気のせいだってば!!

おはようございます。

サワードリンク酢はこの夏から行った
すべてのスーパーで探したけど、なかった。
本当はちゃんと計った方がいいんだろうけど、
分量を調べるのが面倒くさかったので、
だいたいで1:1にしました。
「だいたい」なので大幅に違ってたりして。
100均は、セリアが好きじゃ。
けど、行きにくいところにしかないんで、ダイソーばっか。
meatsもあるけど、行ってないなぁ。
鍵コメさん…ふうちゃんがカットするまで待って。
半月以内にカット予定です。


0925-01_201309251527327ab.jpg 
呼びもしないのに、集合した3ワン。

そう、25日は高級おやつの日。

短足二匹は慌てすぎて、写真撮れず。
代表ふうちゃん。
0925-02_20130925152736058.jpg 
珍しく味わって、カミカミして食べました。

先にサッサと食べ終わったEVAさん。
0925-03_20130925152737534.jpg 
何か、納得できないことでも?

暖かい警備台でよーく考えたら?
0925-04.jpg 

美味しかったんなら、いいじゃない。
夢夢は何も言ってないよ。

0925-05.jpg 
んじゃ、寝たらいいよ。

0925-06.jpg 
なかよしだねえ。

いくら直してもぐちゃぐちゃのカバー代わりのバスタオル
…は、いいんだけど、カーテンのすそがボロボロなのは、
この2匹の警備の激しさを物語ってます。

EVAが納得できない理由…それは、これ。
0925-薬 

EVAだけ半分だけど、気のせいだと
EVAには言ってあります。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~で~す 
なんか最近、蚊が増えた気がする~(>_<)
うちも高級おやつ食べさせました~v-433

EVAちゃん、ちっこくて、親孝行ですよ~v-425
  • riboni
  • URL
  • 2013年09月26日(木)07:14 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

一寸見は EVAちゃんより 夢夢ちゃんの方が
大きく見えるのは ロン毛のせいかな?

EVAちゃん 気が付いたのかな?
肥ったら 同じ物もらえるよって(アクマノササヤキ)

100均 2軒あるけど 名前覚えてないってか
ダイソーではない 何でか お店の名前覚えないんだよね^^;
1:1だときっと濃い気がするけど
薄めて飲むから いっぱい飲めるから いいのでは?
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月26日(木)07:45 [編集]
おはよーです 
トラッチは高級おやつを知りません
700円の錠剤だけです

忘れない様に1日にしてるよ〜ん

錠剤はお肉で包んで包んで、高級おやつに変身させます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)08:50 [編集]
 
ああ、そう言う事だったんだぁ~
って、そんなに違うん?
夢夢ちゃん、
そんなに大きいの?
そう見えないよねぇ~
我が家、違うお薬と一緒に買ってるから、
いくらするんだかわかんない。
今度聞いてみよぉ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月26日(木)09:29 [編集]
さっきはどうも 
ナナもこの高級おやつ喜んで食べますv-411

カーテンの裾はニャンさん達のいたずらだと思っていたらなんと警備隊さんの二人だったのねv-405
うちもカーテンはボロボロでしたよ・・なんでカーテン昇っていくんだぁ(笑)

百均・・車でしか行けない場所にあるので余り行けないんだよなぁ
  • nana
  • URL
  • 2013年09月26日(木)09:58 [編集]
 
(≧ω≦。)プププ
大きさが全然違うね~★
でも、美味しかったからヨシとしよう~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)10:56 [編集]
 
おはー
セリア、かわいいのがあるから私も好きー♪
でも、ちょっと遠いんよ。
ダイソーへよく行く♪
夢夢ちゃん 実家のダックスと同じサイズの高級おやつだわん。
ふうちゃん 代表登場、ありがとう!(^^)!
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)11:06 [編集]
高級菓子 
うちはダイソーもmeetsも近いです。
どちらも捨てがたいな(^_^;)
セリアはちょっと遠いです。
coandoも近いですよ!

  • mie
  • URL
  • 2013年09月26日(木)13:23 [編集]
こんちー 
朝、お喋りし過ぎて
チト、バタバタになっちゃったよーー
なので、ごめんv-421
応援だけして帰ります。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)15:58 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: