夏祭りを満喫。

  • 2013年08月16日(金)
  • 日記
おはようございます。

昨日は、実家の自治会の夏祭りでしてね。
親戚の子もOKだというので、
にこちゃんを連れて行ってきましたよ。

0815-a1.jpg 
スレートの倉庫みたいなのの、
左に角が見えてるのが実家ですよ。

このお祭りの何がすごいって、
ビール以外はタダ、無料です。
欲しいものの前に行けば、くれます。
0815-a3.jpg 
ぶっかけうどん(トッピングあり)、やきそば
焼き鳥、おでん、おにぎり、枝豆、フライドポテト
ポップコーン、わたあめ、かき氷
ジュースにお茶。

焼き鳥がね。
すんごく美味しかったです。
炭火だからかな。
鶏はジューシーで玉ねぎが甘い!!

最初、おとなしかったにこちゃんも
だんだんと馴染んできて、目一杯楽しんでましたよ。

0815-a2.jpg 

流しそうめん(うどんもあり)の終点で
流れてきたトマトでひとしきり遊んでました。

金魚すくいもあるよ。
0815-02_20130815192620139.jpg 

ヨーヨーつりやおもちゃのさかなつりも。
にこさん、水のそばから離れません。

0815-01_201308151926199da.jpg 

おにぎり食べたり、かき氷食べたり。
たくさん食べたねー。

4時前に行ったんだけど、風があって涼しくてよかった。
翌日は保育園なので、6時に撤収。

面白かったし、美味しかった。
来年も行くぞー。

わんこごはんはいつも通り。
0815-05_20130815193612396.jpg 

だって、わんこは連れて行けない所だもん。
(ペット不可とは聞いてないけど、危なすぎる)

0815-04_201308151936110fd.jpg 

ふうちゃんのごはんも十分おいしいでしょ。

缶詰とカリカリと豆腐を混ぜただけのモノだけどね(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
にこちゃん、かわいい~v-344
チョンボがよくにあう~v-344v-344v-344

っで、ねえさ~ん、ビール以外はただ~v-405
すっごいいいお祭り~。
姉さんの親戚の子にうまれたかった~v-408
  • riboni
  • URL
  • 2013年08月16日(金)06:42 [編集]
おはよーです 
太っ腹!!
自治会様

私も行きたーーーい
食べまくりたーーーーい
ビールは飲めないから丁度いいや

近かったら従姉妹と言う事でお願いします

にこちゃん、おつむのてっぺんの大きなリボンが
かわいい♡目印にもなるね

ご両親はまだまだ
ピンシャンしてますね
羨ましい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月16日(金)07:06 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

太っ腹の自治会夏祭りですね^^

にこちゃん 可愛い~
お祭り満喫だね^^
わんちゃん達は お留守番
お土産 あったのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月16日(金)09:06 [編集]
すごいな~ 
今年は町内の役員をしているから
夏祭りの裏方もやりましたけど
無料とは恐れ入りました。
子供の数があまり多くない?

にこちゃん、ご機嫌ですね♪
  • mie
  • URL
  • 2013年08月16日(金)09:48 [編集]
 
えーーー♪ただ!!!????
タダなのぉ???
びっくりたまげました★

にこちゃん大きいリボンして可愛い~
親まめね、小さい子のオデコ全開スタイル大好きです。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月16日(金)10:49 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
お祭りいいですね。ひまあん地方は、秋にしかお祭りないよ
にこちゃん、甚平カワイイ(^o^)/リボンも。
あーウラヤマシイ!女の子ってステキ。
こーちゃん、紺色、白の甚平だよ(ToT)可愛くない!
タダっていいなぁ~。
ふうちゃん、炭火焼きの焼き鳥食べたいよね☆
  • きーまー
  • URL
  • 2013年08月16日(金)13:02 [編集]
焼き鳥大好き 
随分太っ腹の自治会だね ビール以外はタダ? 子共連れにはいいよねv-411
金魚すくい実はアタシ得意よ~ 子共より夢中になっちゃう

梅うさちゃんのご両親様お元気でいいね

にこちゃんの甚平さん姿も可愛い
  • nana
  • URL
  • 2013年08月16日(金)13:25 [編集]
こんちー 
梅さんありがとうね~v-410

ビール以外、飲み放題、食べ放題って(@_@;)
初めて。
良いね~実家の自治会の夏祭り。

にこちゃん、可愛い甚平さん着て
可愛いよv-410
それに、大きな赤いリボンも似合ってるよ~

あはは~ふうちゃん文句言いながらでも
美味しそうに食べてるやんv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月16日(金)14:32 [編集]
 
にこちゃん 甚平さん着てかわゆいーーーヽ(^o^)丿
あたしも親戚ということにしてもらって
焼き鳥をたらふく食いたかったーーー
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年08月16日(金)14:47 [編集]
 
いいなぁ。
こんなお祭り。
来週地蔵盆だけどうちの町内何もしないよ。
福引とおやつで終わり。
太っ腹ないい自治会だなぁ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月16日(金)19:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: