ふうちゃん、いびきをかいて寝る。

おはようございます。

先週からずっと続いた雨が、ようやく上がりました。
雨の日のわんこはよく寝るのですが、
大雨で雷もしょっちゅうだったせいで、
よく寝られなかったみたい。

昨日は朝から、爆睡でした。
0905-01_2013090517183740f.jpg 

珍しい事にふうちゃんがいびきをかいていたので
録画した。

音量、上げないと聞こえないかも。


鼻ぺちゃわんこはすごいいびきの子もいるみたいだけど、
ふうちゃんのいびきは珍しいです。
EVAは珍しくないけどー(^ω^)

午後。
EVAが変な鳴き方をするので、気分転換に散歩。

海だぞー。なんも、ないぞー。
0905-02_20130905171838af1.jpg 

だーれもいないので、自由行動。
0905-03_20130905171840137.jpg 

走れ、走れ。
0905-04.jpg 
横から撮れたら、飛行犬になるかな?

ちょっとガスってたけど。
0905-a1.jpg 
なんでかカラスがたくさんいたので、
手前の坂路から堤防に上がりました。

なんか、気持ち悪いよねぇ。

お約束の…。
0905-05.jpg 

待ちぼうけのEVAさん。
0905-06.jpg 

地面にへばりついて、動く気なし。
0905-07.jpg 

きりがないので、力ずくで引っ張って帰りました。

帰ったら、ふうちゃんがふてくされてた…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーございます 
ボリューム最大にして、最後の方でやっと分ったわ
トラッチも鼾かきません
チュッコは派手だったわ
トラッチはそのかわり寝言
小さく吠えてます
どんな夢見てるんだ?
おやつの催促か?敵と戦っているのかしら?

海岸、何も無くって気持ち良さそう

今年も10月の初めに遠泳に行くけど台風も心配だし、泳ぎきれるかも自信無くって困ってます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月06日(金)07:26 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるもイビキは今のところかいていませんが
夜中は不明ですが・・・・

寝言はよく言っています。
その時々で色々です。
どんな夢見てるのかな?

久しぶりの散歩で EVAちゃん 夢夢ちゃん楽しそう~
ふうちゃん 置いてきぼり 寝てたのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月06日(金)07:55 [編集]
寝言は良く言ってた 
夢夢ちゃん嬉しそうなお顔だね~ あんな笑ってる顏みたらこっちまで嬉しくなっちゃう
EVAちゃんほんとだぁ 飛んでるぅ

ナナ最近は鼾かかなくなったなぁ 寝言は良く言ってるけどe-261

  • nana
  • URL
  • 2013年09月06日(金)08:33 [編集]
 
いやぁ~ん。営業中につき音が出せません(涙)

自由行動気持ち良さそうだね~
でも、カラスがいっぱい!!
サラダバーも無料だし最高だね!
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月06日(金)11:08 [編集]
 
モサ男は寝息が荒い、程度かな。
でも寝言はうるさい。
トム子はピーピー寝ます。
ミンディはオヤジ並みのイビキ・・・

雨の後だからサラダバーも新鮮だね。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年09月06日(金)12:17 [編集]
こんちわ~ 
ボクのいびきに似てる~。

EVAちゃん、飛んでますね~。
気持ちよさそうに走ってる~。

そういう走りをさせてあげたいなぁ~。
走らせてあげられる場所がないんですよね~(>_<)
ドッグランでは、ボクは、くんくんするばかりで走らないし、
にこはビビって抱っこだし…。

海を走れるって、うらやましい~v-353

ね~ね~姉さん、暑くないの~?
  • riboni
  • URL
  • 2013年09月06日(金)14:51 [編集]
 
りょうもイビキかきます。
鼻詰まってんでしょうか?
EVAちゃんも夢夢ちゃんも久しぶりに海岸走れたねぇ。
運動不足解消になったかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月06日(金)16:16 [編集]
おこんばん。 
梅さんごめん~v-393
読み逃げさせて貰うね。

  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月06日(金)21:33 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: