これでも10歳のおっさん犬です。

おはようございます。

とーちゃんのお盆休みもあと一日になりました。
明日からは、通常運行です。
あー、一週間よくダラけたー。

人がダラけてると、わんこもダラダラなのね。

なんか、いつも以上によく寝てる気が…。
0817-01_20130817171807ee4.jpg 
(実際はいびきはかいてません)

昨日はなんだか、クーラーの効きがよくなくてねー。
それでも、ふうちゃんはよく寝てました。

0817-02_201308171718083e0.jpg 
いきなり起きた?

何かと思ったら…。
0817-03.jpg 
ひとりで寝るのは、寂しいらしい。

0817-04.jpg 

ピッて音がしたら、ビビッて落としちゃいます。
以前、鳴るのを知らずにくわえて、
音にびっくりして固まった事が…。
それ以来、ゴム製のおもちゃに触れなくなりました。

ねこさんを連れてきたら、安心したのか
また眠りましたよ。
0817-05.jpg 

で、寝入ったらねこさんを落としてしまうんですね。
で、最初の写真に戻ります。

えんどれす…。

このねこさん、うちに来て5年になりますが
無傷です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
ねえさ~ん、今ねさぶさんとこで大笑いしてきた~v-408
それにしても、姉さん、2時に目が覚めたんですね~。

ふうちゃん、ピってなるおもちゃがこわいんですか~v-405
なんか意外でした~。
ふうちゃんは、なんでもコイなのかと思ってました~v-344
  • riboni
  • URL
  • 2013年08月18日(日)05:25 [編集]
おっはぁ~ん。 

かぼすヤロー参上!

・・・・・・。
あほですv-401

姉さん、クラクラ治まった?
2時に起きて・・その後どうしてたの?

ピッが怖い?
あら、ふうちゃん、乙女ねっ。
黒坊ちゃん、それは平気そうよ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年08月18日(日)08:03 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

久しぶりに見る光景です~
ふうちゃん ピッピッピ苦手なんだね^^

まるは 私が ピッピ鳴らすと
口が小さくパクパクって動くよ^^
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月18日(日)09:26 [編集]
 
かわいいおっさんだ~~~。
ネコさんらぶ。

モサ男はピッピッ鳴らすのが好きだよ。
鳴らないヤツはちょっと物足りないみたい。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年08月18日(日)10:00 [編集]
 
一人じゃ寝れないのね。
ねこさんは咥え心地がいいんでしょうね(@○∀○@)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月18日(日)10:05 [編集]
 
ふうちゃん 
ねこさんを大事大事してるのね~(#^.^#)
うーみみは
お気に入りのおもちゃとかないから
そういうの見られにゃい。。
ふうちゃん見て癒されるー(おほほ)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)10:29 [編集]
 
か・・・・かわいいじゃないか~~~~★
ねこさんの扱いがとっても可愛い!!!!
うちの殺しにかかる位の扱いをする女とはマ逆だね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)14:03 [編集]
こんちくー 
ふうちゃんてピッて音の鳴る玩具は苦手なん。
玩具なら何でもOKかなって思ってたわ。

ふうちゃん
そのしぐさ可愛いね~~v-290
たまりましぇんわ~~e-350
猫ちゃんも大切に扱って貰って喜んでるよきっと。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)14:46 [編集]
こんちはー 
やっと親の片付けが終わったよ
あとは査定が終わったらしばらくはゆっくり出来るかな

ふうちゃんピッピが苦手きゃ ナナでも大丈夫だよ

ナナもおもちゃはいつまでもきれいなままでーす
  • nana
  • URL
  • 2013年08月18日(日)15:37 [編集]
シュタタタッ 
とぉ~っ
カボス野郎2号参上っ

姉様、すだちをサワードリンクにしたら、
めっさ綺麗じゃぁ~んっ
感動してずっと眺めているぜよ。

ふうちゃん、ネコちゃんと一緒におねんねなんて可愛すぎるよぉ~
おっさんなんて、
そんな感じしないからっ
ふうちゃんはいつまでも可愛いよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月18日(日)20:46 [編集]
こんばんワン 
有得ねーーーワン
ピッピ鳴るから楽しいし
破壊程、我を忘れて没頭出来る物は無いワン

でも最近破壊してないよワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年08月18日(日)21:19 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: