僕のトイレは「ここ」ですよ。

おはようございます。

一昨日のような涼しさではなかったけれど、
昨日もクーラーはいらない日でした。
雨上がりに晴れたから、湿度が上がるかと思ったら、
意外な事にカラッとして、爽やかな暑さ。
暑くても湿度が低いとかなり違うねー。

さて。
晴れた日はふうちゃんのトイレも快調。

0827-01_20130827202659d77.jpg 
尻尾もよく上がってます(・∀・)

しぃが終わっても、帰らない。
0827-02_201308272027016e4.jpg 
とぼとぼ歩いてるのかと思ったら、
運もしてた!

ふうちゃん、例の神経のせいで
運にも影響出てます。
「出たい」から「出た」までがほとんどないのも
神経のせいらしいです。

でも、ふうちゃんもかーちゃんも、
ぜーんぜん気にしてません。

0827-03_20130827202702ba6.jpg 
それは、ふうちゃんの運を片付けているからです。
ちょっとくらい待ちなさい。


0827-04_20130827202707ebd.jpg
ひとりじゃ上がれないくせに、
どんどん先に行きます。

もちろん、ビスカルをもらうためです。
たったひと口が、そんなに欲しいか?

一見、なかよし。
0827-05_201308272027088fd.jpg 
あ、niko and...が。

ふうちゃんが見てたのは、ちぎったカステラ。
0827-06_20130827203727ea8.jpg 

にこちゃんが何かを食べ始めると、
ストーカー始めます。

ふうちゃんは、とっくにごはん終わったでしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~ 

このまま猛暑、旅立ってくれたらね~
ふうちゃんのおトイレが清々しくなるよね。

あっ!
niko and...だi-190
この間、行って来たよん。
うちからじゃ大きいイオンモールの中にしかないの。
奈良に一つだけかな・・・。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年08月28日(水)08:18 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

これからは ふうちゃんの青空トイレも気持ちよく
済ませられるね~

まるも 玄関の網戸〆て
洗濯物干してると 駐車場にする事が
干してると ぷーんって匂いが振り向いたら
玄関〆てる方が悪いから 水流して ちゃんちゃんです^^

・・・でにこちゃんから お裾分けもらえたのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月28日(水)08:57 [編集]
こっちも 
湿度が低くて過ごしやすいv-411でも明日からまた湿気があるらしい

ふうちゃんのトイレでっかくていいね(笑)

nikoand イオンモールナナ家回り結構あるのに車で1時間くらいかかるイオンモールにしか入ってないんだぁ・・中々連れて行ってくれないv-406
  • nana
  • URL
  • 2013年08月28日(水)09:26 [編集]
 
ふうちゃんのおトイレは広くていいねぇ。
昨日はしっこって言うんで外に出したらしなかった。
それが2回。おまけに蚊に刺された。
嘘つきりょうちゃんって言ってたらシュンってしてました。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月28日(水)09:52 [編集]
おはよー?でいいかな? 
ふうちゃんのトイレは広々としていて、お天気の良い時は
本当に素敵なトイレだね
どこかの王様のトイレみたいだーーー

nikoand…  って言うブランドが有るんですね
知りませんでした

昔 JUNのブランドが嬉しかった

今は値段だー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月28日(水)10:29 [編集]
そうなんですよ 
リンもどこの神経をやられていたか、不明ですが
運は「出た」でしたよ。
コントロールは出来なかったです(^_^;)
出るんだからいいんですよ!

  • mie
  • URL
  • 2013年08月28日(水)12:20 [編集]
 
親まめ地方も昨日今日と清々しい風が吹き抜けて秋を感じる!
いやぁ~いいですなぁ~
こんな気持ちの良い日は青空トイレも最高だろうな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月28日(水)12:55 [編集]
こんちー 
気持ち良さそうにチッコしてるね~v-410
おっ、これから画伯の季節になるね(笑)
また、どんな大作を作ってくれるか楽しみだわv-411

何処も同じだね。
食べ物、散歩に関しては
ストーカーじゃもんね。

にこちゃん、今度おばたんに
アンパンマンダンス見せてね(^_-)-☆
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月28日(水)14:57 [編集]
こんにちわ 
☆~
  • riboni
  • URL
  • 2013年08月28日(水)18:51 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: