手抜きと手あり。

おはようございます。

暑いです。
夜になっても暑いです。
この通りです。
0913-01_20130913162217ff6.jpg 
犬も猫も行き倒れてます。

またしてもふうちゃんが
0912-01_20130912161410909.jpg 
というので(写真は使いまわし)

久し振りにクーラーPi☆しました。
0913-02_201309131622196de.jpg 
私は我慢できない暑さじゃないんだけど、
ふうちゃんのあの顔見たらねー。

短足たちは、長い胴を丸めて寝始めました。
0913-03_201309131622213bf.jpg 
よくこんなに曲がるよね。

0913-04_20130913162223158.jpg 
猫用ハンモックだけど、犬しか使ってません。

部屋が冷えてきたところで、
洗濯物を片付けようとすると、やってきましたよ。
0913-05_2013091316222427b.jpg 
寝てりゃあいいのに、来るんです。

0913-06.jpg 
ふうちゃんのは、ないよ。

あ。
タイトルの手抜きは、これです。
0913-07.jpg 

手ありは、これ。
0913-08.jpg 

逆光で、顔が真っ白になるので
手をかざしてみたら、ましになった。

0913-09.jpg 
でも、どーしても「手」が写ってしまう。

ギリギリにしないと効果なしなのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぱみー
ホンマにあちゅいー
みっちょん 嫌がらずにエリカラつけてたけど
あまりにも暑いので夜中にはずした(~_~;)
ふうちゃんも溶ける寸前にPi☆してもらって
えがったね~♪
ほぅ~
て技だにゃ☆

くろにゃん
シュっとしてるから
7きろ超えには見えにゃいにゃんよー

にこちゃんの運動会、明日に延びたんだっけ?
お天気・・気ににゃるね。
晴れますように~晴れ過ぎませんように~
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年09月14日(土)07:13 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

本当に昨日 夜まで暑かったです^^
まるは 扇風機タイマー入れて弱で首振りで
寝させました。 エアコンは一寸かなと思って

EVAちゃん 夢夢ちゃんは エアコンチョイ寒かったのかな?
ふうちゃん ぺたっこ寝で ひらきみたい~
手わざ 御見それしました・・)
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月14日(土)07:24 [編集]
暑い 
ふうちゃ~ん こっち今日も暑いよ~ エアコンつけてるv-411

うちやっと洗濯もの畳むときに誰もお邪魔虫にならなくなりました・・それはそれでちと寂しいもんじゃ

手わざ考えましたね
  • nana
  • URL
  • 2013年09月14日(土)09:22 [編集]
 
おはぁ~っ
片田舎も今日はあちぃ~っ
袖ありのお洋服は着られませんっ
エアコン、入れたいけどそこまでじゃない様な気もするし、
でも入れたい、そんなお年頃。
我が家はお掃除始めるとびびが邪魔しにやってくる。
掃除機の前をのったらのったら歩いて、
そのうち急に止まりやがります。
ムカつきます。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月14日(土)09:24 [編集]
 
1枚目のお写真面白過ぎるっ。
ぬいぐるみまでバッタバッタと倒れてる感じが
(≧ω≦。)プププ

手が写るっていうのわかる~
親まめもしょっちゅう写り込んでボツにしてますもん
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月14日(土)10:26 [編集]
 
昨日は暑かった。
今日も暑い。
もうちょっとの我慢だと言い聞かせてる。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月14日(土)15:35 [編集]
こんちわー 
あんなに暑いって連発して
やっと~言わなくて済むと思ったのにv-394
また、暑いね~~の言葉が出て来るとはね。

ふうちゃんピッして貰ったの。
良いな~~
アタチのお家もピッして欲しいのに
とーちゃんが、ダメだーーーって
ぬかしおるですよv-293
なので、保冷剤で涼んでるでしゅよ。

  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月14日(土)17:02 [編集]
こんにちはワンコ 
今日、いっぱい遊んだワン
でもメチャ暑かったワン
ワン▽・w・▽ワン
手抜きコメント
ゴメンナサイワン(*_*)
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年09月14日(土)17:56 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: