ふうちゃんだけ。

おはようございます。

今日は、避難訓練なのですが、
お天気次第だそうです。
土曜はあまり降らなかったんだけど、
どうなるかな?

この椅子、長時間座っていると
お尻が痛くなるんだけど
0831-01_2013083119520297e.jpg 
と、ふうちゃんが言うので、キャスター付きの回転椅子に
変えられません。

最近になって、やっと色々しゃべるようになったにこごん。
(冷えピタは遊びで貼ってるだけでいたって元気です)
0831-03_20130831195206f3e.jpg 
じーちゃんのポケット昆虫図鑑を持ってきました。

ちゃんと「虫」だとわかってるのはいいんだけど、
熱心に見ていたページは…。
0831-g.jpg 
もっと他にもあるだろー。
バッタとか、テントウムシとか…。
なんで、Gなんだ?

熱低になった台風の影響か、午後になって蒸し蒸し度UP
そこで、決行しました。

0831-04_20130831195207c01.jpg 
ふうちゃん、ご機嫌ナナメってます。

0831-05.jpg 

土曜でにこちゃん休みだからね。
夢夢と遊んでるんだよ。

0831-06.jpg 

ふうちゃんだけ特別待遇だってば。

0831-07.jpg 

ふうちゃんだけ、お風呂にいれました。

0831-08.jpg 

だって、油ぎってたんだもの…。
ちょっぴり、犬くちゃくなってきてたし。

抜糸してから洗おうと思ってたら、急に涼しくなって
伸び伸びになってたんよね。

やっと、サラサラのふうちゃんになりました。

でも、固まった目ヤニをとらせてくれない(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ママに遊ばれた。
0831-02_20130831195204b1d.jpg 
何かのおまけだったリュックを
背負わされたEVAさん。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーです 
あじいーよ
こっちは降らないのよね
暑くて参ったわ
避難訓練、あれ?今日かな?
マンションの…
理事なのに忘れている
まあいいや
ベル鳴ったら、駐車場に降りていきます

トラッチも洗ってあげようかな
ほとんど水風呂で

でも今日2時頃から亭主のお客さんなんだよね
8人も
避難訓練が有ったら無理だろうなー

アハハ
Gは一番身近に感じるのかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年09月01日(日)07:45 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんは かーちゃんにとっては特別なんだよ^^
幸せだね~ サラサラで気持ちよくなったのでは?

にこちゃん ゴキちゃん確かに虫だね^^
家の中に小さなクモがいて まるが 追いかけてるw
動くので 車間距離?はちゃんと確保してるけど

避難訓練したことないわ^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年09月01日(日)08:18 [編集]
トリミングへ 
ナナ今お迎え来てトリミングへ行ってます


こっちもムシムシ暑いよ(>_<)/~~

図鑑のなかのゴキチャンなら少しは平気きゃも( ゜д゜)、;'.・ これからはるくんどんな虫見つけてくるかばばちゃん不安です
  • nana
  • URL
  • 2013年09月01日(日)10:03 [編集]
 
今日も蒸し暑い。
台風さん早くどっか行ってくれー。
ふうちゃん洗われたのね。
ふわふわになって気持ちいいね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年09月01日(日)10:24 [編集]
 
おぉぉぉぉーーー
よりによってGを指さし喜ぶとは・・・・
すげーにこちゃん♪
でも、虫図鑑好きだよね・・・子供って。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年09月01日(日)13:05 [編集]
おこんばんみ~ 

にこちゃん、
Gをご指名ですか!
わはは。
面白いっi-237
おばちゃん、くらーーくなってたけど
にこちゃんのお蔭で笑っちゃったーーi-80
にこちゃん、さんきゅーi-80
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年09月01日(日)20:46 [編集]
こんばんみー 
アハハ~~v-411
にこちゃん、虫に興味を示したのは良いけど
ゴキちゃんとはね~笑っちゃったし。

ふうちゃん仕方ないわv-410
手術の日から抜糸までお風呂に入って無かったんだもん。
男は身だしなみが大事よv-290
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年09月01日(日)21:43 [編集]
こんばんわ~ 
Gがお気に入りにこちゃんに、100ポチ~v-364

めっちゃかわいいんですけど~v-408
  • riboni
  • URL
  • 2013年09月01日(日)22:40 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: