君子危うきに近寄らず、です。

おはようございます。

もらってきたミシン、
触ろうと思いながら、そのまんま。
ま、おいおいにね。

キャリーは、早速活躍してますよ。

中で寝てくれたら…と思ってたけど、
無理だろうなと思ってたんですよ。

しかし。
1003-01_20131003133001912.jpg 
うちの毛布を入れたら、この通り。

暑くなって、流れ出てたけど。
1003-02_20131003133003eb1.jpg 

なんかね。
EVAと夢夢が交代で入ってました。
入れてあるベッドと毛布を掻き出したりもしない。
(夢夢はいつも寝床を掻き回す)

短足たち、順応性高いわぁ~。

そう言えば、うちに引っ越してきた時も
その日のうちに、我が物顔で走り回ってたっけ…。
(で、ふうちゃんの受難の日々が始まった)

ふうちゃんは…。
1003-03_20131003133007c30.jpg 
近寄りもしません。

ふうちゃんが一番安全だと思っている場所。
1003-04_201310031330080dc.jpg 
椅子の下。

というか、私の下。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよ 
今朝はものすごく寒いよ~

シーズーって神経質なんだろうかね
ナナもそうよ 新しいのになじむまで相当時間がかかる へたすりゃベットなんて見向きもしないよ

夢夢ちゃん達が気に入って入ってくれて良かったね
寒くなってくると狭いところの方が暖かいかもね

ふうちゃんは梅うさちゃんと一緒が安心なんだねv-344

今朝ナナアタシの毛布の中に潜っていてさぁ(いつもは頭のとこ)鈴が鳴ったから良かったけど・・知らないで踏んでしまうかもだよね~ 
  • nana
  • URL
  • 2013年10月04日(金)05:39 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

凄い順応性だね^^
これで扉〆て 大人しくしてたら 満点だわ^^v

最近まるは 扉があいてる時は カリカリが
入ってないって認識したみたいだけど・・・・
卑しいから もしかしたらって半身突っ込んでチェックしてるわ。

ふうちゃん 受難の日々が続いて色々学習した結果
かーちゃんの椅子の下が一番安全って学習したんだね^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月04日(金)07:29 [編集]
 
おはようっ
空天地方もかなり寒いよ。
半袖じゃ絶対に無理。
ワンコも久しぶりにお洋服着てるよ。
クレート、
気に入ってくれたみたいでよかったね。
何かあった時に入らなかったら困るけど、
それなら大丈夫だものね。
ふうちゃん、確かにかぁちゃんの下なら問題ナッシングだよねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月04日(金)08:48 [編集]
ある意味賢い 
涼しい朝です。
キャリー、にゃんこは入りませんか?
にゃんここそ、何かの時に入って欲しいところですが。

  • mie
  • URL
  • 2013年10月04日(金)09:54 [編集]
 
流れ出てるって表現がピッタリなだね~
笑ってしまった。

大豆もふうちゃんと同じで近寄らないと思う!
きなこは絶対に入るよぉ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月04日(金)10:28 [編集]
 
おはこん♪
慌てた慌てた~
買いものから帰って来てコメント読んで即!訂正!
梅うさちゃん ホンマにありがとー
感謝でござる。
ブログ、どんなじゃろか・・
ちらっと見てみておくれ(すまんのぉ)

わぁ
前からあったみたいになんも違和感なくお使いにゃのね♪
入れ替わり立ち替わりってのがおもしろい。
「そろそろ私の番よ。」なんて会話してるんきゃな(笑
ふうちゃんは定位置が安心ね♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月04日(金)11:22 [編集]
 
キャリー、ちゃんと入ってくれてますね。
順応性高いですね。
ふうちゃんは・・・きっと入らないよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月04日(金)14:40 [編集]
 
梅うさちゃん
すぐに見てくれてありがとv-435
的確な判断、
ぴくちゃんも「惚れるわ。」って。
私もだす。
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月04日(金)15:11 [編集]
こんちー 
またまたーー
読み逃げ&ポチッ。
ほんとうに~ごめんね~v-421
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月04日(金)15:55 [編集]
付いて行きます、どこまでも。 

梅太郎姉さん!!
ナナミとぴくは、おサルかキジか犬になって
姉さんに付いて行くわーーーe-266
いらん?
いやーーー!
付いて行くぞーー。男前の姉さんにe-415
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年10月04日(金)19:24 [編集]
こんばんは。 
流石、短足組v-238あいかわらず順応性が高い♪

これなら何があっても大丈夫ですね。

ふうちゃんに必要なのは、かーちゃんの丈夫な腕だよねv-392
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年10月05日(土)04:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: