しつこい男。

おはようございます。

日曜日の午前中、とーちゃんは色々用があって
私は留守番。
仕方なく(?)ピグってました。
最初ブロともだちばかりだったピグともも
今はピグで知りあった方もたくさんいますよ。
「おともだちのおともだちは、みなおともだち」なのが
ピグの世界なのですよ。
で、ピグともさんとチャットでおしゃべりしてました。
あー、楽しかった!!

午前中は留守番で、午後からお買い物。
帰ったらすぐにごはん。
(77円のねぎラーメンが半額だったのでそれにもやしとゆで卵をプラス)

そして、ふうちゃんのトイレ。
戻ったら、3匹そろってビスカル。
0922-01_20130922202718c86.jpg 
ひとり一枚じゃありませんよ。
一枚を3等分です。
(6等分はやめました)

ひと口食べたら、解散!!
0922-02_20130922202720509.jpg 

わかってるので、さっさと引き上げてますね。
…ふたりだけね。

0922-03_201309222027219ea.jpg 

しつこいのがひとりいますよ。
0922-05.jpg 

そしたら、解散したはずの夢夢も
こちらを伺ってます。
0922-04_20130922202723193.jpg 

うるさいよっ。
0922-06.jpg 

ふうちゃんの「おやつくれくれ、わんわん」
マジでやかましいです。
吠えてもらえた事は、2割くらい?


もしかして、結構な成功率か?

10分くらい吠え続けて、たまにもらえるのは
ほんのひと口なんだけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
昨日の私は初めて挑戦したアクアミッドとアクアビクスに
疲れ果てて撃沈
たぶん8時ぐらいかも
何時寝たか分らない
布団も出してなくって
夜中に目覚めて布団敷いて、またそのまま寝た
にこちゃん状態です
トラッチも執事がお散歩だったから朝も夜も1時間半、なんか遠くに言った訳でなくワンコが大勢集まる公園に行ったそうです
だったらカメラ持たせれば良かったと後悔したわ

わたしもピグ友の数がメチャ多くて
でも初期の頃にピグ友だった方は親まめさん以外みんな止めてしまいました
グッピグの関係でお部屋に来る方も何10人といて
朝はその方達にスマフォでグッピグ返すところから始まります
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月23日(月)06:21 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

友達の友達はみな友達 友達の輪ですね~

昔アクアのSNSお友達が増えすぎて・・・・
元来面倒くさがり屋だから 何時しか負担になり
足が遠のいて 金魚も居なくなったので 退会しました。

だから こじんまりで今 ココで楽しんでます^^v

ふうちゃん ダメモトだから がんばろうね~

夢夢ちゃん本当に べっぴんさんだわ~
人間のお女の子なら 芸能界入りだね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月23日(月)07:58 [編集]
 
10分も吠え続けられたらおやつあげちゃうな。
ふうちゃん、吠え続けられるだけのおやつへの執念ってすごいね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月23日(月)10:05 [編集]
 
こんにちは、おひさです。
ウチの3ワンも、一口食べたら、解散するけど
たまに、女子チームどちらが、しつこいことが。
あまりうるさいと、根負けしてあげちゃうよ・・・。
それが良くないと知ってても、うるさくってさ。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年09月23日(月)11:20 [編集]
 
ピグも毎日やってるとお友達も増えてきますよね~。
のめり込もうと思ったらのめり込める遊びなので
親まめはほどほどにするようにしました。
っていうか、最近多忙すぎて収穫ができないことも(泣)

我が家にもしつこい女がいますよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月23日(月)11:38 [編集]
こんちー 

今日は朝超寒かったよ 日が射すとまだ暑い感じするけど・・

ナナは食べ物でワンワンはないなぁ・・

梅うさちゃんはピグ友さんたくさんいそうだね
アタシは初期の頃のピグ友さんはほんとにお水だけの関係になっちゃいました
  • nana
  • URL
  • 2013年09月23日(月)14:06 [編集]
はろー。 

うぷぷ。
にこちゃんの運動会、昔を思い出したー
保育士だった頃、こんなだったー
子供2人、抱っこするとか当たり前だったけど
腰を痛めたーーi-282
主役もばばちゃんも疲れるよね!

ふうちゃん、粘るんだっ。
気合で10分、吠えるんかー。
確率が上がればいいねぇi-278
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年09月23日(月)18:51 [編集]
 
おこんばんわん
こんな時間になっちまったわい・・・e-263
ワンワン啼けば頂けるって思ってるんだよね。
だから私も負けずにワンコラされても知らんぷりするんだけど、
結局負けてしまうですよ。
梅姉様も2割で負けるきゃ?
負けるよねぇ~
だってさ、あの必死な姿、
なんか可愛くなっちゃってさぁ~→バカ親
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月23日(月)20:40 [編集]
おこん。 
アッハハ~~v-411
しつこい男って誰の事かなって思ってたけど
ふうちゃんだったんや~
んでも、ふうちゃんてそんなにしつこいん?
あっさり系だと思ってたんだけどな~(笑)

10分もワンワンするなんて
ふうちゃん負けてにゃいねv-290
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月23日(月)22:27 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: