ネタがない時は、昼寝でいきます。

おはようございます。

ミシンは10000円で1年!
初めて聞いた。
そっか。
じゃあ、たまに見かける3000円以下のだと数ヶ月?
ちょっと縫うのに、手縫いじゃ具合悪い事あるので
ミシンが欲しいんだけど、あと数年悩む事にしました。
冷凍おじゃがにかけてるのは、乾燥したヤツ。
100円くらいでどこにでも売ってる。
香りは弱いけどね。

さて。
平和すぎて、ネタがありません。
わんこたち、全員ぐーすかぴーと寝ていたので
写真を撮って回りました…って、うそ。
椅子座ったままで撮りました。

EVA
1001-01_20131001151011a8b.jpg 
なんで、あんな所にベッドが?

細長い体を上手に丸めてます。
1001-02_20131001151013084.jpg 

夢夢
1001-03.jpg 
奥で寝てたんだけど、暑かったのか流れ出してます。

その格好で楽なんか?
1001-04.jpg 

ふうちゃん
1001-05.jpg 
椅子に背中を付けて寝てます。

何かにくっついてると安心するんだね。
1001-06.jpg 

前回のトリミングが7月29日。
2ヶ月が過ぎ、いい具合にボサッてきまてます。

そろそろ刈り時きゃ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
台風の影響で大雨の朝です

ふうちゃんって寝姿が一番様に成る男ワンコだね

実は私もミシン欲しいの
私は消費税がアップされる前に買うつもりです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年10月02日(水)07:39 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

冷凍ポテト フライパンで炒めるのは 目からうろこでした^^
ミシン もう 20年以上 欲しいと思いながら・・・
今日に至っています。
あれもこれも縫ってみたいって思うけど・・・
すぐ飽きるのが目に見えてるので
必要かって聞かれたら 迷うww


ワンコの寝姿は 一番癒されるしホッとするわ~
ふうちゃんは いつもお行儀よく 寝てるね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月02日(水)07:50 [編集]
おっはぁ~ん。 

ミシン、もう10年くらい前・・・
いや、もうちょい前かしら・・15年くらい前かな。
3万くらいで買ったやつ。
一応、ジグザグも出来るよ。
結構、使ってるけど壊れたことないで。

みんな気持ち良さそうに寝てるなぁ。
おばちゃん、交ざりたい。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年10月02日(水)07:59 [編集]
 
おはっ
ミシンはメンテすればそこそこ持つかも。
ミシンやさんで買うのをお勧めよぉ~

背中に何かくっついてると落ち着くのって、
凄くよくわかるよ、

「あなたの知らない世界」
を見た後、
怖くて壁に背中をぴったりくっつけていたもの・・・汗
あれ、今、DVDがあるのよねぇ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月02日(水)08:59 [編集]
雨じゃ~ 
こっちも台風の影響で大雨になったり小雨になったり・・

みんな寝てるね~ ナナもずっと寝てるe-261
したがってネタがなし・・今日は更新無理きゃぁv-361v-364

ミシンずっ~と使ってなかったら・・使えんようになっていたv-409
  • nana
  • URL
  • 2013年10月02日(水)09:19 [編集]
 
ミシン。息子が幼稚園に入園する前に慌てて購入しました。でも、今でも使うたびに(滅多に使わないけど)糸の通し方とか・・・色々悪戦苦闘しますよ~

おもいおもいの寝姿にわらってしまいました
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年10月02日(水)10:10 [編集]
 
みんな寝てる。うちのも寝てる。
今日は朝ごはん食べない。
なんでやろ??
2時過ぎにやっと食べた半分だけ。
昨日ダイエットの話ししてたの聞かれてたのかも。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月02日(水)14:33 [編集]
 
おそなった おそなった。
こんばんみー
そうか、ポテトには乾燥のヤツか。ありがとー
何もなくて平和が一番いいね~
夢夢ちゃん 見事に流出だぁ。
ナナミばばは脳みそがダラ~よ。きっと。
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月02日(水)19:10 [編集]
おこんばん~ 
おばたんもゆっくり昼寝したいですわ。

☆ポチッi-185
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月02日(水)22:09 [編集]
 
ミシンねぇ、あったらいいなって思うけどねぇ。
絶対、年に数えるほどしか使わない自信がある。
だから、欲しいものリストに入れない(≧▽≦)

夢夢ちゃんの、なだれ寝、ウチにも似たのが!
よく、この姿勢で寝ていれるもんだと感心するよ。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年10月02日(水)23:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: