なぜ、もっと早く買わない!?

  • 2013年09月11日(水)
  • 日記
おはようございます。

久し振りにポチりました。

一昨日のお昼前に注文して、昨日の朝10時頃届いたよ。

お届け物でーす。
0910-01_20130910134538210.jpg 

放っておくと、穴を空けられるので
すぐに開封。
0910-02_20130910134540044.jpg
前にもあったよな、こんな感じで届いたの。
これと同じくPC用品だったっけ。


0910-03_201309101345415a2.jpg

確かに、うまうまではない。

ノートPCが熱くなるのを防いでくれます。
中に大きなファンが入ってます。
0910-a1.jpg 

ノートPCの下に敷いて、USBで繋ぐだけ。
0910-a2.jpg 

青いELECOMの文字がまぶしいぞ。
0910-a3.jpg 

私のノートPCは、acerってメーカーです。
余計なもの(ソフト)が入ってなくて快適。
そんでもって、五輪がついてます。
2012年製だから?

こういう冷やす台があるのは知ってたんだけど、
前に見たレビューには「気休め程度」って言うのが
多かったのね。
で、買わなかったんだけど、あまりにも熱くなるので
再度探してみたら、なかなかの高評価。
しかも、思ってたほど高くない。
送料込みで3000円以下のを発見。
ポイントで買えるじゃーん。

で、使ったみた感想。

スイッチ入れて、3分で効果がわかります。
本体はもちろん、机も熱くなってたのが
ほとんど熱くなりません。
熱いのは本体のファンの通気口くらい。
ファンは大きいけど、音は静かです。

ちょっと困ったのは、台を置いた分高くなって、
2枚だった座布団が3枚になった(^ω^)
0910-a4.jpg 


振り向いたら、まんじゅう、発見。
0910-04_20130910134543461.jpg 

丸々として、うまそう。

0910-05.jpg 

わかってるって。

でも、ふうちゃんておいしそうな体型だよね。
0910-06.jpg 

目、開けて寝てる(^ω^)
0910-07.jpg 

前回のトリミングから40日。
だんだんとボサッてきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
美味しそうです 
ワンコはちょっとくらいポッテリの方が
愛嬌があって可愛いですね。
モサ男はガリガリです。
まぁちっちゃいオチリも可愛いんだけどさ。
トム子はお餅みたいです。
抱こうとするとでろ~~~~んと伸びる。

ラップトップ、未だにデビューしてないの。
普通のキーボードに慣れてるからだな。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年09月11日(水)05:50 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そんあファンがあるんですね~

98?の時は ファンの音が凄かったし
すぐ熱持っていたけど・・・
今のはそう感じないから 放置です^^;
自助努力でがんばってもらいます。

ふうちゃん まんじゅう美味しそう~
あんこは 白あんが好きです^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月11日(水)07:34 [編集]
おはよーです 
私はデスクトップと言ってもマックだから小さいけど
すぐに熱く成るから三男がUSB接続のミニ扇風機を買ってくれてそれで冷やしてます
夏は熱く成って不具合多くて困ります
そうそうスマフォも直ぐ熱く成ります

うん、ふうちゃんと比べるとトラッチは余計なお肉はついていないなー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月11日(水)07:54 [編集]
へー 
あるのは知ってた・・けどそういうの余り信用できなくて買った事ないんだけどそんなにいいなら来年使ってみようかな

赤ちゃんもワンもニャンもぽっちゃりしてた方が可愛いよv-344

ガリガリナナは抱きしめても痛い(笑)
  • nana
  • URL
  • 2013年09月11日(水)09:37 [編集]
 
そんなのがあるんだっ
知らなかったぁ~
姉様って色んな事知ってるよね。
確かのノートPC、熱くなるもんね。
いやぁ~、色んなものが売ってるんだね。
感心しちゃったわ。
ふうちゃん・・・・笑
確かにお団子に見えるよぉ~
冬にギュッてしたら温かそうだよね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月11日(水)09:44 [編集]
 
こんちー
私はふうちゃんとまるくんが使ってる(た)エリカラポチったー☆
みっちょん 治らんのじゃもん(-_-;)
確かにパソさん熱い!
いいのがあるんだねぇ。
ふうちゃんの前からも後ろからも横からも好き~♪
ナナミばば、食っちゃうぞー
そろそろ香ばしくなってきたきゃ?
あ~ん においた~い
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年09月11日(水)11:59 [編集]
 
へ~~~こんな優れものがあるんですね。
確かにノートPCだと熱くなる!

まんじゅう・・・いや、ふうちゃんの寝姿って癒されるよね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月11日(水)13:12 [編集]
この夏を乗り切れば・・・ 
私もノートPCがメインだったときに使ってました。
今でもどこかに転がってます。
サイズが合えば送ったのにな~~!
もう梅うさぎさん、使ってるんだと思ってた(^_^;)
この夏はPCくんも、使っている梅うさぎさんも
それはそれは暑かったでしょうね・・・。
  • mie
  • URL
  • 2013年09月11日(水)13:16 [編集]
 
確かに熱くなりますね。
やっぱりアツイの放っておいたら
パソコンの寿命短くなるのかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月11日(水)15:18 [編集]
こんちー 
あは、空天ままちゃんは失敗したのに
梅さんは正解だったんv-410

ノートPCて、結構熱がこもるよね。
会社で使ってたノートもそうだったわ。
だから、たまにうちわでパタパタしてたわ(^_^;)

あれーーーふうちゃんだったん。
おばたん、縫ぐるみのおチリかと思ったわ(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月11日(水)15:43 [編集]
こんばんこ~ 
私も、ノートだからすっごいわかる~。
しかも、夏場はガラステーブルなので、最悪…。

USBでいけるんだぁ。

これ、ナイス~v-344

※さっき食べた小麦まんじゅうにふうちゃんそっくり~v-408
  • riboni
  • URL
  • 2013年09月11日(水)18:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: