術後2週間。

おはようございます。

ドラッグストアにあった。
0814-pino.jpg 
ハートも★もなかった。。。
でも、おいしかった。

その帰りに見た渋滞。
0814-びんび 
警察官が「車道で止まるな」と叫んでいたけど、
動かないんだよねー。
徳島にある有名な海鮮食堂なんだけど、
休日はいつも大行列。
盆正月は大変な事になります。
「何時間待ちだ?」ってくらい並んでたよ。
私なら、ここから少し西に走って香川県に入ってすぐある所にする。
大差はない、と思う。


午前中はふうちゃんとお出かけ。
0814-01.jpg 
甘えてます(・∀・)

出かけたのは、病院。
0814-02.jpg 

うん。
なんか前にした時、よかったような気がするから、
ためしにもう一度やってみました。
どうかな、効くといいな。
先生も結果を教えてって。
こういうのって、目に見える効果ってないんだよね。
だから、お医者さんも効果を知りたいんだろうね。

レーザーの後、ちょっと待たされたんだけど、
ふうちゃん、シーズーちゃんをガン見。
0814-03.jpg 

確かにかわいい子でした。
ナナちゃんにちょっと似てた。

それに飽きたら、この態度。
0814-04.jpg 

脱力しきってます。
0814-05.jpg 
半分、寝てたでしょ。

0814-06.jpg 

だらけてるだけなんだけど
重症患者に見えなくも、ない?

来てくれて、ザッと診た後、院長先生登場。
0814-07.jpg 

奥さん先生は、ふうちゃんがガウるのを覚えていたらしく
スイッチ入るかもしれないから、
後ろ足押さえててって助手サンも参加。



そして、帰り道。
0814-08.jpg 

うん、ガウガウ言わなかったね。
おりこうだったよー。

痛いのがなかったのはね、
糸、抜いてないからだよ。
カラーはしなくていいんだけどね。
目の周りってくっつきにくいんだって。
だから、保険であと一週間糸つけたままだって。

抜糸は、来週だよ。
0814-09.jpg 

来週なの。

21日の4時45分に予約入れたからね。

お会計 再診料500円 レーザー800円
合計 1300円

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよーワン 

ふうちゃん、ナナちゃん似のかわいこちゃん、どんな匂いだった?ワン
聞いただけで恋の告白したくなったワン
でも僕の目では見えないだろうな?ワン
最近、お散歩でもママの声に頼っている時が有るワン
ざ、ざ、残念!!ワン



ママです
今度、また四国入りしたら美味しい情報はここで聞いておいた方が良いですね
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年08月15日(木)08:14 [編集]
おぱ~ 
ふうちゃん おりこうちゃんどすたー♪
診察台でくつろいでる?
みっちょんは押さえてないと飛び降りる(^_^;)
そのピノ 見たことにゃいー
おいしそうじゃ☆
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年08月15日(木)10:26 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん エリカラ取れてよかったね~
抜糸は来週 お楽しみはとって置かないとね^^;

いいこでお利口さんだったから
ご褒美もらえたかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月15日(木)10:27 [編集]
 
脱エリカラおめでとー★
よく我慢したね!

それにしても院長先生のシャツ(?)の色と柄が毎度気になるわ~(≧ω≦。)プププ
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月15日(木)11:25 [編集]
モノトーン、ナイス! 
警官もDJポリスを見習って
もうちょっと粋なことをいわないとね(^_^;)

レーザーって
人間でいうレーザー治療と一緒?
  • mie
  • URL
  • 2013年08月15日(木)12:06 [編集]
こんちー 
ふうちゃんエリカラ取れて良かったね これで少し自由になるね

ナナは病院大好きで尻尾降って喜んでいたのに最近少し怖がるようになってきたよ アタシがおめめの回りのお手入れもお願いしてるからかなぁ

可愛い子に恋しちゃった?
ナナに似てる子に恋してくれてうれしいなぁ
  • nana
  • URL
  • 2013年08月15日(木)14:13 [編集]
 
ふうちゃん、エリカラ取れてよかったね。
病院にカワイコちゃんがいたの?
アプローチしなかったの(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月15日(木)14:51 [編集]
こんちー 
ふうちゃん、お利口さんやね~
診察台の上で待たされてもじっとしてるんやねv-290
ユニなら飛び降りてるわ(^_^;)

アハハ~可愛いシーちゃんをガン見したってか~v-411
ふうちゃんて目が肥えてんだねi-236
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月15日(木)15:51 [編集]
こんばんふうちゃん♪ 

ナナちゃん似ならかわい子ちゃんに決まってるねっ!
ふうちゃん、見る目バッチリ☆
エリカラ取れて良かった!!

わーー。
レアチーズ味もあるんだ~
食べたーーいi-194
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年08月15日(木)23:08 [編集]
 
ねえねえ、ふうちゃんさ、
病院、勘違いしてるんじゃね?
カワイコちゃん見物とか、
可愛いAhtさんに会いに行くとか。
もしかしてレーザーはマッサージとか・・・・。
でも、そんな風に病院を思えたら、
母も楽よね。
我が家、毎回大獲り物してるから・・・泣
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月15日(木)23:11 [編集]
こんばんは。 
我が家は、行列の店より、うどん県の方のお店を利用しまてます。
駐車スペースもたっぷりあるし、待ち時間も大幅に少なく、味もまずまず♪

ふうちゃん、カラーが取れて良かったね。
これで、細く開いた戸もすり抜けられるかなv-236^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年08月15日(木)23:33 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: