おはようございます。

ようやく、熱が下がりました。
と言っても、36.9→36.6なので大差ないんだけど。
あとは、痰が絡んだしつこい咳だな。
なんか風邪っぽいなーと
思いはじめて一週間。
なかなかしぶとい風邪です。

風邪の上に季節はずれの暑さで
かなり参ってましたが、昨日はかなり涼しくなりました。
一気に5度も下がったものだから、
カットしたばかりのシニア犬にはこたえたらしく、
寒そうにしていたので、この秋最初の服。
1012-01.jpg 

外はお日様ぽかぽかだったんだよね。
じっとしてても、暑いくらい。

1012-02.jpg 
涼しいせいか、大量(・∀・)

1012-03.jpg 

待て。
玄関閉めとかないと、色々と脱走するやろ?

ビスカルひとカケラ食べたら、すぐにお昼寝。
食ったら、寝る。

1012-05.jpg 

何やら、難しそうな顔して寝てます。
1012-04.jpg 

が、特に何も考えてません。

考えているとしたら、食べ物の事です(断言)。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日はお祭りです。
お昼前から夕方まで鉦や太鼓の音が聞こえます。
EVAさん、受難の日です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
東京は日中暑いですよ~
でも、真夏ほどの湿度がないので
日陰は気持ちがいいです。

ふうちゃんのお昼寝すがた見てると
親まめも眠たくなってしまいます
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月13日(日)12:11 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

けさはこちらも 肌寒かったです。
本格的 秋に突入ですね^^

まるを連れてチョイ出かけたけど 暑かったです。

さっき帰って 疲れたのか まる爆睡中です。
ふうちゃんは お祭り行かないのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月13日(日)12:52 [編集]
こんちー 
こっちも昨日ほどは暑くなくて風が吹くと心地いいよ~

とってもいいお天気だけどただ今冷戦中なんで・・どこも行かずです

秋祭り真っ盛りですよねv-411
  • nana
  • URL
  • 2013年10月13日(日)14:36 [編集]
急に秋 
朝晩が一気に寒くなりました(^_^;)
チェスターも敷物を出しましたよ。

  • mie
  • URL
  • 2013年10月13日(日)20:18 [編集]
 
ビスカル1かけ食べて、お昼寝ですか・・・
そのお気楽さが、なんとも、癒される今日この頃です。
ふうちゃん、長生きしてね。
切なる望みです。
  • ラッキー隊長
  • URL
  • 2013年10月13日(日)23:56 [編集]
ご無沙汰しとりました 
先週末ぱーっと暑くなったと思ったら
その後1週間雨降りっぱなしのスナグル地方です。
寒くはないんだけどね~。
モサ男の足乾かすの大変よ。

ふうちゃんすっきりしたね~。
後姿は別犬だと思ったわ。(一瞬ビーグルかと)

食器乾燥機いいね~。
ついでに洗浄機にしちゃえばよかったのに?
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年10月13日(日)23:58 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: