ばーちゃんは、お疲れじゃ。

  • 2013年10月06日(日)
  • 日記
おはようございます。

昨日は、ママが風邪からの発熱でほぼ一日子守でした。
ちびっこと一緒に寝てしまってた。
部屋から出てきたママに激写されてしまった。

1005-01_20131005213626b09.jpg 

私はすぐ起きたけど、にこちゃんは3時間近く寝てたよ。

夜、なんか知らんけど、
とーちゃんが一生懸命に撮ってた。
1005-02_20131005213631186.jpg 
覗いてるEVAが面白いんだって。

それを見てはしゃぐお孫っち。
1005-03_201310052136340cd.jpg 
「ごはんを飲み込みなさい!」

後ろのシールは、全部コヤツの仕業です。

いつもは、日曜日にお買い物なんだけど、
今週と来週は秋季大祭のため、役員のとーちゃんは
大忙しです。
で、晩ご飯を食べてから行ってきました。

1005-04_201310052136357df.jpg 
すごい形相だな…。

どうも、風邪が
にこちゃん→ママ→ばーちゃん
と、さかのぼってきているようです。

なんか、喉がイガイがするじょ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
暑かったり寒かったりだから
ちょっとのことで体調を崩しがちですね。
今日は暑くなりそう・・・・

風邪がさかのぼるのはよく聞きますね(^_^;)
うちは私から旦那へ受け流します。

  • mie
  • URL
  • 2013年10月06日(日)08:20 [編集]
梅うさばばちゃんおつかれちゃん 
おはよ~

何かここ数日寒くて・・でもまた明日あたりから暑くなるんだってさ 体ついていかんよ(なんたって18だから)

二人のばばちゃんだけど一緒に寝た事ないよ~ はる君パパっ子でパパいないとダメだし・・

梅とぉちゃん ナイスな写真じゃね
すっごいいいv-425こんな写真中々撮れないよぉ~

ムスメちゃんもナイスじゃv-415

風邪がさかのぼる?初めて聞いた言葉じゃ・・(ただ無知なのか)

気をつけてくださいね~
  • nana
  • URL
  • 2013年10月06日(日)09:21 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

激写 最高の写真ですね^^v
EVAちゃんがふうちゃんかと思ったわ^^;

温度差が 激しい季節の変わり目は
風邪引き易いので 早めにお薬ので ゆったりして下さい。
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月06日(日)09:23 [編集]
 
私も風邪気味です。それに腰痛です。
喉が6月ぐらいからずっとおかしい。
良くなったり悪くなったり。
風邪お大事にね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月06日(日)10:23 [編集]
サルです。 

キジとサルが犬選びに難攻しております。
女だけだと不安だし。
キジ家、サル家の男はビビリだし。。

風邪、流行ってるね。
今日も暑いよーー。
しかし、朝晩は気温が下がるのよね。
姉さんの魅惑の寝姿、見ちゃった~i-194
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年10月06日(日)10:23 [編集]
 
子供と接していると結構疲れるんですよね~♪
一緒にねんねいいじゃないですか★
微笑ましいです。

風邪が流行ってますね。
この気温の変化についていけない~~~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月06日(日)12:40 [編集]
 
こんばんはぁ\(^_^)/
相変わらずのごぶさたデス
風邪、大丈夫?私も喉がいたい(--;)やっぱりうつるよね。
にこチャン、またお姉さんになった気がする。
女の子&保育園に行ってるとやっぱり、成長が早いのかな。
ふうちゃん、お留守番のおやつは重要だよねー(^-^)/
  • きーまー
  • URL
  • 2013年10月06日(日)19:39 [編集]
こんばん。 
梅さん風邪ってか~v-292
ムリしないようにしてね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月06日(日)21:34 [編集]
 
こんばんは♪
いつも激写する梅うさぎさんが撮られる側に!?
ふうちゃんが、背中のとこにいるのがカワイイ。

喉がイガイガってことは、きっと風邪の始まりね。

私も3日くらい、風邪で調子悪いです(TmT)ウゥゥ・・・
  • ななママ
  • URL
  • 2013年10月06日(日)21:45 [編集]
お大事に! 
こんにちは〜! この時期は着るものも悩みますよね、私はまだ衣替えしていないんですよ(-。-; お孫ちゃんはもう風邪は大丈夫ですか? 体調が悪いと料理作るのも面倒ですね、どうか早く治ります様に。


  • michiko
  • URL
  • 2013年10月07日(月)16:16 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: