こぼれてた…。

おはようございます。

楽天イーグルスが優勝して、お買い物した方
多いでしょうねえ。
私もそのひとりです。
と言っても、欲しいものがなくてねー。

ちょっとだけミシンが欲しいんだけど、
どんなのを買っていいかわからない。
直線縫いができたらいいんだけどね。
買っても使うのは年に数回だとわかってるから、
買う決心がつきません。

それと、炊飯器。
今、ガスで炊いているんだけど、
もしも私が寝込んだりしたら、
誰もご飯の炊き方を知らないんですよねえ。
点火して「炊飯」を押すだけなんだけどね。
あと、炊飯器ってごはんを炊くだけじゃなくなってるでしょ?
ごはんを炊くより、他の物を作ってみたい(^ω^)

で、買ったのは、いつものわんこのカリカリ。

0930-02_20130930142011478.jpg 
警備隊長がチェックしております。

食べ物だと気付いたらしい。
0930-01_2013093014200957e.jpg 
「掘るなぁ~っ!!」

アレルギーはないけど、アレルゲンカットのフードです。
6kg入りなのに、500gに小分けされています。
ここ、重要ポイントです。
お値段も良心的でしょ?

カリカリは時々好き嫌いするEVAもこのフードは食べます。
おなかの調子も毛艶も問題ありません。

原材料はこれね。
0930-b.jpg 
お肉や小麦、大豆は使われていません。
お米とおさかなです。

ドラッグストアで買ったので、ついでにこれらも。
0930-a.jpg 
蒟蒻畑、バジルソース、体温計、消臭剤

ど田舎のスーパーにはバジルソースなんてハイカラな物は
売ってないのですよ。
体温計は15秒で計れるもの。

問題は、消臭剤。
訳あり品で113円だったから買ったんだけどね。
中の液がこぼれてました。
袋に入れてくれてたけど、とめてるテープがゆるくて
箱の底が濡れてた。
一緒に体温計や食品が入ってたから、
あわててチェックしたけど、そっちは大丈夫でした。

消臭剤の中のアルミのふたの一部がはがれてたようです。
配達がかなり早い時間だったので、
被害はなかったけど、夕方とかだったら
箱の外まで染み出てたかも…。

未開封品の中蓋まではわかんないよね。
だから、ショップのせいではないんだけど、
ちょっとだけ、もにょもにょ。

消臭剤そのものは、香りも好きだし、見た目もきれいで
パソコンデスクの横に置いてます。

0930-03_2013093014201375c.jpg 
う…っ。

だってぇ~。
ライフでイベント始まったんだもの。
ハロウィンだから、あまり乗り気じゃないんだけど、
一応は種まきとかしないとね。
それと、アイランドが締め切りだったんよ。
今回のイベント、見かけは可愛いのに鬼畜でさぁ。
クリアが最終日になったのって、初めてかも。
クリアしても、ランキングあるからやめれないし。
ブロンズ欲しいのよ。

0930-04_20130930142014a2b.jpg 

んじゃあ、もうちょっと
ピグってくるわ(^ω^)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

私も前 アクアの調整剤が もれててベトベトに
ビニール袋内だったけど 3本中2本が
即 チャームさんに電話したら
代わりの商品3本送ってきて 先の商品は
使って下さいって 1本千円近かったので
凄くお得した。このお店は こういう対応が早いから
未だに アクア卒業しても まる関係買い物してるよ~

バジルとか使う料理作った事無いわ^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年10月01日(火)07:31 [編集]
おはよーございます 
昨夜、執事が切れていたわ
アイランドのメンテ
アメーバースタッフは大バカかーって

かぼちゃ可愛いと思って植えたら、あんまり可愛く無い
前の方が可愛いから、やっぱりやめよー

セールね一杯買った
前にピンクのスンバスボン買ったでしょ
なのにその後、イエローとブラックの柄物買ったのよ

なのに、なのにスンバ用に紺のパンツとピンクのトップスと
タイツみたいなスパッツ4本と(送料ただにする為)
宮古用にマイクロファイバーのバスタオルに
トラッチの虫除けにカリカリにガムにトイレシーツにトイレ

買ってしまった
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年10月01日(火)07:36 [編集]
 
姉様。
我が家の炊飯器、5000円位だったんだけど、
なんか結構色んな機能がついてるよ。
一台買っておいても損は無いと思うよ。
朝寝坊の時とか、お出掛けの時とか、
予約炊飯しておけば楽ちんだし。
お勧めしちゃうわっ
ミシンは使っても使わなくても10000円で1年もつって思っていた方が間違いないと思うよ。
ミシンは値段が物を言うかもしれないなぁ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年10月01日(火)09:18 [編集]
おはようございます。 
私も頑張って(?)買い物しましたv-411

炊飯器の購入、うちも悩んでます。
だけど、調子が悪くて買い換えだ~♪って思ってたら、復活するんですよね(^_^.)

うちも、ペットの牛乳がこぼれてたことがありましたよ。
連絡すると即、交換品を送ってくれました。
対応の良いお店は、安心感があるから次も買おうって思いますねv-392
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年10月01日(火)09:43 [編集]
 
こんちー
私もミシンと炊飯器、欲しいー
ミシンは嫁入り道具だったのが壊れたし、
炊飯器は今内蓋なしで炊いてるからヤバい!
楽天で買い回りされてる方、多いみたいね~
私は紺のタイツ1足買ったわんこ☆
冷凍じゃがに使ってたバジルってコレきゃ?キューピーさんの?
ニオイ移りしてなくてよかったね
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年10月01日(火)12:53 [編集]
買いそびれたよ 
セールやってるの知ってたんだけど・・何も買ってないv-395

バジルソースって結構いろいろ使えるから便利だよね
お肉に魚にパスタに。。

かぼちゃ植えて行ったよ
アイランドはやってない

梅うさちゃんがいないときにはやっぱり炊飯器が便利だよ
  • nana
  • URL
  • 2013年10月01日(火)12:59 [編集]
 
うちもミシン欲しい。
軽いのがいいな。
うちのものすごく重いの。
だからちょっことだと手縫いしてしまう。
出してくるの邪魔くさいだもん。

スーパーセールSD買おうと思ったけど送料が高くつくからやめたわ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年10月01日(火)14:57 [編集]
こんばんわん。 
ごめんー梅さん。
暫く応援だけさせて貰うねv-292
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年10月01日(火)22:03 [編集]
 
こんばんは♪
楽天の優勝セール、ポイント77倍だったもんね。
こりゃ~、何か買わないとって思ってたんだけど
結局、何も買うものなくて、目が疲れただけ・・・。

今思えば、炊飯器買っとけば良かった、ちと後悔。


  • ななママ
  • URL
  • 2013年10月01日(火)23:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: