甘えん坊なおっさん。

おはようございます。

月曜日に少しマシだと思ったのは、
気のせいだったみたいです。
火曜日の朝、起きたら喉がイガイガ、咳がコンコン。
買ったばかりの15秒で計れる体温計がいう事には、36.9度。
う~ん、微妙。

そんななので、お昼からお薬(葛根湯)を飲んで
ちょっぴり寝る事にしました。
横になろうとしていると、早速やってきましたよ。
1008-01_20131008151311592.jpg 
椅子の下で寝てたんじゃないのか?

1008-02_2013100815131325f.jpg 
おちりをね、
くっつけてくるんですよ。

1008-03_201310081513256d5.jpg 
いつも威張ってるくせに、甘えん坊です。

1008-04_201310081513276ea.jpg  

後ろにうっすらとEVAのシルエットが。
横になるといつも3匹にもみくちゃにされます。

1時間ほど横になって、これ読んでました。

  

甘えん坊さんは、爆睡。
1008-05_201310081513284c8.jpg 

寝て起きても、体調変わらず…。
家事、丸投げじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはん。 
姉さん、辛そうやな。
大丈夫?
喉イガイガってしつこいよね。

うちにも居る。
甘えん坊なおっさん。
そうそう、くっ付けてくるよね~
そして、他はガウって来させない。。
あーわがままi-183
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年10月09日(水)07:07 [編集]
 
大丈夫?
ホント、辛そうだけど。
今の風邪ってしつこいのかな?
ワタクシも相変わらず頭痛が・・・涙
おまけに目眩が酷いのよ。
自分だけ地震が起こります。

ふうちゃん、可愛いなぁ~
オチリをピトってつけてくるなんて、
もう、可愛い以外の何でもないよね。
姉様、ふうちゃんと一緒にのんびりしてね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月09日(水)08:05 [編集]
お天気はスッキリ 
喉はスッキリしませんか・・・。
季節の変わり目の風邪はしつこいですね。

それにしてもふうちゃんかわいいなぁ。
ドヤ風のコメントが付いているからそう思うけど
実際には「ママ、ママ~~~」かもしれないじゃんって
思います(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2013年10月09日(水)08:59 [編集]
お大事にしてね 
こんにちは〜! 今日はお休み朝から失礼します

お風邪ですか?暖かくなったり涼しくなったり差が激しいですよね。
ふうちゃんも心配している?!のか、ただ甘えているだけなのか、多分甘えたい年頃なんでしょうww
くれぐれも無理しないで下さいね。
  • michiko
  • URL
  • 2013年10月09日(水)09:07 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

一番困った症状ですよね。
気圧の関係が 偏頭痛が ・・・・出そうな気が

お昼寝の時おいでって 一緒に寝るけど
気が付いたら よそで寝てるw
一緒に寝ることが無いから・・・仕方ないね。
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月09日(水)09:35 [編集]
大丈夫かぁ 
梅うさちゃんまだ完全すっきりとはいかないみたいだねv-393
大丈夫かぁ?
病院へ行ったきゃ? うちのにぃちゃん先月喉ものすごく痛くて寒気がして微熱があったんで病院行ったら「溶連菌」にかかってたよ 

いいなぁふうちゃんはペタンてしてくるのね
ナナは・・最近冷たい・・ってかもともとクールなんだよね
  • nana
  • URL
  • 2013年10月09日(水)09:56 [編集]
 
一緒寝てくれるなんてふうちゃん優しいねぇ。
りょうはこの頃一緒に寝てくれません。
やっぱり寒くならないとダメなのかな。
風邪お大事に。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月09日(水)10:08 [編集]
こんにちは 
やっぱり!!
ほらすっきりしないジャン
あらら、でもみんなが布団になってくれるのね
ふうちゃんはピッタンコ押しくらまんじゅうか?
幸せだねーーー

神楽坂?
家の側の神楽坂の事かしら?
読んだことないから分からないやー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年10月09日(水)12:26 [編集]
 
大丈夫ですか?
気温の変化で風邪ひかれる方が多いみたいです。
親まめも夜中に咳がでます。
やばいかな~?

お大事になさってくださいね
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月09日(水)12:29 [編集]
こんちわー 
完全に治ってないのに、無理するから…v-403
ぶり返したんだね。
まっ、たまには家事を丸投げしても
罰は当たらないわ。
それよりもゆっくり休んで、早く体調を戻さなくっちゃね。
庭が待ってるよん(笑)

ふうちゃん可愛いね~
梅さん嬉しいでしょv-290
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月09日(水)16:12 [編集]
 
ポ~~~チ~~~☆
お大事に寝(変換したらこうなってた♪)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月09日(水)16:35 [編集]
こんばんは♪ 
喉の具合、どうですか~?
私は、もう1週間、風邪と戦ってますよ~。
病院に行ったのに、ちっとも良くならない。
今は、咳がひどくて、腹筋が痛くなってきた。
夜中に、自分の咳で起きることもあってさぁ、
ななに、思いっきり、タメ息つかれちゃった。
あと、お腹に風邪菌が入ったのかピ~ヒャララ。

家事なんて、休みグセが付いて、何もしたくないわ。

ふうちゃん、一緒にネンネちようよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
  • ななママ
  • URL
  • 2013年10月09日(水)23:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: