もっと動画を録っておけばよかった。

おはようございます。

昨日は運動会順延でがっくし。
早朝の雨はあがったけど、地面がね。
スカッと気持ちいい日にやりたいしね。
というわけで、運動会の記事は来週。

いつものように愛しの坊ちゃんでいきましょう。

夕方、わんわん言うので庭に出しました。
門柱をクンクンしているのかと思ったら、
ちっこしてた(・∀・)
0908-01_201309081710565d4.jpg 

夏の暑い間は、朝晩2回だったんだけど、
ここんところ涼しいせいか、3回ですね。


0908-02_20130908171058dd3.jpg 

終わったら、帰るのは早い。
0908-03_20130908171059ead.jpg 
ここまでは早いんだけど…。


ここは、つまずきます。


ちょっとわかりにくいけど、後ろ足が引っかかってます。
でも、これでも調子がいい方です。
ダメな時は、自分で上がれませんから。

たった10センチちょっとの段差です。

以前は、階段が好きでドンドン上がって行ってました。
下りも怖がらずに降りてたんですよ~。
急なところは、腰によくないから抱っこしてたけどね。

階段を昇る写真はあるけど、
動画はないんです。
録っておけばよかったなぁ。

後悔あとに立たず…その通りです。

ふうちゃん自身はもな~んにも気にしてません。
気になるのは、おやつです。
0908-04_20130908171101d3c.jpg 
今日もすこぶる元気です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
段差を乗り越えてお尻フリフリ
なんか自慢気で、かわいい♡
トラッチも若い頃は階段、降りてた
動画撮っておくべきだった
でも6、7歳頃からもう降りられない
外の階段で大丈夫なところも有るから今のうちって思うけど
トラッチ、ほとんど飛び降りる様にするんだよね
それで転んで身体打ち付けて降りれなく成ったんだ
だから今は段差が低いとか、段数が少ない所だけ大丈夫です

ふうちゃん、おしっこ2〜3回って少なー
トラッチ一回の散歩で10数回します
最後は絞り出してします
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)07:23 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん 一日3回ですか?
きっと1回の量が多いのでしょうね~

まるは散歩で 5~6回ですか・・・・
最後の方は 一滴2滴 空の時もあります。
本人は出てるつもりなのか 堂々と足あげてますw

階段は 前回トリミングの時に 4段上がったけど・・・
病院のは 家のと違って 段差が低いから

動画病院内に カメラ持ち込んだこと無いから・・・
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月09日(月)07:40 [編集]
 
姉様、たった10cmっていうけどさ、
私なんてちょっと具合がわるかったりすると、
我が家、ナリアフリーじゃないからさ、
2cm位のちょっとした段差も登れなくなるんだよぉ~っ
10cmをなめたらあかんぜよぉ~っ
ふうちゃん、頑張って登ってるじゃんっ
偉いと思うよっ
やる気のない子は登れるのに甘えて登らない仔もいるものね。
ふうちゃん、えらいぞっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年09月09日(月)08:43 [編集]
 
階段上り下りの動画って撮ってないなぁ。
うちも思い出に撮っておこう。
足引っかかっても自分で上がる。
ふうちゃん頑張ってるね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月09日(月)10:18 [編集]
こんちー 
本当に涼しなったね~

ふうちゃん10㎝の段差で引っかかるん。
おばたんは段差が無くても、躓いてる時あるよ(^_^;)
それに比べたら
ふうちゃんの方が確りしてるわv-290
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)16:28 [編集]
 
梅うさちゃん いつもありがとです。
ふうちゃに会えてうれしーーー♪
半月会わんと禁断症状出るで!
過去記事読んでるから
度々出没しますが・・
怪しまないでおくれ。
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)21:20 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: