暑くてネタも思いつかない。

おはようございます。

台風のせいでしょうか?
ものすごく蒸し暑いです。
現在14日21時半ですが、まだ暑いです。
外では秋の虫が鳴いてますが、秋じゃないです。
一度涼しくなってただけに、暑さがこたえます。
夕方になるまで、ブログ用の写真も撮ってませんでした。
暑さボケです。

ちょうどわんこご飯の時間だったので、
これでいってしまえ。
0914-a1.jpg 
野菜とパスタのトリガラスープ煮込み
(キャベツ、ニンジン、大根、かぼちゃ)

ごはんを待てる子は、いません。
一斉に食らいつきます。
0914-01_2013091421280761b.jpg
お肉が入ってなくても、素晴らしい食いつきです。
トリガラ、どんだけおいしいんだ?

0914-02_20130914212809266.jpg 

黙々と食べてます。

0914-03_20130914212810424.jpg 
相変わらず、お行儀の悪い食べ方です。

30秒経過。
0914-04_20130914212812500.jpg
夢夢…口から喉に流し込んでるんだろうな。
絶対に噛んでないよね。

1分経過
0914-05_2013091421281326f.jpg
EVAが最後の仕上げに入ってます。

0914-06_201309142128388d5.jpg 
マイペースで食べ続けるふうちゃん。

ふうちゃんが遅いんじゃありません。
短足たちが、特に夢夢が早いんです。

1分半後
0914-07_20130914212843ea9.jpg 
全員完食。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日はにこちゃんの運動会。
天気予報は、雨!!

15日午前7時追記
大雨です。
21日土曜日に順延になりました。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
運動会 
雨? 延期? 明日になるのかな

夢夢ちゃん早いねぇ 早食いコンテストとかあったら間違いなく1位だわねv-392

こっち結構大粒の雨になってる・・台風上陸とか言ってるし

でも今チッチトイレでやってくれたv-411
  • nana
  • URL
  • 2013年09月15日(日)05:54 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるも早食いだから
器2個に分けて最初は普通の器に少々いれて
2個目の器は 早食い防止器であげてるけど
最初はそれなりに時間かかってたけど・・・
慣れたら 早くなったw

にこちゃん 運動会順延順延だね
21日は お天気大丈夫な気がするわ~

私も夕方まで写真一枚もって事が・・・・
明日は休もうかなって 思ったり

何とか写真撮って 更新してるわ^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月15日(日)07:26 [編集]
 
にこちゃん、残念だったねぇ~
でも、台風じゃしょうがないね。
こっちも大雨よぉ~
ポチ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月15日(日)09:35 [編集]
 
ペロリだね~。
綺麗に食べた!
こうやって喰らい付きがいいと作った甲斐があるね!
我が家にも配達おねがいしま~す♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)10:19 [編集]
 
こんちー
夢夢ちゃん 速いね~
吸い込んでるね~
うーさん そんなだったけど
最近カリコリ噛んでる。
お歳を召したのきゃ?(笑)
こっちはパラっと降ったりやんだり。
にこちゃん運動会、そっか・・順延か・・
りんは22日だぉー
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)11:01 [編集]
こんちわ~ 
ふうちゃんおっそ~って言おうと思ったら、
女の子チームが早かったんですね~(笑)


にこちゃん、また延期ですか…。
台風ですもんね~(>_<)
今頃は、四国の横にヘンにいるらしいですもんね。

姉さん気をつけて~!
  • riboni
  • URL
  • 2013年09月15日(日)12:15 [編集]
こんばんワン 
朝からお昼までは、時折強い雨だったけど
その後、晴れたから一杯遊んだワン
3ワン、食べるの早!!
僕は今、一人っ子だからゆっくり食べているワン
鶏ガラはうまいよねワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)20:28 [編集]
こんばんー 
昨日はマジ暑かったねv-393
で、今日は涼しい。
でも、凄い雨と風v-292
これも台風の影響なんだろうね。

そんなに鶏ガラって食いつきが良いのか~
なるほどv-364
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)20:53 [編集]
こんばんこばん。 

姉さーーーん!!

昨日、「志村どうぶつ園」で志村けんがわんこと
一緒にこんぴらさんを歩いていたの!
わんこが犬用うどんを食べてた。
姉さんちから近いのかなって食い入るように見てたよ。

姉さん、ありがとう。
また、ぼちぼちやりますです。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年09月15日(日)21:48 [編集]
こんばんは。 
どんと恋も中止でしたv-395

夢夢ちゃん、あいかわらず食べるの早っv-363
美味しいから夢中で食べちゃうんだろうな~♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年09月16日(月)00:29 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: