25日は高級おやつの日。

おはようございます。

夜ごはんも終わって、後片付けをしていた時
娘が言いました。
「フィラリア、した?」



すーーーっかり、忘れてました。

というわけで、高級おやつですよ~。

0825-01_20130825202416d1e.jpg 

EVAだけ半分の大きさであることは、
我が家のトップシークレットです。

0825-02_201308252024171bb.jpg 
美味しい物は、寝室の隅っこで食べます。
覗きに行くと隠します。

いくら1200円もするおやつでも、
そんなもんいりませなから!!
(EVAのは800円)

0825-03_20130825202419782.jpg 

他の子はもらいに来たのに…。

0825-04_20130825202420e68.jpg 
すごい顔して噛んでます。

0825-05_2013082520242342d.jpg 
来月まで、ない。

こちらとしては、月イチじゃなくて
年イチでもいいくらいだよっ。

かーちゃんのお昼ごはんなんて、これだよ、これ!
0825-a1.jpg 
肉うどんには、おねぎをたっぷり入れます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
ふうちゃん王様だね~。
うまうまもとりにこないのね~v-407

今年は猛暑すぎて蚊があんまり飛んでないから、
私も今月忘れてました~(>_<)
実は昨日、3週間遅れであげました~v-364
  • riboni
  • URL
  • 2013年08月26日(月)06:06 [編集]
おはよーです 
肉うどん、美味しそう♡
大でお願いします

トラッチは700円不味ーーいのね
昨年までは病院で飲ませてもらったけど
毎月同じ日には行けないので
今年からはお肉にくるんであげています
結果、ウマウマに変身しているようです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)07:31 [編集]
おっはー 
家もたまに忘れる(~_~;)
まっ、2~3日忘れても大丈夫?でしょっ(笑)

これって、不味そうなのに
ワンは美味しいんだろうね~
ユニもおかわりねだるよ。

あら~梅さんて少食なのね。
アタシだとこの量では足りにゃわi-229
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)08:04 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

高級うまうまデーですか?
ふうちゃん また来月のお楽しみだね~

小さいEVAちゃんには 1番に?
大きいの見たら ひがむもんね^^;

まるは 1日で カットして朝ごはんの混ぜるので
お代わり要求は無いけど 有難味も感じてないと思う。

すっごい大盛り肉ですね~
旦那が飛びつきそう でも大盛りだと思うww
私は 月見うどん専門で (小)で十分です^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月26日(月)09:25 [編集]
 
高級おやつは月に1回だから余計に美味しく感じちゃうよね。

おぉぉぉぉぉ
とってもボリューミーな肉うどん★
おネギが沢山のってて美味しそう~
そういえば・・・最近肉食べてないなぁ。
どうしても夏場は肉から遠ざかる親まめです
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月26日(月)09:28 [編集]
先月は 
5日忘れました(>_<)/~~ やっぱり9日は忘れがちだね

ナナも美味しそうに食べてるよ
今日は湿度が低いので過ごしやすいよ

ふうちゃんはお殿様だね 優しい母ちゃんでよかったね
  • nana
  • URL
  • 2013年08月26日(月)09:37 [編集]
 
昨日のお昼は我が家も肉うどんだったよ。
買い物に行ったらすっごくスーパーの中が寒くて、
半袖で買い物に行った事を後悔した位寒くて。
なので迷いもせずうどんって決めたんだけど、
お店でたら暑かった。
完全に間違えました。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月26日(月)09:59 [編集]
わすれる 
私も必ず1日2日ずれます(^_^;)
どうも当日は忘れて、
次の日とかに思い出します。
そろそろ怪しい24歳・・・
あ!
ピノ(アイス)の
おそろいの写真撮ったに載せ忘れてます・・・
  • mie
  • URL
  • 2013年08月26日(月)13:32 [編集]
 
高級おやつ毎月1日です。
フロントラインをそろそろしないといけない。
あれ背中がベタベタするからあんまり好きじゃない。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月26日(月)14:59 [編集]
こんばんこ。 

サボリヤローで~す。
姉さん、昨日は息子にコメントありがとう!!

うちもトップシークレットですよんi-278
チビ男達が錠剤な事はi-278
毎月の楽しみがなくてかわいそうやわ~

肉うどん、美味しそう!!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年08月26日(月)20:26 [編集]
こんばんは、 
EVAちゃんが知ったら、私も太るv-363って言いそう^m^

私も、今年は肉うどんばっかり食べてます。
甘めのお肉が美味しいですよねv-10
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年08月26日(月)20:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: