ふうちゃん、逃げる。

おはようございます。

15日未明に降り出した雨は、
同日21時現在、一度止むことなく降り続いてます。
夕方、大雨洪水警報が出ました。

朝は雨は強めだけど、風はなくて
運動会は順延になったけど、涼しくていいねぇでした。

が、夕方になって風が強くなり、暴風雨。

0915-01_201309152039135f2.jpg 

と言われても、外になんて出られませんて。
仕方ないので、ダックストイレへ。

しかし。

0915-02_20130915203915383.jpg 

トイレへ連れて行くのが、
なんで意地悪よ?

トイレへ置いたら、一目散で逃げたですよ。



脱糞しながらね(ー_ー)!!

で、こたつの下に篭城。
0915-03_201309152039160fa.jpg 

昔は、散歩に行きたくなくて
こうして逃げ込んでたよね。

0915-04_20130915203907da5.jpg 

あんなとこって…。

たいていのわんこは
「あんなとこ」でトイレしてるんだけどなぁ。

9/16 朝
5時半頃、無事に庭でちっこできました。
夜の間、すごい雨と風でした。
これからの地方の方。
できるだけ外に出ないように。
お気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

さすがに昨夕は散歩お休みでしたが・・・
今朝は先ほど 散歩に ウンチがどっちゃりでした^^;

ふうちゃん お家チッコ楽なんだけどね^^
結果的に ウンチは出たので収穫はあったね~

こっちは雨 今は上がってるけど ふうちゃん地方も
上がって 外チッコ済ませたかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月16日(月)08:18 [編集]
 
おぱ~
ふうちゃん 今朝は、ちっこでけたかな?
暴風雨だとお外は・・・難しいもんね。。
ありゃ~
とーちゃんに助けを求めたのね(~_~;)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年09月16日(月)08:57 [編集]
こっちも 
雨風すごくなってきた~~

ナナは最近特におめめの状態が悪くてね 朝まずトイレに連れて行ってる 朝だからたっぷりでるよ それからお水の場所まで連れて行ってからご飯です きっとそのうち我慢できなくなってチッチしちゃうんだろうなって思ってますが・・・

今日はふうちゃんお庭でチッチできたかい? 
ふうちゃ~ん おうちでチッチ出来ると楽でいいよ
  • nana
  • URL
  • 2013年09月16日(月)09:23 [編集]
 
流石にね・・・あんなとこは怖いね。

こういう天気が悪い時に
お家の中でトイレ出来る仔はいいけど
お外じゃなきゃ出ない子は大変だよね
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月16日(月)10:56 [編集]
 
ふうちゃん、おうちでしっこすればいつでもできるのに。
ワンコのトイレはあんなとこなんですね(^▽^)。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月16日(月)10:58 [編集]
こんにちは 
10時前に本社に戻って来ました

ふうちゃん、トイレは君のチーとラッキーを待っているよ~ん
お庭でするのは気持ち良いだろうけどさ
時にはふうちゃん専用トイレが封鎖中の時も有るのよ

ふーーっ 暴風雨の時だけでもトイレでしてくれると楽だよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月16日(月)11:39 [編集]
 
こんちぃ~
こちら、昨日の夜からとんでもない大雨ですっ
雨の音があまりに凄くて、
空天ちゃん、怖くて眠れんかったとです。
今も雨が凄いわぁ~
雨でお庭のミモザが倒れちゃったもの。
風じゃなくて雨でよぉ~
凄いでしょうっ

ふうちゃん、この大雨の中、
しっこに外に連れて行かれるより、
おうちトイレの方が梅姉様の愛は伝わるような気がするんだけど・・・・。
だめきゃ?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月16日(月)12:22 [編集]
こんばんみー 
梅さんごめん。
また読み逃げポチッ逃げするね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月16日(月)22:23 [編集]
よく降った 
てぶくろ市にずっと警報が出ているのを
TVで見てました。
そのあとの風もすごかったですね。

我が家もトイレ行くのが大変でしたよ!
  • mie
  • URL
  • 2013年09月16日(月)23:27 [編集]
こんちわ~ 
ねえさ~ん、当分読み逃げになりま~す。

すみませ~んv-421
  • riboni
  • URL
  • 2013年09月17日(火)16:43 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: