あーっ。

おはようございます。

ちょっぴり暑さが戻ってきましたね。
でも、クーラーなしで過ごせました。

昨日はなんか気忙しくて、
気付くと20時前。
ブログ用の写真も撮ってませんでした。

で、慌てて撮って加工した写真。
並べときます。
0828-02_2013082820564599b.jpg

ごはんも終わって、たむろするわんこたち。
0828-01_201308282056446ac.jpg 

夢夢は獲物を見つけました。
0828-05_201308282100416b0.jpg 

EVAはそろそろ眠いようです。
0828-03_20130828205646f75.jpg 

ふうちゃんは…。
0828-04_20130828205648b18.jpg 

そう言えば、エリカラ付けてた時は
しようともしなかったね。

ためしに、EVAにエリカラ付けようとしたら
ものすごい勢いで抵抗しました。
それを見て、ふうちゃんてわがままだけど
聞き分けはいいのかも、と思ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーございます 
昼間は暑かったわ
でも朝晩は涼しい
それだけでも助かるね
夜眠れるし…

ワンコ達がそれぞれ思い思いの事して過ごす…
平和な夜ですね

ふうちゃん、カラー取れて身だしなみも整えられて良かったね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月29日(木)07:32 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

忙しくない私でも 写真1枚も撮ってなって事
よくあります^^;
実は昨日も だから今日は少しだけです。
横着して座ったまま撮るので・・・・

ふうちゃんお手入れして綺麗になったかな?
まるは お手入れしすぎて べちょべちょに
これはお手入れって言うわ無いよね^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月29日(木)07:38 [編集]
 
昨日からまた暑くなった。
台風が来るからかな。
りょうもお手入ればっかりしてます。
しすぎてエリカラつけることもありますよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月29日(木)09:51 [編集]
今日は暑いよ 
昨日までカラッとした晴れだったけど今朝は湿度があって暑いよv-278

うちの桃もね すぐに怒るし(噛みつくのよ)大変な子だってずっと思っていたけどあの子が一番おりこうさんだったって今改めて思ってます
薬は上手に飲んでくれたりおしりだって拭かせてくれたり目薬だって嫌がらずに・・
桃はすぐに怒るから介護になったら大変だなって思っていたんだけど一番楽だって思ってたナナが一番大変だって今痛感してる
  • nana
  • URL
  • 2013年08月29日(木)10:01 [編集]
おっは~で~す 
なんか私もへんに忙しいですv-388
そうなると、同じ写真ばっかりになる…。

こうなると、毎日更新がなかなか大変ですよねv-356

  • riboni
  • URL
  • 2013年08月29日(木)10:28 [編集]
 
おはようっ
こちらも午前中は涼しいんだけど、
午後になると妙に残暑が厳しくなるんだよね。
扇風機でしのげるからいいんだけど、
今朝は寒かったからカーディガンきていたよっ

みなさんお利口さんではーみーですね。
我が家も昨日グリニーズが届いたので、
文句言わずにはーみーしてました。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月29日(木)12:00 [編集]
こんちー 
そうだね。
少し暑くなってきたね~
んでも、風は随分冷たくなってきてるよね。
過ごしやすいわ。

今、めちゃ眠い。
夜遊びが過ぎたかなi-229
梅さんは凄いな~
朝も早いし、夜も遅いし。
どこにそんなパワーあるのか不思議??
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月29日(木)13:59 [編集]
こんばんぷ。 

蒸し暑いね・・・・
気温は、37度じゃなさそうだけど
湿度は高そうだなぁ。。

ふうちゃんと同じだ!
黒坊ちゃん、わがままだけど聞き分けはいいかも。
いや・・母の言う事だけは聞くかも。
エリカラに抵抗しないもん。
普段から使用してるよ、エリカラ。
爪切りの時、危ないからi-234
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年08月29日(木)18:36 [編集]
 
嫌だぁ~っ
今朝コメ入れたつもりで。
ポチして帰っちゃったのねぇ~
あはは・・・
年はとりたくないわい。
エリカラ、なんか7ちょっと前に、
勘違い野郎が使えないもの送って、
海老で鯛を釣ってしまって、
青ざめていた人が片田舎にいた様な・・・滝汗
ふうちゃん、すっかりよくなったみたいだね。
やっぱふうちゃんはそうでなくちゃねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月29日(木)19:41 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: